戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-02

Latest Entries



今日のアイマス

XBOXマーケットプライスにてL4UのPV第2弾が配信中との事、

THE IDOLM@STER RADIO97回更新
歌姫楽園でロマンスの神様が…影山Pが疑え版を作ってくる事を期待
スタンガンは痛くて熱いらしいです

[関連動画]アイマスレディオ第97回 (コメント専用動画)


愛していると言ってくれ
cocoonPさんのエントリー、取りあえず紹介ブログをやっている方は一度目を通して欲しい記事

正直書いている途中から破綻していくかもしれませんが自分の意見を書いてみようと思います

自分はPさんの事を同人誌を書く人と見てニコニコ動画を即売会って感じで捉えています、気になった動画を見て面白かったら買う(紹介する)

その中でやっぱり好きな作品をよく作る人の新作は絶対に見ますよね、そして面白かったら速攻で買う(紹介する)じゃないですか。

で、たまにありがたい事にコメントをもらえたりするんですよ 、ぶっちゃけPさんのコメントなんて自分からしたら好きな作品を作る人から声をかけて頂く事と一緒です、で更にその人とその人の作る作品が好きになる

そこで、微妙に判断がゆるくなってくるっていうカズマさんの気持ちはわかるんです。
だけど自分は
「あ、知り合いだから取り上げたな?」と思われてしまう事上等、好きなPの作品紹介して何が悪い!と開き直って紹介しています、まぁ本当にティンと来なかったり、知らないネタだったりコメントに窮した時は紹介しませんが

自分はこんな感じですね、でも譲れない部分を持っている人達もいます、自分はいい加減な人間なんでむしろそういう芯を持っている人は尊敬していますけどね

人もやり方も十人十色、そんな時は落ち着いて違う道でわかりあえるはずだと思っています、今回のやり方が駄目なら違う接し方を模索してみるのも良いんじゃないでしょうか?

…語彙が貧困でダメダメ人間な自分にはこれが精一杯です

 ~バレンタインラスト~

尻バットドットコムさん (坂本P)
2月14日のエントリーから、べつにあんたのために作ったわけじゃ…な伊織

睡眠不足。さん (あかいしP)
2月14日のエントリーからあずささんのバレンタインイラスト

コムP(主)の企画用ブログさん (コムP)
2月14日のエントリーからバレンタインイラスト~
コムP主催の【アイドルマスター】如月千早誕生日おめでとう企画告知【くっ】の〆切は23日の9時までですお忘れないように


ジャックとニコソンさん
2月14日のエントリーから214事件
あぁ自分もこんな色だわ、伊織に慰めてもらいたいです


ぬころぐさん
2月14日のエントリーからPを待つ真
今すぐ行って暖めてあげてぇ

水銀惑星さん
2月13日のエントリーから伊織のバレレンタイン

人生フェイズダウンさん
2月14日のエントリーから千早

Tail:piece
2月14日のエントリーから春香のチョコレート

 ~アイマスイラスト~

こんさん (こんにゃくP)
2月14日のエントリーからこんにゃくPによるロングマフラーを一緒に巻く千早と春香
二人の笑顔がとても素敵なイラスト

troper!さん (とろっぷP)
2月14日のエントリーから先輩おつかれさまでした!な春香
更に双海悠PさんのiM@Storyのあずささんも担当する模様、頑張ってください


S-FORCEさん
2月12日のエントリーからLOGDOL M@STER 律子と屈辱ダイエット 21P 22P
その写真集の発売はいつですか?

