戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



今日のアイマス


仕事に帰りに後輩の家に行き金を渡してつにゲット、あと最初はすぐに帰ろうかと思ったんですがスマブラをしないかと誘われたのでつい遊んでしまい時間が…、これだけじゃまだWiiを買う気にはならないけど、もう少しソフトが出るならWii買おうかなぁと思いました

~「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 01 REM@STER-A」発売御礼!~
来月発売されるMASTER LIVE02の情報が、新曲の名前はIt’s Show
こちらのアルバムには小鳥さんの曲も収録されるみたいなのでかなり楽しみです
後、4月2日に発売されるアイマスレディオのアルバム第3弾のレコーディングも終了し、このまま行けば4月2日に発売されるはず

アイドルマスター ファイナルセールフォーユー! 卒業party ~思い出をありがとう~ のお知らせ
3月10日午後9時から今までのバースデー企画のグッズ大放出
YOUR SONGとりっちゃんあずささん真と美希のバーステーグッズが早い者勝ちで販売される模様欲しいものがある人は忘れずに


im@s MAD Survival ChampionshipⅡ締め切り迫る
江頭P主催のMSC2の〆切がいよいよ24時間切りました、出場しようと思っている方はお忘れないように
既に正式エントリーされている人が52人もいるみたいで既に前回の参加人数を大幅に上まっていて本番が楽しみになってきました

 ~アイマスイラスト~


troper!さん (とろっぷP)
3月8日のエントリーからサンバアレンジのrelationsを歌っている春香
本当にこの場面は印象に残ります


Z-u三乗さん (無能P)
3月8日のエントリーから何変な格好させてんのよなりつことかりんとう漫画
照れたりっちゃん可愛すぎると思います

Silver Wingsさん (DSP)
3月8日のエントリーからみきりつ

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
3月7日のエントリーから無能Pとの合作絵茶絵でちははる
何度でも言うがあの二人のちははるのラブラブっぷりは見ているこっちがにやけてしまうぐらい良いですね

睡眠不足。さん (あかいしP)
3月8日のエントリーからやよい

G-lawさん (じろうP)
3月8日のエントリーからLive For You
真が生き生きしてるなぁ

チラシの裏の落書き帳さん (トレハP)
3月8日のエントリーから侍風春香

こんさん (こんにゃくP)
3月8日のエントリーからエージェント亜美、夜を往く


ごくちゃさん
3月8日のエントリーから小鳥さんの胸に飛び込む亜美
亜美と変わりたいです


八点駅さん
3月8日のエントリーからおはよう朝ご飯(REM@STER-A)風イラスト
やきにくマンの登場には本当にびっくり

AERO DOGさん
3月8日のエントリーから梅とりっちゃん

Moon Crescent Night -UNIQ-さん
3月8日のエントリーからワンピースに麦藁帽子な雪歩

SEA-HEARTさん
3月8日のエントリーから美希

のんびり行こうさん
3月8日のエントリーから色々笑った春香さん
春香は何か裏がありそうな笑みから大爆笑など色々な笑みを見せてくれますね

以下アイマス紹介

恥ずかしながらアルPが実はあの人だったりTashiroPが実は哀れなあの人だったりと知りませんでした、2つの紹介系ブログで初めて知り穴に埋まりたくなりました



かきP作 曲はSUPERCARのLAST SCENE
千早の名作
とってもきれいな千早の動画ですね
静かに、ただ静かにライブが終わっていくんですがただ終わるだけじゃなく次へ向けてのパワーにも満ち溢れた作品で最後まで魅入ってしまいました



午前P作 曲は石田燿子さんの言えないから
ニヤニヤが止まらないちははる紙芝居
いやぁ本当に千早と春香の組み合わせは千早が笑顔になるまでの過程が素晴らしい
春香と一緒なら近い未来に言えなかった言葉を言う事が出来る千早になれるんでしょうね


 中編 後編
フリージアP作 fake story
スポコン風アイドルストーリー第5話
女王ついに動く、彼女の前だと赤木専務の小物臭さが際立ちますね
熱い!本当に熱いなぁ、全てのキャラクター達がいい味を出してそれをうまく料理している作者さんの腕もすごいです
後半ラスト3分からの展開は本当最高ですね
次回の予告も絶対に来るだろうと思っていた物をどうやって調理してくれるのか本当に楽しみにしています
未だに見てないという人は第1話からぜひ見ていってください



 ~アイマスPV動画~


TAKAP作 曲はR⇔Lの直線サイクリング
いつものTAKAPによる雪歩の良作
今回はダンスシンクロメインでしょうか?
なんかいつもと違うなぁと思ったんですが歌ってないんですね、 今後男性ボーカルだと歌わないんでしょうか?今回のみみたいですね

 ~高画質再アップ動画~

昨日に引き続き高画質で上がってきている作品の中で良かったものを


ゆきおんP作 曲はバナナラマのLove In The First Degree


水無月P作 曲は水樹奈々さんのTear's night


きつねP作 曲はmihimaru GTの気分上々↑↑


さきかけP作 曲はALI PROJECTの暗黒天国

 ~アイマスネタ動画~


ZrP作 IM@Sカタログ増刊号
今週の名作発掘カタログ、今北にカタログ増刊に本当にお疲れ様です
いつものように個人的なお勧め
律子 『便箋歌』 クラムボンエコノミーP
「春香×美希のケンカ」男坂P
ロリトリオ チョコレイト・ディスコつくよP
律子「とあるライブの次の日の朝(next morning)」あさひなP
佐倉紗織 「Lovable」 雪歩・春香・伊織やまかずP
”へっぽこ実験”アイドルマスター動画 愛-忠誠心-ちずP
千早 春香 「言葉のすきま」いちげきP
千早 HelloゆうめいP
 あずさ 「は ら り、ひ ら り」もあP
…いくらなんでも多すぎる、けど全部良い作品なんだ!という事で色々と見ていって下さい


トリスケオンP作 
なんか少し前から見かけて、紹介すべきか迷っていた時に色々な人が上げていたので今回から自分も
ただ7thが出た辺りでやめたんで最近のカードはまったくわからないんですが
しかし予想以上に知ってる人って多いんですね
後ラストのカードは一般人の友人に使いたいなぁ(ォィ)


がぶ呑み氏作 俺のL4Uがおかしいシリーズ
がぶ呑み氏による春香さん改変Ver
(((( ;゚Д゚)))


MarloP作 俺のL4Uがおかしいシリーズ
ついにあずささんVerまで


作者不明
神奈川県の有名番組sakusakuにてガミPと小野田Dが出演されたみたいでその動画が上がっていました
こちらは高画質版

以上
以外に溜まってきたので明日には一気に見ていきたいと思います
やる事が多い時に限って仕事が忙しいんだからなぁ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/427-61fe6a57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
