戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-02

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

今日はなんか暖かかくて過ごしやすかったですね、仕事中服を一枚脱いだのにまだあつかったぐらい

世間ではH.264祭りみたいですが
という事で自分も少し乗ってみようかと

兎に角第1話から見ていって下さい
 


スポコン風NovelsM@ster、カレイドスターとか好きな人は絶対に好きになるはず
陣営が二手に分かれているんですが二つとも見せ方が非常に上手く、どちらも応援していきたいほど魅力的なんですよね
後演出が非常によくってついついこの世界に引き込まれてしまいます
只今5話13部まであり2時間ほどかかるんですが今週末にぜひ一気に見ていってください。今後更に面白くなっていくシリーズだと思います

 ~アイマスイラスト~

Silver Wingsさん (DSP)
3月7日のエントリーから麦わらりっちゃん

あんた達…本当に小さな子供にしか興奮しない変態どもね…さん (DSP)
3月7日のエントリーから春香~

睡眠不足。さん (あかいしP)
3月7日のエントリーから?なりっちゃん

×追放者の祭×さん
3月7日のエントリーから春香の落書き

G-lawさん (じろうP)
3月7日のエントリーから準備

尻バットドットコムさん (坂本P)
3月7日のエントリーからやよい

悠ーyou日記さん (双海悠P)
3月7からiM@Storyの善永さんの立絵
これで今後善永さんに立絵が!、次は那美さんでしょうか?こちらも楽しみ


赤燈さん
3月6日のエントリーからはるかっかーほかアイマス、その他の絵茶も公開


AERO DOGさん
3月7日のエントリーから貴人風りっちゃん
なんかとってもこの衣装が似合ってますな


おもいで広場さん
3月7日のエントリーからセクシー一級認定の高槻やよい
早く取りに行かないと

弧状の月さん
3月7日のエントリーから亜美&真美
亜美がアクセサリーにある豚のあれ(名前がでてこない)に見えてしまう、あれは足に付くものなんだけどなぁ、なんでだろう?
しかしこのちっこい亜美ジト目で可愛いなぁ

のんびり行こうさん
3月7日のエントリーから春香 -行かないで-

軍用雑記さん
3月7日のエントリーから旧スク千早

ぺんぎんのあしあとさん
3月6日のエントリーからガチトリオの表紙絵

あいすかぷちーのさん
3月6日のエントリーからお引越し

以下アイマスMAD

実はアイドルマスターのタグを回るのは2日ぶりだったり…どこまで見たっけ?

まずは祭から
高画質祭アップ祭という祭が開催されている模様
過去の作品を高画質で見て回ってみてはどうでしょうか?

 iM@S_ReProduce


猫ロキP作
iM@S_ReProduceの予告動画もH.264で



ねこP作 曲はMASTER LIVEからHere We Go!! REM@STER-A
おぉこれが噂のウィスパーボイスのひあういごうですか
…耳がなんだろうこれはやばい、天国ってここにあったんだ



OGOP作 Loc@lM@ster 仙台
春香さんがとっても素敵なCMに出演した模様
きれいですね



わかむらP作 曲は東京事変のブラックアウト
わかむらPもH.264できましたね、とってもかっこいいりっちゃんの動画
障子を使っての影で演出する方法は面白いですね、障子の閉まる音が要らないって言う人がいるみたいですが自分はあったほうがシーンの切り替えがはっきりとするから合ったほうがいいと思いますけどね。あと吉宗自重、自分も思い出したけどさ
あと抜きに関してはもうさすがとしか言えません
かっこいいりっちゃんの動画をご堪能ください



アルP作 曲はPerfumeのエレクトロ・ワールド
mmtsgzkwys氏リスペクト、来月17日であの作品も1年になるんですね。
なんかこれでもかというほどすさまじい演出がされているんですが、もうここまでいくと何がなんだかさっぱり、あぁすごいなぁとしか言えないです



