戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-02

Latest Entries



今日のアイマス

アリア今回漫画でも鳥肌が立ったけどアニメもすごいですねぇ
そういや今週最終巻発売でしたね?雑誌で追っていないのでどうなっているのか楽しみ

ニコ動職人に電子マネーを寄付できる「billio投げ銭リンク」
面白そうな、物が出てきましたね
1円でもいけるなら星を付けた動画に1円ずつ寄付していくのもいいかも、ただお金が関わると色々とごたごたが出てきそうで嫌だなぁ


アイドルマスター初心者のためのレッスンテク
L4Uを買って箱○版のアイドルマスターをやってみたいなぁと思った人はこちらの記事を参照

5月の電撃文庫新刊情報が発表 「ダブルブリッド」最終巻や「狼と香辛料」新刊、秋山瑞人氏の新刊など
というわけで4年半年ぐらいぶりにダブルブリッドの最終巻が…内容をまったく覚えてないなぁ
そうかもう4年も経つのか

 ~アイマスイラスト~

★★
くされ日記さん (明音P)
トップイラストから春香さんの紹介とアイマス4コマ36,37話
名前ってはるかっかーじゃなくて春香さんだったんだ、36話のやよい'sが可愛すぎる


×追放者の祭さん×
3月4日のエントリーからGS天海 極楽大作戦!!
あまりに合い過ぎて言葉が出ない。

尻バットドットコムさん
3月4日のエントリーからやよいのMI☆ZU☆GI!!
壁紙サイズもあります

G-lawさん (じろうP)
3月4日のエントリーからひな祭り2
あずささん('A`)

Z-u三乗さん (無能P)
3月3日のエントリーからヨコハマ買出し紀行を描いてみたの問題のシーン

やっぴーよっぴーさん (ろりーP)
3月4日のエントリーからあずささん

Silver Wingsさん (DSP)
3月4日のエントリーからSDりっちゃん
100りつこおめでとうございます

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
3月3日のエントリーから無能Pとの合作ちははる
最近二人のちははるイラストがどんどんやばくなっていっている気がするんですが(^_^;

inul@bさん (イヌP)
3月4日のエントリーからL4U特典アニメのお風呂シーン春香、美希ver

こけ保管庫 (こけP)
3月4日のエントリーからのヮの春香


BrilliantBlueさん
トップイラストからうしまこ、雑記帳3月4日のエントリーから王子ヘッドの真


ジャックとニコルソンさん
3月4日のエントリーから春眠暁を覚えにゅ


はれるや。さん
3月3日のエントリーから結納

ぬころぐさん
3月3日のエントリーからネコミミスク水まふりゃーな真

のんびり行こうさん
3月4日のエントリーから閣下
ジーク閣下

AERO DOGさん
3月3日のエントリーから半ズボンりっちゃん
良い足だ

地獄大工さん
3月4日のエントリーから風呂上りに春香に体当たりする千早

電気ショックさん
トップイラストから千早誕生日イラスト

すてうかの小屋さん
3月4日のエントリーから穴を掘って埋まっている雪歩

ごくちゃさん
3月4日のエントリーから目と目が合うー春香と千早

えおきば。さん
3月4日のエントリーからカレッジオブエンジェルの千早

PLASTIC IMAGEさん
3月3日のエントリーからマーチングバンドの千早

オートマティック会館さん
3月3日のエントリーからアイマスのツボその31
なるほど

以下アイマスMAD

当分は案その2で


だまP作 みんな大好き塊魂からEverlasting Love
塊魂の曲との美希とのコラボ動画
カメラワークの軽快さと見ていて楽しい編集がされていてすごく良い動画ですね
まだ見ていない人はぜひ



つかP作 曲はつじあやのさんのダーリン
溢れんばかりのリッチャンへの愛に溢れた良い動画
リッチャン好きじゃない人にもぜひ見てもらいたい作品ですね




asahiP作
asahiP主催のドット絵を使った作品を作ってみて楽しもうという企画の動画がついに来ました
ドット絵って本当に色々と出来るんですねぇ、後半になるにつれてカオスというか面白い事に
皆さんの作ったドット絵を楽しみましょう


 ~relationsREM@STER-A~

THE IDOLM@STER RADIOで放送されたMASTER LIVE01に収録されているrelationsREM@STER-Aが非常に良いアレンジだったみたいでその音源を使った動画がいくつか上がっているので紹介


猫ロキP作


作者不明

こちらのページからでも視聴可能です

 ~アイマスPV動画~


影山P作
出落ち付きノーマルPV、ここまでくればMADといえるか
やっぱり9:02PMはRimixAの中でも異質だと思う


ねーよwwwP作 曲は Chu×Chuぱらだいすから榊原ゆいさんのFestivity
千早が笑顔を振りまく動画
最初と最後の破壊力が抜群な動画でした


dodoP作 曲はMy Best Friend
亜美と真美が一緒に踊っている動画
あずさママシリーズって始めて知りました

 ~アイマスネタ動画~


がぶ呑み氏作
こちらは前作
哀れクラッシャー、つか本当に可哀想だ


ドランクP作 曲はおはよう!!朝ご飯
真美の弩アップシリーズ


天海春香P作 曲は太陽のジェラシーRimixA
これは楽しいですね、次は誰が来るだろう


まこTP作 曲はおはよう!!朝ご飯RimixA
まこTPによる紳士動画第2弾
やよいがなんか黒い気が…気のせいという事にしておこう


猫ロキP作 曲はエージェント鯔を釣る 原曲はこちら
捏造L4Uプレイ動画
ちょっとやってみたいと思いました


薄幸P作 忙しい人向けシリーズ
久々の薄幸Pのアイマスソング
相変わらずなようで安心、アイマス以外の曲でも色々とあるので薄幸Pのマイリストから色々と覗いてみてはどうでしょう?


作者不明
寝る前に聞くようにメモ

 ~アイマス紙芝居~


adobeP作 曲は筋肉少女帯のトゥルー・ロマンス
いきなり動くりっちゃんを見せてくれたかと思えば、展開に驚き
これはadobePの復活と考えていいんでしょうか?でもラストが…


ピジャP作
没M@Sにあった未完成版の動画
完成を楽しみにしておこう

以上
案その2はやりやすいんだけど、続きからが見てもらえない可能性があるのが難点でしょうかね
今日はここまでで、L4Uやってきます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/423-8f7575de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
