戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries



作者は新井さん


作者は「ROOM NO,1301」の新井輝さんこれでわかってください、わからない人はROOMを読もう~

…宣伝はこのくらいにして、あらすじ
毎日違う女の子とえっちをしている射水君、3学期も終わりに差し掛かりついにキレた高岡霧理は射水に説教をする、以外にあっけなく説得に応じる射水、その代わりに条件として射水が要求してきたのは、自分の話し相手になって欲しいという事であった

歪んだ性格を持つ射水が霧理と関わって行くことにより射水は救われるのかがメインかなぁ、後、霧理の弟の恋愛話もありますこれもいずれは絡んでくるかな?
にしても中1で経験済みかぁ時代の流れなのかなぁ

作品の空気って言うんでしょうかそれがものすごくROOMなんですよ、たんたんとしているけど、ぬるいってわけじゃないんですよ、後性行為の捕らえ方に関してもROOMに近いかも。ROOMが青年漫画で、こっちが少女漫画でしょうか、違うか。

こちらが良かった人はROOMを読みましょう、後悔はしませんよ


以下気になったニュース

これぞテレ東クオリティ
さすがとしか言いようがねぇな見事なシンクロ、人質事件のマスコミのヘリは本当に邪魔らしいですね、そういやこの前、ああ探偵事務所でも似たような話があったなぁ

ニコニコ動画有料化
別に良心的な値段とは思いますが、問題は著作権と会員と無料で見てる人とのサービスの違いをどうするか、他の所でも言われてますが

801ちゃんDVD化ゴルゴ31さんから
マジですか?すげー実写かだそうです

今日のニコニコ


僕らのサンテレビが戦場になっとる、いつの間にこんなに熱いテレビ局に…
しかし後半の盛り上がり方は以上、こういうノリは大好きだ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/42-9ed1930e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
