戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries



今日のアイマス

なんだかやる気が出ない、なにかやる気でそうな事ないかなぁ

Xbox 360の新エントリーモデル「アーケード」登場!3月6日に27,800円で発売!!
なんか新しく発売されるっていっていた箱○ってこれの事だったんでしょうか?

 ~アイマスイラスト~

troper!さん (とろっぷP)
2月5日のエントリーからウッウッーウマウマな千早

Z-u三乗さん (無能P)
2月4日のエントリーからりつはる漫画

雑。さん (ちつぷP)
2月5日のエントリーから雪歩


くされ日記さん
トップイラストからちひゃー
これは撫でたい、思いっきり撫でくりまわしたい

AERO DOGさん
2月5日のエントリーからりっちゃん

S-FORCEさん
2月4日のエントリーからLOGDOL M@STER 律子と屈辱ダイエット14P 15P
今回ばかりはまこちんに同情w

月下美人さん
2月4日のエントリーから春香
ぜひ試食したいです

地獄大工さん
2月5日のエントリーからサンクリ新刊のサンプル
ここの千早は良い感じに壊れていて好きです、委託が始まったら速攻買おう

水銀惑星さん
2月4日かのエントリーからウッウッーウマウマなやよいと伊織

え、があったりなかったり。さん
2月2日のエントリーからウッウッーウマウマなやよいと千早
4日にはM@STER FONTSを使った雪歩のイラスト

ガチャポンコッペパンさん
2月4日のエントリーからウッウッーウマウマなやよいと千早
こちらはGIFあり

以下アイマスMAD紹介 

また新たな祭りが開催される模様

CA(コメントアート)祭り

企画ブログ
こちらのまーずPのブログ

内容:
嫁PとまーずPの作品を会場にしたCA職人さん達の祭り

開催日
2月16日0:00~18日0:00まで

会場となる動画はこちら
嫁P作 【アイドルマスター】Baby's Tears_ver1.00
まーずP作【アイドルマスター】となりのトトロ_パラパラRemix(ver1.02)
だそうです、祭りの方は一応こちらでまとめていますので良かったらどうぞ

CA職人の皆様はぜひご参加を
しかし見る専の次はCA職人さんの祭りですか、本当にこの世界は面白いですね

 ~アイマスPV動画~


SSMP作 曲はMOSAIC,WAVのふつうのうた
春香にぴったりな曲の動画(ォィ
なんか全体的に良かったので紹介


井川KP作 曲はマーメイドメロディー ぴちぴちピッチから闇のBAROQUE idea m@ster
井川KPによるidea m@ster参加作品
井川KPがお勧めするいおまこの動画で選曲もぴったりな作品ですね


シャックルP作 曲は梓みちよさんの二人でお酒を idea m@ster
こちらはシャックルPによるidea m@ster参加作品の単品


あおいP作 曲はひぐらしのなく頃にからふたりのバースディ idea m@ster
こちらはあおいPによるidea m@ster参加作品
双子のキャラソンを使った動画です

 ~アイマスネタ動画~


ZrP作 IM@Sカタログ増刊号
ZrPによるIM@Sカタログの増刊号、今回も面白い動画がいくつも紹介されていますね
個人的なお勧め
アイドルマスター 雪歩 「スケッチブックを持ったまま」 牧野由依ロジックP
アイドルマスター 亜美&真美 「BLANK-DUNK/PE'Z」親父の味P
【アイドルマスター】 ”op.92 Obsidian” 伊織PV 【iM@S_Inst.祭】えびP
しかしZrPは本当に体大丈夫なんでしょうか?


手抜きP作 アイマス架空戦記ランキング
手抜きPによる架空戦記のランキング、毎週お疲れ様です
1位は当然あの官能小説っぽかった作品、2位もサムネで釣られた方多数の閣下の作品…、仕方ないさ男だもの
各作品に対してのコメントが入っているのが嬉しいランキングですね、見たくなる作品が増えていくがあれだけど
次回も楽しみにしています


京都P作 ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース
第15回~
疑似m@sは今の所ひと段落した所でしょうか、週末また増えそうな気がしますが
今回の扉絵はぴぴるPだそうです


