戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



今日のアイマス

いよいよ明日ですね、自分はもうKonozamaというかアマゾンがやってくれました
というわけで紹介はしませんが自分はニコニコで楽しんじゃいます(えー)

アイドルマスター Radio For You!第13回配信
発売前日のR4U
如月千春のキーホルダーはむしろ欲しいかも

[関連動画]アイドルマスター Radio For You! 第13回 (コメント専用動画)

【特別企画】そもそも「アイドルマスター」ってなんなんだ?(前編) (後編)
かなり丁寧にアイドルマスターというものを紹介されている記事
後編にあるキャラクター紹介が、書いた人のアイマス好きっぷりが伺えるような事が描いてますね
千早の紹介で72は魔法の数字とか、あずささんの紹介ではJPYは言わないだのこういう所の記事でこんなにはっちゃけた物が見れるとは思いませんでした

【特別企画】アイドルマスター ライブフォーユー!誕生秘話(前編) (後編)

「アンケート意見考察。「Pと見る専の壁」」
先日あったアンケートの意見考察
>紹介サイトでコメントをもらうには個性を出して上手く紹介しろとのことですw
出来れば苦労しないんですよね、まぁ頑張りたいとは思いますが
3番については自分の所の特色って何だろう?

ニコニコ動画で活躍する紳士・とかち未来派にインタビュー!
犬さんによるトカチ未来派氏のインタビュー記事

美希の乳首問題についてはスルーで

 ~アイマスイラスト~


あんた達…本当に小さな子供にしか興奮しない変態どもね…さん (ekaoP)
2月27日のエントリーからiM@Storyの保険医あずさ


黄金時代さん (うそ太郎P)
トップイラストからL4U発売記念イラスト

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
2月27日のエントリーから変わってない…千早
千早はそのままでいてください

かまおブログさん (かまおP)
2月26日のエントリーから時雨千早

こんさん (こんにゃくP)
2月27日のエントリーからMASTER LIVE01ジャケの春香

ざくざく雑記さん (サイレントP)
2月27日のエントリーから…雪舟風春香?
気を取り直してあずまきよひこさん風で

troper!さん (とろっぷP)
2月27日のエントリーから蔑んだめの千早

Silver Wingsさん (DSP)
2月27日のエントリーから音無さんちのネコ

睡眠不足。さん (あかいしP)
2月27日のエントリーから伊織


ジャックとニコルソンさん
2月27日のエントリーからチアガールのロリトリオ


八点駅さん
2月26日のエントリーからPのシャツの匂いを嗅ぐ千早

Yajilshiさん
2月26日のエントリーからやよい


のんびり行こうさん
2月27日のエントリーからちはる

軍用雑記さん
2月27日のエントリーから千早オンリーのサークルカット

はれるや。さん
俺PVSファン代表P漫画完結
グッドエンド?

デヂタル金魚さん
2月28日のエントリーからIDOLM@STER TACTICSから時魔道士美希

AMICA!さん
2月25日のエントリーから絶対合格!な真
世の受験生の皆様頑張れ もう終わってるのかもしれないけど

以下アイマスMAD


 ~アイマスPV動画~



b@peP作 曲は氣志團の結婚闘魂行進曲「マブダチ」
オールスターによるなんだか楽しい動画
友美って誰?ってひとはあずささんのコミュ参照
しかし自前で友美を作ってきたのにはちょっと驚いた、本当に発想が豊かだよなぁ
そういやこの人を主役とした動画って始めてなんじゃないでしょうか?


いえいP作 曲はバッカーノからGun's&Roses
バッカーノのOP風動画
元のOPを意識して作られた良作


RidgerP作 曲は妖精帝國メドレー
未完成でこのクオリティですか…
完成が待ち遠しいですね

 ~アイマスネタ動画~


鼻歌P作 チームボストン
アウトー!
17分にも及ぶボイスドラマ、すごいとは思うけど、どう考えてもアウトです
18歳未満の方は閲覧しないように注意


三蔵P作 iM@SHUP
スケッチスイッチとshiny smileとのiM@SHUP
前回よりだいぶ良くなってますね



木曜洋画劇場P作 アイマスCM
前回壮大なL4U捏造CMを作ってきたPが今度はTVサイズ、日本語、台湾語の2つを作ってきました

 ~アイマス紙芝居~



ヒカレーP作 曲はポジティブ
ヒカレーPによる亜美とミクとのデュエット動画
ミクもヒカレーP自身の作でしょうか?上手いなぁ
ラストのダンスシーンも良いですね


書店P作 
未完成版ですがついに紙芝居ですか、楽しみですね

以上
今日は予想以上に仕事が疲れて眠気がやばいのでここまで
なんか今回Konozamaされた人が多いみたいですね、最低でも週末までには届いて欲しいなぁ
アンケートありがとうございました、また後日まとめて記事にします

コメント

自作品、完成するのか・・・。
正直行き詰っていて、夜も寝られなくて、昼寝している次第ですw


私見ですが兎に角さんの特徴は「情報量」ですかね。
ここさえ見れば、見逃しがない!と勝手に思っていますw
体に気をつけて更新してくださいねw

>書店P
作品の方はもう頑張れとしか。L4Uにのめりこむ前に早く完成させるんだ

うちの特徴はやっぱりそこですかね、まぁ自分でも他の人がニュースとかあんまり扱ってなさそうなんで隙間を狙っていたんですが、誰か始めるならその人に任せればいいですしね(オイ)
まだまだ試行錯誤が必要だとは思いますが、頑張っていきましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/415-d6a07d7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
