戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



今日のアイマス

まだ少し目が痛いですが復活、拍手とかで心配してくれた方ありがとうございます
それと今日は残業が長引いたので動画は少しだけ

THE IDOLM@STER RADIO 100回
第100回、ゲストにあの人が

ニコニコニュース‐【SP1】ニコニコ動画(RC2)がSP1へ。新しい事、変わった事まとめ
【速報】ニコニコ動画がSP1へ移行、画質向上などさまざまな機能が進化
ニコニコ動画SP1の外部プレイヤー対応が神すぎる件
昨日からニコニコ動画がSP1に変わったそうで、時間がなくてしっかりと見ていないんですが、休日の間にしっかりと読んでおこう
会員持っていない人でも見れるってのは面白いなぁ、★マークをこの方法にしてみるのもいいかもしれないですね
ってFC2はまだ無理なのか、早くなって欲しいかも

プロデューサーさん! 今度は応援ですよ、応援!!――リズムゲームも楽しめる「アイマス」が登場 (1/3)

THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A発売 「このアレンジCDはいろいろとありえんww」
今回も後輩任せ~とらの特典が欲しかったので

(ノベマス) スポ根アイドル物語 ■fake story 第一話(前編) : フリージアP
なんとなく仲間が増えて嬉しいので、NovelsM@sterは案外名作が多いと思うので皆さんぜひ一度は見てください

 ~アイマスイラスト~


こんさん (こんにゃくP)
3月5日から冬服春香、6日からアイマスレディオ81回20回のgif、7日のエントリーからアイマスレディオ100回のイラスト
81回20回のあれの続きに期待


Z-u三乗さん (無能P)
3月5日のエントリーから春香漫画夜空のむこう


troper!さん (とろっぷP)
3月6日のエントリーからiM@Storyの双海母イメージ
自分の中のイメージにかなり近いんですがw、本当にこういう母親を持っている主人公は羨ましい

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
3月6日のエントリーからちははる~
期待に答えてもらったので~、今後も出来るだけモザイクを使わない程度にけしからんのを期待していますw

Silver Wingsさん (DSP)
3月6日のエントリーからメガネを拭くりっちゃん

G-lawさん (じろうP)
3月6日のエントリーから水着のいおりん

雑。さん (ちつぷP)
3月6日のエントリーから制服雪歩、ハードボイルドなあずささん

蟹ビーム2さん (かみたP)
3月6日のエントリーからやよい、千早、春香


S-FORCEさん
3月5日のエントリーからマーチングまこっち
元気いっぱいで可愛い


insidEBoxさん
3月6日のエントリーから9万ヒットイラスト
りっちゃんと春香、9万ヒットおめでとうございます


とんこつ屋さん
トップイラストからオールスター壁紙

けーずぶらんどさん
3月4日のエントリーから空鍋春香
(((( ;゚Д゚)))

適時失策さん
3月3日のエントリーからテニス中の千早
ユニット名が…
テニスそういえば終わりましたね

twinscatearさん
3月4日のエントリーから旧スクやよいおり

止時無動さん
3月5日のエントリーから大人のやよい
個人的に胸は成長しないで欲しいのです

ごくちゃさん
3月5日から春香詰め、6日からはるみき
6日のアップの美希は可愛いですね、りぼんの無い春香も良い

のんびり行こうさん
3月5日と6日のエントリーから閣下
閣下はどんな笑い方でも良いですね

混沌レディーススタジオさん
3月6日のエントリーからTHE H@RUK@M@STER第3話

数学の勉強さん
3月5日から下着姿の美希、6日のエントリーからあずささんとやよい

AERO DOGさん
3月5日のエントリーからりっちゃんとねこ

はるさめパビリオンさん
3月5日のエントリーからパンチラ春香

今日は時間もないのでこれのみついで

 ~iM@Story~





双海悠P作 iM@Story
今回前編中編後編と3パート
各編見ながらの感想
前編
意外な展開でしたね、これで主人公がどう動くか
しかしekaoPがこんなイラストを描いた気持ちがよくわかる、○○さんルートっていうのも案外ありかもしれない
それにしてもこの主人公、へたれ力がありすぎる

中編
さすが社長毎回毎回芸能界の情報を運んでくるだけあって情報収集力がすごいですね
ただ後半社長がとてもかっこよく見える不思議、友情エンドだけは勘弁願いたいがw
あとやっぱり右下が気になる

後編
母は強し
那美さんみたいな母親がいたらなぁ、主人公は周りだけじゃなくて家族にも恵まれていますね

本当に続きが楽しみだ、体験版も3月中には配布されるらしいです

以上
明日からまた本腰で再開します

コメント

fake storyを強力にプッシュする会を作りそうなおいどん、参上!
何と言うか、本当に埋もれすぎだと思うのです!
これはヤバイ!
ニコマスに埋もれた名作多けれど、ここまで再生数と内容が釣り合ってない作品は初めてです!
どうしたらいいのでしょうか!何とかせねば!何が出来るでしょうか!!うわああああああ

>カズマさん
とりあえず新作が出るたびに過去作からプッシュするしかないのが悔しいですね、動画が作れるなら支援動画なりを作る事が出来るんですが
しかしカズマさんの猛烈なプッシュ振りはすごいですねぇ
自分も何か考えてみます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/425-936c6900

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
