戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


idea m@ster

idea m@sterが始まりましたね

この祭りの内容は
限られたお題の範囲内で、どのような表現ができるのか?
という祭りです
今回のお題は「対」 

CM

作者不明

OP

一発屋P

企画ブログ
企画用ブログは
こちら 掲示板はこちら




b.o.sP 風野シュレンP くろねこP てすとうP


onoP 一発屋P 井川KP かるまP


きつねP とりP マカP バストP


あおいP まな板P unknownP シャックルP


tedescoP ohyaP 慎悟P かきP


柳P オレスコP nastyP いろはP

以上6パート24名による本編

皆さん対というテーマで色々と表現してきていますね
自分なりの解釈で対を表現している人や、ガチの動画を上げている人、暴走している人など色々な作品がありました、中でも一発屋Pの作品はかなり自分好みでした、他にも単品で見たい作品が結構ありましたね
ちなみに一番笑ったのはかきPの作品でした、さすがにこれは予想できなかったです
ちょっとネタがわからない物もあり個別で感想はかけなかったんですが、皆さん一度ぐるっと回ってみてはどうでしょうか?
面白い作品に出会えるかもしれませんよ?

スポンサーサイト

コメント

うちの記事とほとんど同じ内容で吹いたw
いやー、気が合いますねぇw
ideaM@sterはガチ・ネタとも良作揃いですよね。
ちょっとひっそりと営まれているのが残念です。
もっと盛り上がって星井なぁ。

自分もそう思っていたので更にシンクロ率アップなんだぜ
idea m@sterは他のパートへのリンクがあるともうちょっと盛り上がると思うんですけどねぇ、内容的にはそんなにつまらないってわけじゃないし
時期が悪かったとしか言いようがないですね、土日の作品に人が流れていっている可能性が高いですし
でも今後色んなブログでも紹介されていくと思うんで今週終わる頃には結構な人が見ているんじゃないでしょうか?というかなっていて星井です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/358-7c80afee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
