戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries



今日のアイマス

今日は仕事帰りに日本橋へ、うっかりrelationsを予約し忘れていて危うく手に入れ損ねる所でした、ゲマズ売っていて本当に良かった

誰でも簡単に天然巨乳になれる“部分太り”技術が開発される
なんとなくです、別に誰かを指してこの記事を取り上げたわけじゃ…

「そこに愛はあるのかい?」という定規
アイマスMADの閉鎖性についてのエントリー

 ~アイマスイラスト~ 

Z-u三乗さん (無能P)
2月10日のエントリーから某Pに告白中の春香
なんか無能Pの絵茶にてはだY祭りがあったとか、見たかったorz

雑。さん (ちつぷP)
2月10日と11日のエントリーからアイマスイラスト多数
まさか時雨Pよりも早い更新をするイラストブログが出てくるとわ思いませんでした

こんさん (こんにゃくP)
2月11日のエントリーから千早と春香とゼノの春香

聖徳Pの cafe・de・厩戸さん (聖徳P)
2月9日のエントリーからゆきまこイラスト多数

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
2月11日のエントリーからアイマス戦隊イラスト
レッドはKOFとか思い出すなぁ、


ずっとずっと真のターンさん
1月31日のエントリー追加で真のバレンタインイラスト

くされ日記さん
アイマス4コマ34
1コマ目のちひゃーがたまらん

ジャックとニコルソンさん
2月11日のエントリーから伊織

弧状の月さん
2月11日のエントリーから真美

Yajilshiさん
2月10日のエントリーから美希

八点駅さん
2月10日のエントリーからそこに跪いて!な春香
○| ̄|_

のんびり行こうさん
2月11日のエントリーからアイマスイラスト数点
1枚目の怒った春香のイラストはかっこいいですね

AREO DOGさん
2月11日のエントリーから私服りっちゃん

Personal Realityさん
2月11日のエントリーから春香と千早のバレンタインイラスト

え、があったりなかったりさん
2月9日のエントリーからブルマ伊織
10日には水着りっちゃん

GMTさん
2月10日のエントリーからカラーガードな真

混沌レディースタジオさん
2月10日のエントリーからアイマス4コマ はるかさん

以下アイマスMAD紹介

昨日すみっこPの作品のサムネを間違えていました申し訳ありません
それから教えてくれたかたありがとうございます

まずは色々な祭り関係の告知から

見る専祭り第2回開催決定!!

その名も再生5000以下宣伝祭り

コンセプト及び要項はこちらから
自分の大好きな作品のために熱いコメントを書きまくろうぜって感じの祭りでしょうか、面白そうなので参加してみたいですね

 ~アイマスPV動画~



時雨P作 曲はJanne Da Arcの風に乗って
時雨PによるSSとのコラボ動画SSはこちら
いよいよ千早の一番コミュニティの中でも特に大事な所ですね、当然ながらネタバレがあるので注意
正直このシリーズは時雨Pの書くSSを読んでいないと、というよりSSを読むことによって更に楽しめる動画となっています。
ほとんどコミュニティだけの動画なんですが、これこそが時雨Pによる一連のシリーズの中でも特に大事になってくるんじゃないかなぁって思います
時雨P、誕生祭まで突っ走ってください、時雨Pの魂を込めたこのシリーズ最後まで楽しませてもらいます

 ~アイマスネタ動画~


ぱうP作 曲はMASTER ARTISTからI Want
新たにFC音源で挑戦してくるPが登場、というかこの人もドット絵可愛いなぁ
最近の主流なんでしょうか?


an3P作
えこPのM@STER FONTを使ったビジュアライザ、普通に使ってみたいですね、とっても面白そうです



尻上がりP作 曲はバスト占いのうた
速攻で笑ったw酷いなぁ

以上
すません今日途中で友達が家に来て少ししか更新できませんでした
この分明日一気に取り戻したいと思います

それにしても昨日のうちのヒット数が以上なんですが、何かあったんでしょうか?

コメント

再生5000以下宣伝祭りの紹介ありがとうございますー。
参加をお待ちしております!

いえいえ~また面白そうな祭りを開いてくれてこちらこそありがたいですよ
ただ、書いてもフルボッコされそうで怖いですがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/367-a7c1c0df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
