戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries



今日のアイマス

寒いですね、なんかここ最近大阪でも雪を見ます
MASTER LIVE後輩に頼んで確保はしてもらったので一安心、ただ今すぐ聞けないのが残念です

アイドルマスター Radio For You!第11回配信
今回R4Uになって初めてのゲスト登場、今回は発売直前に迫ったL4Uについて色々と聞けるんで普段聞かない人もどうでしょう?
やよいから麦チョコももらえますよ?

[関連動画]アイドルマスター Radio For You! 第11回 (コメント専用動画)

やよい色のトリスティアが凄すぎる件 (敷居の先住民さん)
敷居の先住民さんによるやよい色のトリスティアのエントリー
正直まとめ記事って苦手なんでこういうのはありがたいです
ここでも紹介する時に大抵星が付くほどお勧めな架空戦記、まだ話数少ないので見るなら今のうちに

もう、胸はゆれない (ニワンゴニュース)
いやニコニコ見てたらこんな見出しが出てついクリックを押してしまったので

こっぺP引退
ってマジですか?2月末を目処に動画も削除されるらしいのでまだ見たこと無い作品がある人はこっぺPのタグから
この方の作品大好きなんですけどねぇ…いつかまた戻ってきて欲しいです
ちなみに一番好きな作品はこちら

この緩急の付いたダンスがすげー好きなんです、見たこと無い人はぜひ!

nanpPの所で週末絵茶をする予定だそうです
ニコマス絵師さんが結構参加してくると思うんで混じってイラストを描いてみたいって方は今週の土曜9時からこちらの絵茶から

 ~アイマスイラスト~


平凡な日々にさん (onoP)
2月13日のエントリーからiM@S KAKU-tail PartyにてonoPの作品に出てきた亜美
一応ネタバレになるんで、iM@S KAKU-tail Party見てない人は注意
速攻で保存させてもらいました
※このイラストを描いてる人はonoPではなくonoPの知り合いの方だそうです

Silver Wingsさん (DSP)
2月13日のエントリーからきょうのりつこ
ハリセン持った怒ったりっちゃん

書店アルバイターのアイマス日記 (書店P)
2月13日のエントリーから試験中の真
試験頑張ってください

Z-u三乗さん (無能P)
2月13日のエントリーから私服はるか
大事なのは妄想をして楽しむという気持ちです

inul@bさん (イヌP)
2月13日のエントリーからLive For you!の千早

こんさん (こんにゃくP)
2月13日のエントリーから千早


油屋さん
トップイラストからPの帰りを待つ伊織様
もう一つのVerでは魔の手が…

ジャックとニコルソンさん
2月13日のエントリーから新衣装の亜美

萌えの戯言出張所さん
2月12日のエントリーから真
真~後ろー後ろー!

けーずぶらんどさん
18禁注意
2月12日のエントリーから天海春香の失敗、何に失敗したかは9日から

以下アイマスMAD紹介

 ~アイマスPV動画~



ゆうめいP作 曲は坂本真綾さんのHello
いやぁ紹介サイトさんを巡ると取りこぼしが出るわ出るわ、もう少しじっくりと巡回できるようにしないと
千早による心温まる作品
千早の表情が、雰囲気がとても素敵な作品ですね、こんな素晴らしい作品を見逃すなんて
と言う事で見たに方はぜひ見ましょう


TAKAP作 曲はGilbert O'SullivanのClair
ついつい2回見直してしまうTAKAPによる雪歩の動画
ある意味悟りの境地、なんでこう一人のアイドルに夢中になる人の作品は突っ走っていくんだろうw


marloPs作 曲は河合奈保子さんのエスカレーション
あずささんのセクシーな動画
つか何気なく面白いことしていてますねぇ、コメント見るまで気づかなかった
あぁこれ見ると本当にあずささんの魅力が91もあるのがよくわかるわ
あずささん好きな人は必見


エコノミーP作 曲はクラムボンのバイタルサイン
この動画最初見たときなんなんだろうって思ったんですがこちらを見て納得
こういう特殊なPVすらも再現しようって人が現れるんですね、雪歩の口ぱくは見ていると面白いけどちょっと可哀想になってくるw


れあもんP作 曲はRaundTableからツンデレベイビー
とっても可愛い伊織にぴったりな曲の動画
これは良いツンデレですね、構成が面白いなぁ

 ~shiny smile~

MASTER LIVEについているPVを使ったジェバンニ動画が結構出ていたのでまとめて


てってってーP作 曲は小松美歩さんの最短距離で
最短時間で作られたジェバンニ動画、歌詞まであってビックリしました


おきな。P作 曲はらいむいろ戦奇譚から凛花
まぁ衣装的に似ているなぁとわ思っていましたが来るの早いですね


無毛P.com作 曲はらいむいろ戦奇譚から凛花
らいむいろ2本目?


かめP作 曲はらいむいろ戦奇譚から凛花
まさかの3本目、やっぱり皆これを思い出すんだろうねぇ


くろねこP作 曲は堀江由井さんのShiny merry-go-round
この速さでかなり良い感じなんですよね、しかもあのPV1本だけで


卓球P作 曲は坂井真紀さんのビーナス
あぁなるほど聞くとそんな感じは出てますね


ななななな~P作 曲はMi-Keさんの思い出の九十九里浜
ななななな~Pの久々の作品ですねえ

 ~アイマスネタ動画~



木曜洋画劇場P作
いやぁ本当にCMとしても流れていそうなクオリティですね
さて残す所2週間楽しみです


スツーカP作
スツーカPのイメージが段々と崩れつつあります


某MP作 まことホイホイ
まことって名前の人ってどうぞ、羨ましいなぁ


某MP作
某DPのためのご褒美動画?


syu-kaP作
MASTER LIVEに収録されている曲が視聴できる動画、今ならまだ専門店でも売っているなんで買いたい方はお早めに

 ~アイマス紙芝居~

★★

ちつぷP作 曲はL4Uからsyiny smile
ちつぷPによる765プロのアイドル達のバレンタイン動画、フィナーレ
まずはお疲れ様です、そしてありがとう
疲れていた時にひと時の癒しをくれたちつぷPに感謝
フィナーレを見終わった後にでもこちらのタグからもう一度回って見るのも良いと思います

 ~NovelsM@ster~



作者不明 fake story
アイドル達によるもう一つのアイドルマスター
いよいよアイドル達も登場し良い感じで盛り上がってきたシリーズ、譲れない舞台のため少女達は舞台を目指す
次回も楽しみに待っています

以上
最近寒いので皆さん風邪などに注意

さーてちつぷPのバレンタイン動画でも見て明日のために備えよう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/369-a9ffdf25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
