戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-02

Latest Entries



今日のアイマス 増刊

見てないアイドルマスターのタグの数およそ18ページ大半はL4Uプレイ動画なんでしょうが、やっぱり多いなぁ
週末で追いつくでしょうか?


 ~PV~

いただきじゃんがりあん L4U! アイドルマスター roP
アイドルマスター 『party 4u』 L4U発売記念! 射座の日P
アイドルマスター ■See you■ グランドフィナーレ ひのちんP
アイドルマスター de FORTUNE ARTERIAL OP風 サンタP
【アイドルマスター】My Revolution(SR-1) まーずP
【ニコニコ動画】アイドルマスター 見えない翼 雪歩ソロ KAZZP
アイドルマスター L4U りっちゃんが 上目づかいで もうたまらん 最東みんくP
春香さんが赤い扉を開いてしまったようです(アイドルマスター) カカオP
【ニコニコ動画】春香さんが赤い扉を開いてしまったようです(アイドルマスター)カカオP
【ニコニコ動画】アイドルマスター 「渚のデカメロン」 星の王子様P
アイドルマスター 真 千早 「オペラ座の怪人」より 『Think of Me』 ふらうP
アイドルマスター 「おサル音頭」 筋肉少女帯 だいすP
【アイドルマスター】ナンダカンダ(藤井隆) 嫁P

 ~ネタ~

ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース16 京都P
【ニコニコ動画】【3D】自作コミュ 千早の子供が欲しかったから ニコニコP
アイドルマスターでウルトラセブンOP with M@STER FONTS しげP
ラジオdeアイマSHOW!名シーン集 第3期 社長&ゲスト編 作者不明
アイドルマスター スーパーストリートマスターⅡ´ターボX ウーP
アイドルマスター L4U 届きました トニオP
アイドルコンバット × 不幸の手紙 まこTP
【ニコニコ動画】THE IDOLM@STER (北米版) その22 前編 Live For You!+後編 ひげP
【アイドルマスター】caramelldansen やよい・伊織 某動画二発目仕様 作者不明

 ~アイマスPV動画~



roP作 曲はいただきじゃんがりあんRからLove Cheat!
元の神がかったOPをアイマスで再現した動画
元も大好きですがこれも良いですね、もう何回でも見ていたい
Fate版とこの作品と本家を比較した比較版もあります



射座の日P作 曲はcranky氏のBMS Party 4U
オールスターでのかっこいい動画
あのフラッシュの曲なんですが、良いですね
勢いもありとても良い動画でした



ひのちんP作 曲はとらいあんぐるハート3からSee you
これを持ってくるかぁ、ED風味の良い動画ですね
演出も素晴らしいし、かなりお勧め


サンタP作 曲はFORTUNE ARTERIALから扉ひらいて、ふたり未来へ
元ネタはこっちでしょうか?最近エロゲーのやってないなぁ
静止画MADでしょうか、良い感じですね
それにしてもサムネの春香はかっこいいなぁ


まーずP作 曲は渡辺美里さんのMy Revolution
まーずPの今のユニット最後の動画
シンクロが自然で本当に歌って踊っているみたいですね
卒業した3人が新たな日々へステップアップしていくといった感じでしょうか
シンプルながら良い作品でした
お仕事の方、大変みたいですがまずは体を直してからまたこの世界に戻ってきてください


KAZZP作 曲は奥山マヨさんの見えない翼
雪歩専属PであるKAZZPの作品
カメラワークやサビ前、ラストの演出など良いですね
画質も高画質でとても良い雪歩の動画でした


最東みんくP作 曲は魔法をかけてRemixA
あぁこれはみんくPの気持ちがよくわかる、上目づかいって良いですよね


カカオP作 曲は妖精帝国の至純の残酷
開いてはいけない扉を開けてしまった春香によるかっこいい動画
久々に見る闇春香の動画ですね、いやぁ闇春香も好きなんでまた出てきて欲しいところですが


星の王子様P作 曲はロザリオとバンパイアから渚のデカメロン
トリコのメンバーによる皆を虜にする動画
相変わらずノリノリでシンクロしている動画ですね、見ていて楽しい動画でした
どうでもいいけどメロンといえばベリーな方が先に出てくるなぁ


ふらうP作 曲はオペラ座の怪人からThink of Me
ふらうPによるアイマスミュージカル「オペラ座の怪人」
演出が本当にミュージカルみたい、このシリーズかなり化けるかもしれませんね
オペラ座の怪人ってさわりぐらいしか知らないんで、一度本でも読んだほうがいいのかも


だいすP作 曲は筋肉少女帯からおサル音頭
なんか妙にシンクロの良い楽しい動画ですね


嫁P作 曲は藤原隆のナンダカンダ
嫁Pが全国のダンナさん送る動画
相変わらずシンクロぴったりだなぁ、今回CA職人さんのおかげで更に楽しくなってますね
動画内の雰囲気がすごく面白いんですよね、ニコマスのPV動画の中でもこんな雰囲気を出している動画は滅多にないんじゃないでしょうか?

 ~アイマスネタ動画~


京都P作 ちびあずさと京都Pの趣味的なニュース
ニュースは再生数の格差の話、やっぱり皆さん色々と考えていかないと行けないんでしょうかね
イラストはトレハPであずささんに乗られている京都P



ニコニコP作 自作コミュ
自分で作った子供の千早を使ったコミュ動画
子供もそうだけど千早とのやり取りも良いなぁ
千早スキーな人はぜひ見ておきましょう



しげP作 曲はウルトラマンセブンからウルトラセブンの歌
なんとなく予想は出来ていたんですけどね、わかっていても笑ってしまいました
OPのマスターフォントが文字に変わる所も良かったです
元のOPをよく再現している面白い動画でした


作者不明
後で聞くように、今日日本橋行ったのに買いに行くの忘れたてた


ウーP作 
最初のOP画面懐かしですね
発想は面白いですね、ラスボスは予想通りでした、ちょっとに会いすぎな気がしますがw


トニオP作
成長というか進化?
というかこのゲームが欲しくなりました


まこTP作
まこTPがついにアーケード版のみにありという不幸の手紙をフルコンプしたみたいです
しかし普通の不幸の手紙からなんか本当にありそうな悪質な手紙まで色々とあるんですねぇ

 後編
ひげP作
L4U発売に伴い北米版のL4Uの動画もきました
マーチンバンドのあずささんは色々な意味で破壊力があるなぁ


作者不明 曲はCaramellのCaramelldansen (Speedycake Remix)
某動画のやおいと伊織のウマウマ動画
思い出したらまた胃が痛くなってきた

以上
とりあえず昨日言っていたように案その1で
まったく追いつかない、というかL4Uプレイ動画ばっかりで色々と見逃してそうな気がするなぁ
また夜にも通常更新をします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/419-154f6139

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
