戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-04

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

マイリストが(プレミアです)が埋まったorzどうしようか本当

アイドルマスターL4U! 一足お先に遊ばせてもらいました
アキバBlogさんとこのエントリー
なんか新衣装に旧スクと麦わら帽子があるみたいですね
…って旧スク? マジで!?しかも初期から? 初期から確定みたいです
さすがは765、名札付とはわかってらっしゃる

アイドルマスターの事務所ランキング18位がひどい(千早的に)(マンガ☆ライフさん)
ここまでくるといっそ清清しい

紹介系動画増えてます。
最近リンクさせてもらったわたしのすきなどうがさんのエントリー
週刊アイマスランキングに始まりついには新人Pの紹介まで出てきましたからね
ニコマスの動画の種類はどんどん増えていくでしょうし今後もこのような各種の紹介動画が増えていくんでしょうね

Love letters for 60 Cocktails:in First Night 
[関連]■Second Night ■Third Night ■Another Party Night
赤ペンPによるカクパー全動画の紹介エントリー
気が付いたら夢中で読んでいたので

 ~アイマスイラスト~

雑。さん (ちつぷP)
2月19日のエントリーから黒セーラーなりっちゃん
黒タイツには大いに同意

こけ保管庫さん (こけP)
2月19日のエントリーからやよいのバレンタインイラスト

睡眠不足。さん (あかいしp)
2月19日のエントリーからドット絵nりっちゃん

ざくざく雑記さん (サイレントP)
2月19日のエントリーからやよいのぎゅ
進化前?のイラストをみたら紹介せずにはいられなかった


なぎなた企画さん
2月18日のえにっきからピヨちゃん
小鳥さんの色香に理性が…

はれるや。さん
2月19日のエントリーから俺PVSファン代表P漫画
サービス回ということでいきなり絶景が

のえるさん
絵日記2月18日のエントリーからお風呂でう・ふ・ふ♪
ロングの人が風呂のときに髪をまとめてる姿って大好きなんですが

ジャックとニコルソンさん
2月19日のエントリーからお姉チャンバラ風春香
予想以上にしっくりくるんですが(^_^;

theKnightsさん
2月18日のmemoからやよいチョコ
渡す時のポーズがとても可愛いですね

AERO DOGさん
2月19日のエントリーから勉強中のりっちゃんとやよい
やよいの表情が現状を物語ってますね

ごくちゃさん
2月19日のエントリーからナムコエンジェルVS魔王エンジェル
麗華はドラマCDを聞くととたん可愛く見えてくるから不思議、ああいった悪役は大好き

のんびり行こうさん
2月19日のエントリーから春香
凛々しいというか男らしいですね

SEA-HEARTさん
2月18日のエントリーからやよい
手の形が好き

Personal Realityさん
2月19日のエントリーからカラーガード千早ラフ絵

以下アイマスMAD紹介




 ~アイマスPV動画~



がぶ呑み氏作 曲は奥華子さんの楔
昨日の黒目を使った春香の良作
前にもあったけどがぶ呑み氏は春香の白と黒を二つの人格として分けて考えてるんでしょうかね
うーん素直に素晴らしいと言いたい作品ですね


がぶ呑み氏作
こちらも同じ素材を活用した動画なんですが…なんでこうも違うんだろう



ちずP作 曲はエクセルサーがから愛-忠誠心-
懐かしいといかOPと漫画数冊分の知識しかないんですが 今度買ってこようかなぁ
しかし小ネタが聞いているすごく楽しい作品ですね
それにしてもメンチ可哀想に



オクラ山ため蔵P作 曲はcapsuleのdo do pi do
なんとも可愛らしいロリトリオの動画ですね
髪型改変や失敗した化粧姿、などお茶目でどこか憎めない4人に見ているこっちが釣られて微笑むような感じ
これも紳士心というんだろうか



哀川翔P作 曲は柴崎コウさんの影
カクパーのシークレットとして参加した哀川翔Pの単品
伊織MADの最高峰といっても良い作品
普段とまったく違う顔を見せた哀川翔P、きっとカクパーじゃなきゃ見れなかったんでしょうね、本当に開いてくれた方々達にも感謝したいです 
伊織のストーリー性のある動画で、伊織とPの信頼関係を築いていく過程と、
 最後の別れ、伊織の内面の変化がしっかりと表現されていて別れが近づくにつれてこちらも切なくなってくるほど動画にのめりこめる素晴らしい作品でした


