戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



今日のアイマス

今日は大阪でも雪が積もっていますね、久々に雪を見ました

 ~アイマスイラスト~

Z-u三乗さん (無能P)
2月9日のエントリーから

雑。さん (ちつぷP)
2月9日のエントリーから春香と千早
なるほどエイプリルフールネタはこれで行くんですね

え、があったりなかったり。さん
2月7日のエントリーからカラーガード千早
L4Uの新衣装を着た千早

天使突抜3丁目さん
1月29日のエントリーからチャイナ千早

in thisさん
2月9日のエントリーからウッーウッーウマウマ(゚∀゚)なやよい.


ずっとずっと真のターンさん
1月31のエントリー追加で777Pのウマウマ動画リスペクト
ぼこられるすいぎんPに真のジャージをきてうっとりしている雪歩がいいですね

HYPER BRANDさん
2月9日のエントリーから俗アイドルマイスター
千早が、いやそれ以上に伊織が

えおきば。さん
2月9日のエントリーからカラーガード美希

以下アイマスMAD紹介

 ~アイマスPV動画~



b@peP作 曲はより子さんのココロの鍵
千早の良作動画
始めて聞いたんですが良い曲ですね、歌詞が千早とシンクロしていてとってもいいです
演出もココロの鍵をゆっくりと解いていってあげる過程が表現されていて素晴らしいの一言



フールP作 曲はBON JOVIのIT'S MY LIFE
元となったPVはこちら
しかしこれが処女作かぁ、すごいとしか言えませんね、アイマス洋曲コラボ動画にまた一つ素晴らしい作品が加わりました
1:40からの所は鳥肌物、とてもかっこいい動画です、見ていない方は一度ご覧ください



時雨P作 曲は灼眼のシャナからJOINT SSはこちら
時雨PによるSSコラボ動画、いよいよ千早もランクCと折り返し地点に入ってきましたね
選曲も今の千早にぴったりな物を使っていて良いでね
 
段々とアイドルとしての自覚と楽しさのわかってきた千早、これからPと一緒にどこまで登っていくのか楽しみです


whoP作 曲はサクラ大戦から檄!帝国歌劇団
whoPがファン代表Pの素材を使ったMAD
少ない素材からこれほどの動画を作るなんて


だ~おかP作 曲は天元突破グレンラガンから空色デイズ
曲にホイホイされて、去年の一番好きなアニメの曲だったからなぁ
青い色の衣装が印象的なACMの良作
ラストのサビからの演出も素晴らしいです


サーディP作 曲は新世紀エヴァンゲリオンからKomm,susser Tod 甘き死よ、来たれ
とてもきれいな千早の動画
ついつい5分間見入ってしまいました


akasabiP作 曲は葉月ゆらさんのお料理上手
葉月ゆらさんとのコラボで有名なakasabiP作品
こちらこちら
相変わらず、ゆるくて癒される動画ですね

 ~アイマスネタ動画~



とかち未来派氏&友P作
とかち派二人による最高の紳士動画
中毒性高いので注意、


二階堂P作
これはまたすごいランキングですね、こういうアイマスも関係ないはずのものからアイマス動画がを作るなんて


ドランクP作
ドランクPによる弩アップシリーズ雪歩第2弾


ok3P作 曲はL4Uからshiny smile
shiny smileを使った公式動画とMADの比較
下段がおかしい


まこTP作 曲はFirst stage
ノーマル?PVな動画なんですが、これどうなってるんだろう


たろP作 曲はCaramellのCaramelldansen (Speedycake Remix)
亜美真美ver、このブームはいつまで続くんだろう


作者不明
正月中にあった福笑い動画第2弾
前回に続き感想戦が酷いんだぜ
早く次のシリーズを作るんだ!


作者不明
アイドル達の身体的なデータを下にBMI値などを調べてみた動画
アイドルとしているためにはやはり少し痩せすぎなぐらいの方がいいのかもしれませんね
しかし千早の数値は危ないなあ
こういうデータの見方も面白いですね、興味のある方はどうぞ

 ~アイマス紙芝居~



ちつぷP作 曲は倖田來未さんのWIND
ちつぷPによるバレンタイン紙芝居シリーズ。今回は真編
この人の紙芝居台詞がないのに何を言っているのかわかるほど構成がうまいんですよね
あぁそれにしても日刊でこうもニヤニヤさせられるとは、後3人頑張ってください


ケチャッP作 曲はSHIKIのVenus style
春香とPの初々しい二人を描いた紙芝居
なんかほほえましくて良いですね


平良P作
変平良Pによるあずさイジメな動画
P自重

 ~iM@S架空戦記シリーズ~



腰痛P作 黒女王春閣下
珍しくがの人が出ていない黒女王春閣下の動画
今回は春閣下についてのお話、しかしやよいはこのシリーズではすごい重要なキャラになって生きそうですね

 ~NovelsM@ster~



awepoiP作 Bullet×M@sters
awepoiPによるNovelsM@ster第3話
続きがとても気になるんですが、早く次の作品が見たいです


しまGP作 Heart to iM@S
新しく始まった学園ラブコメノベルマスター
前から試作版が上がっていてどうなるかと楽しみだったんですが、ついに始まりましたね
これ以降も追いかけて生きたいと思います

以上
追いついた~早速iM@S KAKU-tail Partyのほうを見ていきたいと思います


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/365-bd066caa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
