戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



今日のアイマス

今日は一日中昨日買った本やら動画やアニメをみて過ごしました

【今週の1本】新たなヤリコミの可能性を見た『アイドルマスター ライブフォーユー!』
電撃の記事、せめてネット対戦が出来る様になるなら、まだまだ楽しめそうなんですけどね、今後のDLCに期待

L4U発売記念対談 古参ファンが語るアイマスの近頃

 ~アイマスイラスト~


G-lawさん
3月2日のエントリーから大人っぽいいおりん


雑。さん (ちつぷP)
3月2日のエントリーから千早誕生会場GatePVer
誕生日にあった漫画も良いですがこちらも良いですね

Silver Wingsさん (DSP)
3月2日のエントリーからカレッジオブエンジェルの律子

蟹ビーム2さん (かみたP)
3月2日のエントリーからすやすやと眠る春香

睡眠不足。さん (あかいしP)
3月2日のエントリーからお蔵入り動画のイラスト

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
3月1日のエントリーから無能Pとの合作千早と春香の朝チュンイラストと18才以下の人は見ちゃダメ~なイラスト2枚
R-18の一つはじあめP用だとか

Z-u三乗さん (無能P)
3月2日のエントリーから春香とP 続きにはnanpPとの合作千早と春香の朝チュンイラスト

ざくざく雑記さん (サイレントP)
3月2日のエントリーから誕生日おめでとうな春香
サイレントP誕生日おめでとう~、自分も今月で同い年なんだぜ


すてうかの小屋さん
3月2日のエントリーからカレッジオブエンジェルのやよい


ねこまた屋さん
3月1日のエントリーからマーチングバンドでアクシデント発生
素晴らしいアングルですね

Moon Crescent Night -UNIQ-さん
3月1日のエントリーからマーチングバンドの雪歩

萌えの戯言出張所さん
3月2日のエントリーからミクコスの雪歩

のんびり行こうさん
3月2日のエントリーから覚醒(剤)美希
目が怖いです

数学の勉強さん
3月1日のエントリーからあずささん

以下アイマスMAD

今日は前までのやり方で
えーっと今日はいつもより少なめで行きます、最近L4Uのプレイ動画ばっかりで探しにくくて、落ち着くまでこっちはちょっと少なめ更新かもしれません

 ~アイマスPV動画~


BARBP作 Loc@lM@ster  鳥取県
もちろん始めて聞いたんですが、良い曲ですね
ゆったりとしていて癒される動画でした


TAKAP作 曲は飯島真理さんのファースト・デイト
最近TAKAPがはっちゃけてきているような気がします
L4Uの上目づかいのカメラも使ったりして更に素敵な雪歩の動画が出てきそうですね

 ~アイマスネタ動画~


手抜きP作 アイマス架空戦記ランキング
数が減ったといっても80作以上ですからねぇ、本当に増えましたね
FF4の架空戦記は面白そうなんだけど数の多さに追うのに躊躇していたり


ミズナスP 俺ランキング
若干ツンデレ分が入っているミズナスPによる2月分の俺ランキング
次回作の予告もあります
集計お疲れ様でしたw


べホイミ氏作 ロイツマ
べホイミ氏の送る釘宮患者動画
L4Uの応援も取り入れて更にアレな感じになっていて見ていて結構楽しかったり
いらないと思われていたヲタ芸も使い方って事ですね


みんみんP作 ロイツマ
上の派生?今度はやよいver
これも中々楽しいですね、一度聞いてみては

 ~アイマス紙芝居~


平良P作 
ヘンタイラPによる勢いよくつっぱしる紙芝居

 ~iM@S架空戦記シリーズ~


rumbaP作 スプラッターハルカ
鏡の所は心臓に悪いなぁ、原作知らないせいか次のステージってあれだよなってコメントが非常に気になります


スツーカP作
ネネ役は雪歩ですかぁ、従業員及び支配人に笑ってしまいました
それにしてもOPのクオリティが高いですね


吾粲P作 その時貧乳軍が動いた
今回は千早誕生日回ということで、貧乳軍のメンバーで楽しく騒いぐ特別回でした

以上
時間も余りそうなので架空戦記やらノベマスとか昨日届いたTH2とかやっときます

コメント

妙に再生数が伸びたと思ったら、こちらでしたかw
どうもありがとうございます。

次回予告については、予告後の注意書きに注目していただくと
がっかりしないですむと思いますw

>ミズナスP
ここで見て伸びてくれたなら嬉しいんですけどね
次回予告についてはミズナスPなら!ミズナスPならiM@S_ReProduceでやってくれると
まぁ半本冗談ですが(残りは?)でもいつかやってくれると信じて楽しみにしておきますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/421-877279d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