狡猾全裸富竹P作 性転換もの
アイドルたちが全員男の子に!? いわいる性転換ものですがこれがかなり面白いですね、案外性転換できているし、性格はまぁあれだけど
それにしてもあずささんの紹介が…



カンザキKP作 ACコラボ動画
L4Uの特典アニメとACを混ぜた動画
非常に面白いですね、まだ見てない人はぜひ見てください



聖徳P作 ユキポインパクト
ギャグマンガ日和を元ネタにした紙芝居動画
大声で笑ってしまったので、原作を知っていてもいやむしろ知っているからこそ笑ってしまう



とりあえずビールP作 美希武士道
わーいとりあえずビールPの千早武…あれ?
新シリーズだそうです、つか前回のオチにあんな意味があったなんて



 ~アイマスPV動画~


hitonariP作 曲はMASTER LIVEからおはよう!!朝ご飯REM@STER-A
こちらもMASTER LIVE新録、ゲストを聞いたときは笑ってしまいました


G様P作 曲は天元突破グレンラガンからHappily Ever After
G様PによるForzaとのコラボ動画
こちらの完全版だそうです


ゆうゆうP作 曲はfripSideのWireless Cosmic
春香の良作
テクノポップを存分に生かした演出にシンクロが合っていて見ていてとっても楽しい作品


ウミニンPfeaturing玄P作 曲はmelody.のOver The Rainbow
とってもきれいなあずささんの動画
いやぁ相変わらずのシンクロ、本当に歌っているように見えるんですよね


AAP作 曲は桃井はるこさんの天罰!エンジェルラビィ☆
亜美真美とモモーイのコラボ動画
しっかりと演出もしてあって、面白いです


頭脳戦艦ガルP作 曲はthe pillowsのBad Dreams
春香と真とやよいによるとてもかっこいいiM@S_Inst動画
ノリノリで踊っていて良い感じなんですが、これで没なのか

 ~再アップ動画~

SP1に移行し再アップしてきた中でお勧めの動画



サンタP作 曲はFORTUNE ARTERIALから扉ひらいて、ふたり未来へ
F11+全画面でここまで崩れない動画って初めてかもしれません。


ゆきおんP作 曲はアラベスクのThe Doctor Likes Music


HPHP作 曲は初音ミクオリジナルメルト


水無月P作 曲は椎名林檎さんの本能

 ~アイマスネタ動画~


手抜きP作 アイマス架空戦記ランキング
今回ゲストが…
正直最近新シリーズを見ることが出来なかったり、時間が欲しいです
今週のもう寝ろ大賞はすごいですね2桁かぁ
来週も頑張ってください


カカオP作 俺のL4Uがおかしいシリーズ
美希に続き春香Ver
ナムコさん本当にこれDLCで追加しませんか?


dodoP作 俺のL4Uがおかしいシリーズ
遊び方がこれであっていると事が恐ろしいなぁ
こちらもDLCで配信して欲しいですね
この動画何か目覚めてしまった人


空木P作 俺のL4Uがおかしいシリーズ
ついにやよいにまで
はわっはわっって言う所がすごく良いですね


hitonariP作 俺のL4Uがおかしいシリーズ
…スルーしたくても出来なかった
社長は巨乳派みたいですね


ねこP作 俺のL4Uがおかしい
前回あふぅが足りなかったみたいで
今回は色々なあふぅを取り揃えた捏造プレイ動画でした


ともきP作 L4Uプレイ動画
ともきPがL4Uの新たな遊び方を提示
…エージェントのハードをクリアすら出来ていない自分にはまず不可能なプレイ方法なんですが、良かったら挑戦してみてはどうでしょうか?


