戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



今日のアイマス

風呂場で寝てしまうぐらい眠いのと見る専祭りのエントリー仕上げたいので縮小気味

『アイドルマスター ライブフォーユー!』発売記念スペシャルインタビュー Vol.1:今井麻美さん
Xbox.cmのインタビュー記事、トップにL4Uが来てたり、昨日はバレンタイン特別企画をしていたりとかなり気合入ってますね

 ~アイマスイラスト~

雑。さん (ちつぷP)
2月15日のエントリーからアイマスイラスト多数
既に流れているのもあるので注意

蟹ビーム2さん (かみたP)
2月15日のエントリーから春香

こんさん (こんにゃくP)
2月15日のエントリーから亜美

睡眠不足。さん (あかいしP)
2月15日のエントリーからにひひ笑いな伊織


くされ日記さん (明音P)
トップイラストからポニー美希とアイマス4コマ追加
俺、実はポニーテール萌なんだ

Yajilshiさん
2月14日のエントリーからはるやよ

人生クールダウンさん
2月14日のエントリーからとかちつくちて
L4Uではついに真美が単独で出てきますね

ジャックとニコルソンさん
2月15日のエントリーからおっぱっぴーな伊織
釘宮さんのおっぱっぴーは動画の出たでもたまに使われるほどですからねぇ

パンダが一匹さん
2月15日のエントリーからSD美希やよい

弧状の月さん
2月15日のエントリーからアイマスキャラの立ち絵

Personal Realityさん
2月15日のエントリーから裸Y春香
某Pの絵茶にて裸Y祭りなるものがあったとか


 ~アイマスバレンタインイラスト~


Z-u三乗さん (無能P)
2月15日のエントリーから春香のバレンタイン漫画
無能Pの送る素敵なバレンタインの漫画です


幻想少女さん
2月14日のエントリーからバレンタイン漫画
やよいのバレンタインを描いた漫画、お返しに指輪って言う時のやよいが可愛いなぁ、あの手の持ち方って好きなんですよね

ずっとずっと真のターンさん
2月15日のエントリーから真のバレンタイン漫画
白ですか

カヱルヤ本舗さん
2月15日のエントリーから律子のバレンタイン4コマ
素直になれない律子、ばれた時の照れて暴走している時もいいなぁ

white booksさん
2月15日のエントリーから伊織のバレンタインイラスト

月下美人さん
2月14日のエントリーからばにーあずさ

空想舟さん
アイマスの小鳥さん4コマから期待しちゃった
気持ちはよくわかる

水銀惑星さん
2月15日から春香と千早のバレンタインのイラスト

WHITE GARDENさん
2月14日のエントリーから千早のバレンタイン

にらのみのさん
2月15日のエントリーからすねる千早

BrilliantBlueさん
2月14日のエントリーから真のバレンタインイラスト
選択肢は当然青で

以下アイマスMAD紹介

昨日の記事はなんか空回りしてる気がしたけどもういいや
あれですよ、皆で楽しくニコニコできる関係を築きたいねって事で

 ~アイマスPV動画~



モアモアP作 曲はmegさんの甘い贅沢
モアモアPによる静止画のMAD
ああ静止画のMADってのも良いですねぇ、良い仕掛がたくさんあってみていて楽しいです


deadblue238P作 曲はLiaさんのsky-high
ニコマスでも珍しいJahshaka使いdeadblue238Pの作品
きれいというか演出が良いわぁ、サビで青空に行くところとかすごく好き
しかしLiaさんってあんまりニコマスで見ませんね


まっつP作 曲は桃井はるこさんのParty
カクパーにキャラクターイラストを担当していたまっつPが参戦
テーマは後の祭り
下のコメント通りまだまだニコマスの祭りは続きます、そのつど皆で楽しみたいですね


TAKAP作 曲は岡村靖幸さんのラブタンバリン
TAKAPによる雪歩への思いをぶつけた動画
既に自分の中ではTAKAPと雪歩はバカップルですw


KIDP作 曲はストリートファイターⅡVから風吹いて
真のストーリー性の高い良作、つかラストのイラストの破壊力が尋常じゃなかった

 ~アイマスネタ動画~


作者不明
アイマスキャラを色々な漫画家風に描いてみたのリスペクト
いやぁこれ本当にうまいわ、特徴がしっかりと出てて面白い、一番良かったのは勇人さんverですね、かなり破壊力あった


時雨P作
料理カテゴリー1位おめでとう
しかしあれだ、なんで他人の妄想を見てニヤニヤ出来るんだろう?
ともあれ忙しい中お疲れ様でした


jajaP作
※18禁
そろそろ通報した方がいいかもしれん

 ~アイマス紙芝居~



DSP作 曲はひとひらからスマイルピアノVer
暖かい雰囲気のりっちゃんのバレンタイン紙芝居
見ていて心が温まりますね

 ~NovelsM@ster~



awepoiP作 Bullet×M@sters
第4話、総量2時間を越えたNovelsM@ster、戦闘パートも終了し、次回からはアイドルらしい物語になる模様
今回は付いていたEDも良いですね、クレジットで見てやっぱりって思ったけどBGMほとんど燃えゲーというか趣味がよくわかる

以上
えーと昨日から再生数5000以下宣伝祭り始まっていますが
今日からもう一つこちらのCA祭り

嫁P作 【アイドルマスター】Baby's Tears_ver1.00
まーずP作【アイドルマスター】となりのトトロ_パラパラRemix(ver1.02) 
【アイドルマスター】「ねっ」(ver1.51 F+)
この三つの動画で行われるそうです、CA職人の方はぜひ参加してみませんか?
と言うか結構CA職人さんが参加されていて動画が面白いことになっていますね、一度覗いてみてはどうでしょうか?

ついでだから愛ドットるマスターの〆切が近づいています
〆切は20日までなので参加しようとしている皆さんはご注意を

さて祭りのエントリーを仕上げてきます


コメント

後夜祭動画の裏話w

毎度紹介ありがとうございます~!
そしてカクパー2、参加者視聴者の皆さんお疲れ様でした!
リアルタイムで見れなくて、一人寂しい思いをしたので動画作って、バイマイセルフで酔ってみましたw
祭スペシャルということで、初のPVにも挑戦しましたよ~。
最初はクレジット絵の使いまわしを考えましたが、結局1枚も使ってないやw
次の祭には動画製作者側で参加したいと思ってます~!

まっつP祭りのイラスト及び今回の動画お疲れさんでした~
なんか最初の真美が妙にエロイのは気のせいでしょうか?
まっつPも祭りに参戦ですかぁPV系ならMaay@sかMSC2でしょうかね、どっちにしても紙芝居以外の動画も楽しみにしています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/373-0a7d4623

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「岡村靖幸」についての最新ブログのリンク集

岡村靖幸 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
