戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



昨日のアイマス

とりあえず見ていないの多いので一気に

 ~アイマスPV動画~



彗P作 曲は魔法先生ネギま!からハッピー☆マテリアル
以前10人全員だ踊るというすごい作品のリメイク版
影が入り不自然な所がなくなって本当に全員で踊っているように見えますね
前の作品もそうだけど何度も見ていたくなる作品です


かきP作 曲はBOOMBOOMSATELLITESのMORNING AFTER
フラット3によるかっこいい動画
相変わらずかっこいい歌詞の表示の仕方に独特のカメラワーク、そしてキャラクター紹介の時に何気にネタ仕込んだりととても面白い作品です、しかし旧題が…


麦茶P作 曲はウルトラマンメビウスからウルトラマンメビウス
元のOPは見たこと無いんですが、普通に良かったので


とりP策 曲はDDRからLove Beat!! idea m@ster
恋するやよいの内側と外側を表現したとりPの作品
演出方法が面白いですね、可愛くて見ていて楽しい動画でした


きつねP作 曲は浜崎あゆみさんのevolution idea m@ster
きつねPのidea m@ster参加作品
亜美と真美によるダンス対決
一つの曲で違うダンスをシンクロさせている良動画
亜美と真美二人の性格もダンスに現れていて面白いですね


onoP作 曲は鏡音リンオリジナルソング、リンカネーション idea m@ster
こちらは一対というテーマでの亜美と真美の作品


せりざわP作 曲はウルフルズのウルフルズA・A・Pのテーマ
最後に笑ってしまったので紹介
ロリトリオが色々な衣装で踊っている動画です


ななP作 曲はプリズム・アーク らぶらぶ マキシマム!からぷりずむっ☆
やよいのとっても可愛い動画、くびが痛そうです


てつろ~P作 曲はCaramellのCaramelldansen (Speedycake Remix)
やよいによるξ'ワ')ξ<うっうー!うまうま!な動画
まさか馬もネタも被るなんて

 ~アイマスネタ動画~



キオ式P作 曲はキングゲイナーからキングゲイナー・オーバー!
ネタのオンパレードなローポリマスター動画
再現度の高さはこちらの比較版を見てもらえばわかると思います
他にも色々なところからネタを取り入れていてとっても楽しい作品です


たかっぺP作 闇7インチ
たかっぺPの誕生祭第2弾、この祭り今月いっぱいあるそうです
しかし相変わらず紳士の皆さんを引き付けて止まない動画ですね


絆創膏P作 CaramellのCaramelldansen (Speedycake Remix)
上のたかっぺPの作品を元に作られた紳士動画
後半は酷いとしか言いようがないですね


RED.P作 曲はCaramellのCaramelldansen (Speedycake Remix)
そして当然怒られる絆創膏P


たかっぺP作 比較版はこちら
たかっぺP聖誕祭第3弾、今回は某社長の有名なあの動画の美希ver


エコノミーP作 曲はMASTER ARTISTからKosmos,Cosmos
すごいとは思うんですが、なんだろうこの気持ち
しかし本当に人気者ですね



吊木光P作
ココロスキャンの特典CDを使った大量虐殺動画
おまけもやばいです


病的歯肉色-P作 曲はCaramellのCaramelldansen (Speedycake Remix)
やよクリとやよクリの ウッーウッーウマウマな動画、途中でちゃんとアイドル達も出てきています
初級編だそうです

病的歯肉色-P作 曲はCaramellのCaramelldansen (Speedycake Remix)
中級編、ついにアレが出てきます


おくるだP作
見えた!


がぶ呑み氏作 曲はL4Uからshiny smile
対応が早いといですね、さすが
しかしアップはきついな


マンタP作 曲はロイツマ
早くもマンタPがL4Uの宣伝動画を使ってMADを作成した模様


whoP作 曲はMASTER ARTISTからi
whoPもiで動画を作成
あれだけの素材でこんなに動画が出来てくるなんて


オーキドP作
オーキドPによる紙芝居作成講座?


279P作
最近自分の妄想を動画にする動画が多くなってきましたねぇ
タグが面白いことになっています


ピコP作 曲はふるふるフューチャー
FC音源なアイマスソング第3弾
ドット絵も可愛いですね



デンP作
途中から鼻歌かどうか妖しくなってきましたが、すごい事にはかわらいないかなぁ問い言う事で★
しかし組曲出来るぐらい色々な動画があるんですよね


薄幸P作 忙しい人向けシリーズ
久々に見る薄幸Pのアイマス忙しい人向けシリーズ
それにしても相変わらず面白いですね


けろろP作
最近インドの方へ向かい消息不明となったadobePへ向けて作られた動画


さくらばP作 曲はMASTER ARTISTからフタリの記憶 疑似m@s
この動画にこの曲は合うわなぁ


たろP作 曲は魔法をかけて 疑似m@s
なんかかなり合っていたので、よく思いついたなぁ

 ~アイマス紙芝居~



ちつぷP作 曲はBENNIE K&m-floのHappy Drive ~Taste Your Stuff~
千早とPによるバレンタイン動画
Pと喧嘩中の千早も可愛いけどラストのあれは反則じゃないでしょうか?
ニヤニヤが止まらない千早の神芝居


壱式P作
ともきPの画像を改変した4コマ動画

以上
また夜にももう一回やるとは思いますがとりあえずここまで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/364-bdcc8015

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