みそP作 曲は今、そこのいる僕から子守歌…
とてもきれいで静かな動画
なんだろうなんかすごく良いんですよね


望月P作 曲はAcid Black CherryのBlack Cherry
未完成なんですが途中まででもかなり良かったので紹介
時間が出来たならぜひ完成版を


いちげきP作 曲は竜巻トルネードから言葉のすきま 没M@S
没M@Sにあった作品のリメイク版
実写を取り入れてとても良い雰囲気の動画ですね


麦茶P作 iM@SHUP
おはよう朝ごはんとサンダーバードのOPをiM@SHUPさせた動画
もう始まった時のカウントダウンの時点で面白いだろうなと思ったら案の定、しかし無理やりなのに結構聞けるマッシュアップがすごいですね
千早はもっと牛乳を飲んだ方が…

 ~アイマスネタ動画~


ZrP作 IM@Sカタログ増刊号
良作発掘カタログ動画、今北ランキングといい本当にZrPは体に気をつけてください
今週の個人的お勧め
ロリトリオで「promise」 【iM@S_Inst.祭】恢P
如月千早 -The day when she is to a cat-時雨P
『蒼と白の境界線』 SoundHorizontenP
「NOCTURNE No.9」 菊地真+12^2らっくP
「Tears of Eden」 雪歩トゥルーエンド風やまかずP
雪歩 『Cold Breath』kbysP
AMAMI HARUKA FAN CLUBOGOP
…多いよな、でも全部お勧めなんですよ


手抜きP作 アイマス架空戦記ランキング
毎回お疲れさまです
1位の作品はなんか本格的に動き出しそうで面白くなってきましたね、2位の作品は本当にお勧めなんでまで未見の方はぜひ見て欲しい
しかし最近新シリーズも多くなって新規開拓がまったく出来てないですよね、なんか面白いシリーズあるなら教えてください



ドランクP作 弩アップ
ドランクPによる弩アップシリーズ
美希好きの方はどうぞ


たかっぺP作 
たかっぺPによるL4UPV改造動画
これはこれで欲しいかもしれないなぁ、ゲームの部分が普通に面白そうw

 ~アイマス紙芝居~


ダ…クワトロパチーナP作
おまんPリスペクト、ひょっとしたらリスペクト前より酷い動画かも

以上
今日はかなり少なかったですね、こう少なくなってくると爆発したときがすごく怖いんですよね

スポンサーサイト

コメント

こんばんわー

先日、アイマス動画紹介ブログを立ち上げた者です。
リンクを張らせて頂きましたのでご報告させていただきます。
宜しければ当ブログにもお立ち寄りください。
今後ともよろしくお願いします

winged deathさんリンクどうもありがとうございます
あまり知識のない分野の動画を紹介しているみたいで、知識のない自分にはそちらみたいな所は非常にありがたいんですよね
今後ともよろしくお願いします

最近来させてばっかりでしたので、こちらからも来ましたー。

というか以前からイラスト紹介とかありがとうございます。いつかお礼しようと思ってたんですが遅くなりましたw

数ある紹介サイト様でもdezyaさんには最もお世話になっています。
いつ見てもすごい紹介量ですよね!見逃しがないように毎日見ています。

dezyaさんはこっちのイラスト付き紹介を褒めてくれますが、私はそちらの紹介のボリュームのほうが遥かにすごいと思っています。
イラストやPさんのブログとか、動画以外の紹介までされているのは、本当に人間なのかな?と疑いたくなるほどw
これからもすごくお世話になりますよーw

tog(書店P)さんどうも~ 廃人一歩手前でなんとか人間しているdezyaです
イラストについてはティンティン来てるんで取り上げるに決まってるじゃないですか、最近風呂敷を広げすぎた感がありますが(^_^;
紹介量なんですよね、ちょっとこれについてまた記事書こうかなと思っているんですが、まぁ自分は正直文章がうまいってわけじゃないですからね、量で稼いでいるって感じがしないんでもないんですが、後ニュースとイラストは元々ニュースサイトをやってみたかった名残と言うか今なら出来るかなと思いやってみているんですよ、正直上手くいっているかは、わかりませんが
最後これからもよろしくお願いしますね

なんだか日が経ってしまってますが失礼しますー。
リンクとあとエントリーを取り上げていただきありがとうございました。
リンクに気づいた時点でこちらからもリンクさせていただきました。

なんというか、こちらとか、
以前からある紹介ブログ様たちの情報量や文章や工夫には本当に驚かされます。
おかげで(?)自分は刺激は受けつつもマイペースにやらせていただいてます。
とかいうわりにへこんだり悩んだりしまくりながらですが。
何が言いたいのかよくわからなくなりましたが、
これからもよろしくお願いします、ということで…




>なつさん
コメントどうも~、自分も新人Pの紹介動画が出てきて一度まとめてみようかと思っていた時にそちらのエントリーがあったので、こっちを紹介したほうがわかりやすいなぁと言う事で取り上げさせてもらいました
自分もまだまだどうやってブログを続けていけば良いか模索中です、お互い頑張っていきましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/377-4ec8dee7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
