戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



今日のアイマス

くしゃみと鼻水が止まらない

アイドルマスターレイディオ第96回
台湾でL4Uって発売されるんですね知りませんでした

[関連動画]アイマスレディオ第96回 (コメント専用動画)

 ~アイマスイラスト~

睡眠不足。さん (あかいしP)
2月8日のエントリーから真美

Z-u三乗さん (無能P)
2月8日のエントリーから私服春香
下には昨日無能Pの所で行われた絵茶のログ、なんかメンバーがすげー
詳しくはトレハPの所のっているのでそっちで

Silver Wingsさん (DSP)
2月8日のエントリーから今日のりつ子
DSP的りっちゃんの重要な部分、しっかり覚えておきましょう

『ブラくぼ』さん (通りすがりの怪盗P)
トップイラストからつなぎりっちゃん
大胆に開かれた胸元がセクシーなりっちゃん

S-FORCEさん
2月7日のエントリーからLOGDOL M@STER 律子と屈辱ダイエット 16P 17P
むっちりバディの写真集もきっと需要が…あるのか?

弧状の月さん
2月8日のエントリーから真美
L4Uでは亜美と真美が別個で出るみたいですね、それから弧状の月さんのサンクリの情報も

止時無動さん
2月8日のエントリーからやよい

にらのみのさん
2月8日のエントリーからかんなぎのナギコス春香
味噌汁に牛乳は無理です、パンにうまい棒はおしそうなんですが

以下アイマスMAD紹介

 ~アイマスPV動画~



矢夜雨P 曲は雲の遺跡
曲は複数のボーカロイドを使った物だそうで、初めて聞く曲ですが良い曲ですね
動画の方も幻想的で美しくて魅入ってしまいました


みそP作 曲はポップンミュージックからHONEY-BEE
三拍子であずささんイジメな曲なんですがステージの光の加減かとても色気のある動画でした
コメントの掛け合いも面白いですね


けーわんP作 曲はthe movie of super eurobeatからDusyのCrazyForLove
週刊秋月律子第8回目
今回はシンクロ重視のかっこいいりっちゃんの動画でした

 ~アイマスネタ動画~


桃月P作 
桃月Pによるデータマスター動画、アイドルマスターのタグの着く作品のマイリスト数。再生数、コメント数などのデータ集です
データ好きの皆様はぜひ見ましょう

以上
なんか本当に風邪っぽいので速めに寝ます
なんか最近こんな感じで縮小とかばっかりですいません

コメント

アイマス系コメント専用動画を作っております、rumbaです。
コメント専用動画をご紹介いただき、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

rumbaPとしてのMADも何度か取り上げて頂いていたようで…。
遅くなりましたが重ねてお礼を。

PS
リンクの方張らせて頂きました~。

rumbaPコメントどうも~
ラジオのコメント専用動画は皆でラジオを聞いているって感じがしてとても楽しませてもらっています、これからも頑張ってください
それからリンクの方もありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/363-42d21eac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
