戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries



今日のアイマス

L4Uが届いたので今日だけは縮小
感想はとりあえず終わってから

追記
取りあえず実績は後曲の方だけ、もう少しで終わりでしょうか
感想としては音ゲーをほとんどやった事のない自分としては楽しかった。
ただHARDでも楽に100%以上取れる人ならやっぱり内容的に薄いって思うのかも
箱○アイマスが全部やろうと思えばかなり長いゲームだったからかやっぱりファンデディスクととられても仕方ないかなぁ
ただ哀川翔Pの提案みたいに色々と遊ぼうと思えば遊べるのかもしれません
とりあえずHARDでノーミスクリアが出来るようになりたい

それはバクチに勝ったから。

リズムアクションゲームになって裾野を広げた? 「アイドルマスター ライブフォーユー!」

2008年3月26日よりダウンロード開始の予約特典「L4U!新曲ダウンロードカード」のプリペイドコードのご利用方法について
コミック☆ショッピングマスター第01回がひどい (公式記事2つさざなみ壊変さんから)
ゲームも買われた方は上の記事をよく読んで
下の漫画は、なんというか公式でこれはいいのか?

アイドルマスター ライブフォーユー!発売 「夢が広がるアイマスワールド!」
日本橋での発売の様子

アイマスL4U!発売 「この喜びをゲイツポイントに変えて!立てよ、国民よ!」
秋葉原での発売の様子

アイドルマスター ライブフォーユー!:攻略@wiki

 えっくすぼっくす360 は しんでしまった !
…ご愁傷様です

さようなら箱○
こちらもHDが壊れてしまったみたいで、…本当にご愁傷様です

スコアアタックしようぜ
哀川翔の兄貴がL4U実績解除してもうやる事ねぇよって人のために皆でスコアアタックしようぜとの呼びかけが
音ゲーとか得意な方々はここで頂点を目指してみては?、ちなみにこっちでも頂点はあの人でした、さすが

 ~アイマスイラスト~


きくぢんのうぇぶさいと~ふりぼ。さん (M@co.jP)
トップイラストから千早咲く!
Σd(`・ω・´)


試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
2月28日のエントリーからツンデレ談義のラストのイラスト
ちはことは結構好きだったりします


inul@bさん (イヌP)
2月29日のエントリーから勢いあまってあのシーンを描いてみた
特典のアニメのワンシーン

こんさん (こんにゃくP)
2月29日のエントリーからちはる
こちらもアニメのワンシーン
しっかりと睡眠をとり療養してください

troper!さん (とろっぷP)
2月29日のエントリーから愚痴る伊織
怒り方がかわいいなぁ

ざくざく雑記さん (サイレントP)
2月29日のエントリーから春修羅と春キタロー

Z-u三乗さん (無能P)
2月29日のエントリーからちゅっ
中の人のイラストも

チラシの裏の落書き帳さん (トレハP)
2月26日のエントリーからうごうご春香

雑。さん (ちつぷP)
2月29日のエントリーから美希のイラスト

Silver Wingsさん
2月29日のエントリーからきょうのりつこ96日目
眼鏡を上げる仕草がかっこいいですね


パンダが一匹さん
2月28日のエントリーからSD春香、千早、伊織、亜美真美
アイマスカウンター完成ということで休日に入ったらこれに変更させてもらおうかなぁ


ずっとずっと真のターンさん
2月29日のエントリーからりつまこ漫画、とL4Uイラスト
りつまこかぁ。考えた事なかったけどこれを見ると良いと思えてしまう


コクウビトさん
トップイラストからL4U発売記念イラスト
この構図、とても良いですね

デピダさん
diary2月28日のエントリーからやよい

AREO DOGさん
2月28日のエントリーからりっちゃん

のんびり行こうさん
2月29日のエントリーから怒るりっちゃん

千歳烏山第2出張所さん
トップイラストからやよいおり
新刊の表紙、スクールウェアのやよいにバニーな伊織

夢の寸劇さん
2月29日のエントリーからマーチングパレードの春香

天使突抜3丁目さん
2月28日のエントリーかららいぶ・ふぉー・ゆー!

とりあえずここまで、動画は後でほんの少しだけやるかも、最近動画だけでなくイラストやニュースを取り扱ってる分けなんですが、動画に興味がなくなったんじゃなくて他のものにまで自分の興味が及んでしまっただけなので
多分明日か日曜は動画を一気にやっていくかもしれません

後昨日言っていた紹介方法の仕方ですがいくつかコメントを貰ったりしていくつか案が出ました

1、底辺Pの味方さんのを参考に続きの前に紹介する動画のタイトルと作者さんを書く

2、表示方法はそのままで、★マークのイラスト及び動画を先に持ってきて残りを続きからにする

とこの2つ
今後どうなるかわかりませんがしばらくの間は1のやり方でやっていこうと思います。また何か問題なりあったら言ってください
アイマスMADはまた明日で


コメント

周りはちははるしか居ないと思っていたら・・・
こんなところに同士がッ!!(゚∀゚)
偶には更新作業を忘れて楽しんできてください・・・(´ω`)b

>nanpP
ちははるも良いがちはことも良いよね、もうちははるは十分浸透したし次は小鳥さんターンに入るべきなのかも
更新サボって楽しんできました、音ゲー苦手なんでこの機会に克服しようと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/418-082e1484

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