作者不明 グルメレース
伊織好きもしくは釘宮病の方はどうぞ


マンタP作 グルメレース
マンタPによる社長のグルメレース、さすがというかいつも音声を使った動画をつく手いるだけ合ってうまいですよね
動く社長はチョット前に紹介したこちらから


かさかささんP作 グルメレース
こちらは春香と社長ver


柿P作 曲はGo My Way!! えこPへの返答シリーズ
なんか見たくないものがやよいのシェルエットから見えるんですが…


作者不明 曲はCaramellのCaramelldansen (Speedycake Remix)
もう何がなんやら



すいぎんP作 曲はCaramellのCaramelldansen (Speedycake Remix)
さすがは自重しないといけないサムネの架空戦記を作った事のある人ですね
で、どうやったらこの胸元にある邪魔な奴は消えるんでしょうか?


西岡P作 曲はCaramellのCaramelldansen (Speedycake Remix)
2トップの乳揺れver


ロゴP作 曲はCaramellのCaramelldansen (Speedycake Remix)
ロゴP来たー!
この祭りについにロゴPまで動き出したみたいです、しかし久々ですね
ID下二桁の奇跡


おきな。P作 
スプリクトを使った相性診断
貴方と一番相性のいいアイドルは誰?


作者不明 曲はMASTER ARTISTからI Want
FFTを再現した動画が、ここまで来るなら本当に架空戦記で出てきそう


作者不明  描いてみた
色々な漫画家風にアイマスキャラを描いた動画、八mじゃなくって千早の小林さんverはに確かにそんな感じがしますね



友P作 曲は茶太さんのメトロポリタン美術館
元ネタはこちら 比較版
みんなのうたの中でもまっくら森の歌と同じく有名な動画の再現動画、再現度がすごいですねぇ
ラストはトラウマ持ちの人でも安心な改変がされていています


仕掛P作 薄記講座動画
とあるPによる簿記の勉強動画、簿記検定を受けたいと思っている方はどうぞ
つか本当になんでもあるなニコマス


がぶ呑み氏作
がぶ呑み氏による1年を振り返る動画
きめらめきめきから始まるアイドルモンスターの人気、この頃ちんこうPの中身とかまったく知らなかったんですよね、知らないままの方が良かったなぁ(遠い目)
8月からのクリーチャーの動画はすごかったですよね

 ~アイマス紙芝居~



午前P作 曲はギャラクシーエンジェルから恋するレシピ
真によるバレンタイン動画
ニヤニヤが止まりませんでした、オトメチックな真が可愛すぎます



ちつぷP作 曲はひぐらしのなく頃にからHello
こちらは雪歩のバレンタイン
チョコレートを渡す所までは良かったんだけどつい逃げてしまった雪歩
中盤にあるPとの思い出に浸るシーンは素敵ですねぇ
やばいなぁちつぷPのバレンタイン動画はどの作品もアイドル達が幸せそうですげーニヤニヤしてみてしまう

ちつぷP作 曲はCrystalKayの恋に落ちたら
こちらはあずさのバレンタイン、コメントにあるように全員分作る気みたいですね、つまりこれから最低あとこれを含めて6回はニヤニヤ動画が見れるという計算に、すげー嬉しいけど体には気をつけてください
んであずささんのバレンタイン動画なんですが、あぁもうあずささんの笑顔がたまらなく可愛い!
だめだ、このままではちつぷPに悶死させられる


サイレントP作 真・菊地探偵事務所ノクターン
りっちゃんはいい女ですね、強い人だ
ナビィ登…あれ?

 ~NovelsM@ster~



タミフルP作 
タミフルPによる真主役のNovelsM@ster
傍から見るとガチホモなんだけど、事情を知っているとニヤニヤ出来る作品ですねぇ
しかしあれだこれなんてエロg(ry

 ~iM@S架空戦記シリーズ~



スツーカP作 やよい色のトリスティア
今回から会話形式が変更されています
OPに力入れすぎじゃね、つか本当に単体で見たいよ 比較版まで出て来ましたとりあえずOPの比較だけでも見てください、この架空戦記のすごさがよくわかると思うんで
かといって中身が手を抜いているってわけでもないんですよね、今ならまだ話数が少ないので何か架空戦記を見てみたいって思っている人はぜひ

以上
最初あんな事書いていますが動画見てたらなんかテンション上がってきました


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/359-20f369df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
