戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


お胸に付けた吉備団子


それなんてエロゲーな話から始まる嘘つきオオカミ少女とヘタレな少年の学園コメディ

それなんてエロゲな会話から始まったおつうさんの恩返しに、過去に乙姫さんを苛めていた、宇佐美さん、そんな過去を打ち破ろうとする乙姫さんのミスコン対決、オオカミさんに男にしてもらう金太郎、鬼退治と童話をモチーフとした物語

今巻は御伽銀行の役割やこれ以降に登場しそうな方々が続々と出てきたり、ラスボス(あとがきにて作者談)が出てきたりと説明的な話が多かったですが、それでも、オオカミさんと亮士との信頼関係が変化や、それを第3者の目で見せたりと二人の関係もしっかりと書かれています、それと最後のあの笑顔、あれが出るのはやっぱ最終巻かなぁ、あの笑顔はやべぇよ

ほかにもこの人が出るときは大抵エロイ、サブヒロインにも昇格した乙姫さんやけしからん体の持ち主で今後も結構出てきそうな吉備津桃子さん通称桃ちゃん、まさか吉備団子をそれにするとは思わなかったですよ、確かに犬、雉、猿だけでなくいろんな者が従者として立候補しそうです、林檎ちゃんやオオカミさん見たいなのも需要が多いんで大丈夫、ある人は言いました貧○はステータスだと

そして、今後も色々とちょっかいを出してきそうなりんごちゃんとキャラの被ってる可愛そうな子、宇佐美さんや、ラスボス(作者談)羊飼士狼など敵役も出てきてなんだか少年漫画的なノリに、まぁ熱い展開ならどんとこいですが

天の声も絶好調だなぁ、これは中々斬新ですがこれはありかなと思います、つか扉絵の林檎のコスプレってあれですよね世界の中心、針山さんの893ちゃんですよね?読み終わった後にメイド版オオカミさんはすばらしいなぁなんて思って見てたら見たことのあるカマキリの人形、何だっけかなぁって思って本で確認すりとビンゴ、まぁ内容には関係なかったですけど

引き続きオオカミさんシリーズ、今はここまでしかないんでこれ以降も早めに買い揃えたいと思います



今日のニコニコ



ニコニコにおけるらき☆すたの凄さってのがわかりますね、24時間待たずして10万超えする動画なんて普通ないですからね~、

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/41-9ec17e29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