てつろ~P作 捏造CM
今までのシリーズよりだいぶマシに見えるけどやっぱりおかしいCMでした


みちくさP作 捏造L4U動画
無限ループって怖いですね
千早ファンの人は動画にある方法を試してみてください


よこしんP&みどー画伯作 iM@SHUP
笑ってしまったので、つか反則だわ
曲の方は結構いいと思ったのにイラストが…


タックP作 iM@SHUP
アイマスのマッシュアップ動画を色々と見てきましたが多分この人ほど合わせて来るのが上手い人はいないんじゃないでしょうか?
サイレントヒルと蒼い鳥というまったく別の物をここまで合わせて来るなんて


ツナマヨP作 曲はスタ→トスタ→SpeedSstar Mix
アイマス曲をアレンジしてくる人って本当にレベルが高いなぁ
今回もとてもよいアレンジでした


mmP作 曲はMASTER ARTISTから隣に…
マッシュアップかと思ったらこういうネタですか、いや身構えて多分余計にガクっとくるなぁ
この無理やり感がいいなぁ,他のも見て回ってみます


にゃーP作 メカ千早
MAWPによるこちらの作品のメカ千早を更に?高性能にしてみた動画
ステージ上で暴れまわるメカ千早はなんかかっこいいですね(えー)


ななななな~P作 MASTER LIVE反則動画
MASTER LIVE01のダイジェスト動画、明日取りにいける事になったんで、仕事終わったらすぐに奴の所へ行こう
この動画をみて良いなって思った人はぜひ下の市場から購入を

 ~アイマス紙芝居~


作者不明
おせろやよいという言葉を作った元凶。知らない人は一度見てみるのもいいかもしれませんが、色々とやばいので注意

 ~iM@S架空戦記シリーズ~


rumbaP作 スプラッターハルカ
※色々とショッキングなシーンがあるので注意
('A`)
なるほど、こういう事だったんですねぇ、ここまできたからには最後までみよう

以上
明日も仕事、今月は土曜日全部仕事になりそうです、まぁお金は大事ですからね
日曜にはリンクの整理とか色々としたいですね
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

|x・)ジー

どうも、動画紹介ありがとうございます >w<)ノ
えー、とかいわないでくださいよ~(笑

はじめまして~(´ω`*)

初めまして、小生、聖徳Pと申します。
この度は、小生の最新作を紹介して戴き、誠に有難うございます!!
そして、ご挨拶が大変遅れてしまいました事、お詫び申し上げます<(_ _)>

かなり前から、小生の作品を取り上げて戴いてみたいで;;
以前からちょくちょくお伺いしてはいたのですが…完全に見落としてました…

これからもアイマスMAD界の襟裳岬(環境的な意味で)として、
やっていこうと念っておりますので、どうかお付き合いの程、
宜しくお願い致します(´ω`*)

>匿名さん
ここまで来たら最後まで見ますよ~、そして次はハッピーエンドの作品を見せてくれると期待

>にゃーP
始めまして~
あのメカ千早の暴れっぷりは最高でしたよ
最初の方の画面に砂嵐が入ったり画面が割れていく演出ってのは面白いですね

>聖徳P
こちらも始めまして~
結構こちらに来ていただいていたみたいで、ありがとうございます
ギャグマンガ日和大好きな自分としてはもう最高でしたよ、今後もアイマス成分を含んだ紙芝居でいくのかは分かりませんが楽しみにしています

最近見逃し多いなぁ

エスコンのPVと混ぜてみた、fake story、エレクトロ・ワールドと3つもすっとばしてた俺が通りますよ・・・

くっ、これも投下動画数が多いからってことにしておこう。
好みとか紹介スタイルは各々のblogで違うもんですが、こうやって巡回してたら「ヤッチャッタ」のを修正出来るのとかも嬉しいですね;;

>中佐さん
いやぁ自分も結構見逃したのを色んな所で発見したりしますし、そこはもう仕方ないと思いますよ(後某廃チェックは自分じゃないと信じています)
最近はノーマルPVと混じってくるから更に大変ですしね
これからもお互い頑張っていきましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/426-c2461847

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
