戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-09

Latest Entries



今日のアイマス

まずは1年以内5万Hitも行く事が出来ました、来てくれている皆さんありがとうございます
何か記念にしたかったんですが上のアンケートしか思いつかなかったorz
まぁこれはこれで面白い結果になれば良いなぁと思います、ちなみに自分は30時間から40時間…廃人じゃないはず

アイドルマスター Radio For You!第12回配信
癒してForMeがまた良い感じになってきたかも、つか中村先生の説明は擬音ばっかりで面白いなぁ
公開録音イベントには若林さんと平田さんもゲストとして来るみたいですね、まぁ東京だったので

[関連動画]アイドルマスター Radio For You! 第12回 (コメント専用動画)
rumbaP毎回ありがとうございます
一迅社文庫が5月20日に創刊らしいので速報でお伝えします
ライトノベルの話なんですが、わかつきひかる&巻田佳春というコンビで反応してしまったので、一迅社も面白い所から持ってくるなぁ
あと神様のメモ帳の杉井光さんの新作も少し楽しみだったり

全盛期の天海春香伝説
春香の伝説の数々を紹介

怒首領蜂Pwiki編集人の俺ホイホイさんのリンク追加
怒首領蜂Pさんではなくwikiの編集をしていた人のブログだそうです

 ~アイマスイラスト~


×追放者の祭×さん (しゃどP)
2月20日のエントリーからアイマスもしもシリーズ
ダメ。ゼッタイ

雑。さん (ちつぷP)
2月20日のエントリーからアイマスイラスト3枚
春香や千早がエロくて良い

Z-u三乗さん (無能P)
2月19日のエントリーからちははる漫画2本

チラシ裏の落書き帳さん (トレハP)
2月20日のエントリーからBad Apple!!のイラスト

こんさん (こんにゃくP)
2月20日のエントリーからがぶ呑み氏の楔イラスト
黒と白二つの春香のイラスト、いや本当にがぶ呑み氏は二人として見てるのか、


ryusuke worksさん
2月19日のエントリーから先日紹介もした濱元 隆輔先生のチャイナ真


おもいで広場さん
2月19日のエントリーから餌付け

Yajilshiさん
2月19日のエントリーから勉強中の千早とやよい
しかしこう見ると本当にやよいはみんなの妹みたい

ごくちゃさん
2月20日のエントリーからカラーガードの春香ラフ

萌えの戯言出張所さん
2月19日のエントリーから雪歩
なんかすごい物を掘り起こしたなぁ

ジャックとニコルソンさん
2月20日のエントリーからML00を優雅に聴く伊織

わるものの大部屋さん
2月19日のエントリーから30万ヒットイラスト
真と千早のメイド姿

コヤゴヤさん
トップから伊織


以下アイマスMAD紹介



 ~アイマスPV動画~



KenjoP作 曲は蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT
イントロ部分からとても見入ってしますかっこいい動画
静のシーンと動のシーンがくっきりと分かれていて見ていて非常に気持ちいですね
シンクロもしっかりしていて良い動画でした



かよーP作  修正版
元ネタ知らないんですがすごくかっこよくてセンスのある動画ですね
しかしどう紹介べきか、とりあえずかっこいいから見て


dodoP作 曲はMOSAIC,WAVのキミは何テラバイト?
カクパーでりっちゃん担当だったdodoPが律子スキーPに?
カットインがとても可愛いですね


41P作 曲は■■■■
41P最後の動画!?
ネタなのか本当なのかわからんがこれは危険な気がw


もあP作 曲はsonaさんのはらり、ひらり
凄く癒されるあずささんの動画
仕事で疲れた皆さん、ちょっと癒されて見ませんか?
非常にゆったりとした動画で、随所に桜が咲き誇り春が待ち遠しくなりますね

 ~アイマスネタ動画~



作者不明
再生数5000以下宣伝祭りで紹介された良作を紹介していくカタログ
なんか自分推した作品を見て気に入ってもらえるっていうのは良いですね
ここで紹介されている動画は皆さんが苦悩して3作まで絞っているだけあって外れがないですね、見たことの無い作品があるならぜひ見に行きましょう
後半はまだ見たいなので明日


ピコP作 曲はMASTER ARTIST
MA新曲をFC音源で作っている方の新作
ジャケット風のドット絵付き


キドカラーP作 チームボストン
今度の被害者はあずささん


あみまみれP作 チームボストン
なんだろうチームボストンの中で珍しくエロイ気持ちにならずに笑いっぱなしだった
というか続くってマジですか


作者不明
実はラジマショはあんまり聴いていなかったり、今度CD買ってこようと思います
寝る前に聞きます


京都P作 
京都Pによる阪神タイガースの動画、歌詞が上手いなぁ
そういえば最近野球だけでなくサッカーのコラボも増えてきましたね


くーくP作
がぶ呑み氏による黒目春香を使った動画
あの黒目の春香がこの動画の雰囲気にマッチしすぎて怖いですね

 ~アイマス紙芝居~


壱式P作
ともきPの765プロ崩壊を使ったコラ漫画
やばい普通に面白い、ナイスコラ
社長自重してくれw

以上
あと誰か結果に対するコメント一緒にしませんか?、他の人の意見も聞いてみたいんで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/379-d473c8ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