Jekyll and Hydeさん
2月13日のエントリーから美希
ロールオーバーで覚醒

止時無動さん
2月14日のエントリーからshiny smileダンス中の千早

以下アイマスMAD紹介

昨日終了しました疑似m@s230作品近くが投稿され盛り上がりましたね、疑似m@sタグからまた色々と回ってみるのも良いかもしれません
井川KP及び参加した皆さんお疲れ様でした

 ~アイマスPV動画~



黒ジャコP作 曲はブラックビスケッツからタイミング
懐かしいですねぇ、もう10年か20近くの人は大抵釣れるよなぁこの曲
歌の所はもちろん感想の間も見ていて楽しめる素敵な作品です


OGOP作 曲はNumberGirlのI Wanna Be Your Boyfriend
発想が面白い作品ですね
何かに恋をしたら何もせずにはいられないんですよ


こんにゃくP作 曲はA.I.E.Nの永遠の空
こんにゃくPによるA.I.E.Nの二人による素敵なMAD
実はこの曲フルで聞くの初めてなんですけど良い曲ですね


シャックルP作 曲は水樹奈々さんのAstrogation
千早によるかっこいい動画ですね 元のPVはこちら
シンクロも演出も良く出来ていて見入ってしまいますね


dodoP作 曲はしすこん~妹魂~からいつでも Love Tension
伊織様によるとっても可愛らしい動画
くそう可愛いなぁ、さすがdodoPよい動画をありがとうございます


アカギXXP作 曲はshiny smile
shiny smileのオールスター風の動画
これはすごいなぁ、少ない素材でというより素材が少ないからこそこういう風に燃えてくる人が出てくるんでしょうね


やまかずP作 曲は佐倉沙織さんのLoveble
やまかずPによるとってもかわいいバレンタインの動画
シンクロも良い感じですね、見ていて楽しくなってきますよ

 ~アイマスネタ動画~



あすきゅんP作 曲は奥井亜紀さんのpp
前に上がったちょっぴり切ない伊織のバレンタインの動画の続きが来ました
あぁちくしょうなんだこのシチュエーションすごく羨ましいぞ
素直になれない伊織がとても愛しく感じる動画ですね



作者不明、チームボストンの一人
前回に引き続きただのマッサージ動画です
18禁にしておいた方がいいかなぁこれ



蔵人P作
つくねPリスペクトな最高にアホな動画
いやぁこの人本当に面白い


某MP作
この人も相変わらず反応が早いなぁ


まこTP作 曲はMy Best Friend
見えた!! 雨にぬれて下着が透けるシチュエーションって皆大好きだと思うんだがどうだろう?
太陽が出てきて徐々に服が乾いてきたりと妙に手が込んでいて面白いです


タックP作 iM@SHUP
タックPによるGO MY WAY!!のiM@SHUP新作、曲が曲だけにわかんないですな
L4Uのアレンジverでもこのシリーズをやっていくのか楽しみにしていたり



作者不明
上は色々と間違いすぎてどこから突っ込めばいいのかわからんCM
下はガチなCM、まぁ両方見てみるのも良いかもしれません
ところで本も読んでCDも聞いたのでまた感想書けたら書こうと思います


ちんこうP作 曲は魔法をかけて?
無駄に良い声なちんこうPの歌ってみた?系の動画


作者不明
ちょっと癒された気がしたので紹介


がぶ呑み氏作
ウマウマ派生動画、なんというか某TPの影響でりっちゃんの中毒動画が続々出てきそうな予感


まこたんP作
普通に素晴らしい動画でした


大自然P作 曲はMASTER ARTISTから空 疑似m@s
雄大な大自然に心奪われる動画?
相変わらず歌詞が秀逸ですね
大自然Pはぜひこの路線を引っ張っていってもらいたいですねぇ

 ~アイマス紙芝居~



作者不明
この動画の続き
小ネタが多くて面白い紙芝居でした、かなりお勧め
オチも良かった


サイレントP作 真・菊地探偵事務所ノクターン
おおぉサイレントPのカラーの動画て始めてみるかも
今回は雪歩のターン、あの黒い人も登場、なんか丸くなってるようにも見えますね
それからチー○マンって言われるのは仕方がないのかも

以上
見る専祭り第2回始まりました!!!
皆さん覗いてみてはどうでしょう?
自分も出来たら参加したいと思っているんですが…熱いコメントって書いてると何が言いたいのかわからなくなってくるんですよねぇ
納得のいくエントリーがかけたら参加します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/371-e4ad7c88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
