戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス 増刊

まずは動画から一気に

最初は告知動画から


告知CM中の人P作
今月16日に行われるMaay@sの応援動画
一体どんな曲が来るのか楽しみですね

次はこちら

コムP作 お誕生日企画告知
コムP主催のアイドルたちのお誕生日をイラストで祝おうという企画
4月3日の春香さんの誕生日のためにイラストを描いてみませんか
企画の詳細はこちら
締め切りは4月1日午後9時まで、それからサムネ用のイラストとスタッフロール前のイラストも募集中そちらは3月26日までだそうです

★☆

作者不明
ゲーム中の楽曲+MA新曲のメドレー動画
つなぎが非常にスムーズでアイマス組曲としてみてもいいかも
オールスターの良い動画なんでぜひ一度見てください、見ていて、そして聞いていてすごい楽しいです



ミズナスP作 曲は東京Qチャンネルから僕は君が好きだよ
春香の名作
春香エンド後のPの中で育つ思いを表現した素晴らしい動画
歌詞の中のとある言葉をあえて使わなかったりと演出的にもすごく良いですね
ラストのとろっぷPのイラストの春香も素敵でした



透ー架P作 曲はPerfumeのスウィートドーナッツ
透ー架PがH.264であの名作を、それも嬉しいんですがなにより嬉しいのは
"戻ってくる時は録画環境も整えるつもりです"の一言、これは帰ってくるととらえてもいいんですよね
この動画自体は数日で消えてしまうみたいなんでお早めに



hitonariP作 俺のL4Uがおかしいシリーズ
これはいいですね、ぜひDLCで配信して欲しい
しかし微妙にチームボストンっぽく聞こえるのは気のせいでしょうか



明音(代理)P作 アイマス4コマ
くされ日記さんのアイマス4コマの漫画動画
りっちゃん本当に扱いなれてるみたいですね、春香さんを元に戻せるのって彼女だけなんじゃないだろうか?
小鳥さんの優しさと真の可愛さが最高なラストでした


 ~アイマスPV動画~


のぽぽんP作 曲はRIDGE RACER TYPE4からURBAN FRAGMENT
真がノリノリで踊る動画
シンクロがしっかりとしていて見ごたえのある動画でした


アストロP作 樋屋奇應丸のCM 関西 Loc@lM@ster
えーこれって関西限定だったんですか、知らなかった
そういや最近このCMって見ませんね


WarP作 曲はドラゴンボールZからでてこいとびきりZENKAIパワー
色々とイジメが酷い動画
曲自体は結構聞いた事あるんですけどあまり印象に残ってないんですよね
歌詞も面白いし見ていて楽しいですね


のみものP作 曲はPerfumeのPerfume
シンクロがかなり良い動画
エフェクトなしで5分間ここまで魅せる事ができるってのもすごいですね


AruP作 曲はMISIAさんのBELIVE
こちらもシンクロのみの良作
曲も真にあっていてとっても良い動画でした


風野シュレンP作 曲は究極超人あ~るからやあ。
正直言うと元ネタは分からないのが多いですが賑やかで楽しい動画ですね


dodoP作 曲はMASTER ARTISTからガーネット
dodoPによる名作リメイク、高画質になり更に良くなった作品ですね
こちらの動画はペアとなるこちらの動画を見てから見ると更に面白いと思うのでぜひこちらも


モアモアP作
モアモアPによる千早のメドレー


かわづP作 曲は超昴閃忍ハルカから風のように 炎のように
元のOPを知らない人はまずはこちらから
まぁいづれくるだろうなとは思っていましたが、変身シーンとか見事ですね、武器もしっかりと分けていますし
良い再現動画でした

 ~高画質再アップ動画~
多分今回でラスト



東洋人P作 曲はKOTOKOさんの覚えてていいよ
なんで星かというとこの動画が今でもちょくちょく見る程好きだから
オールスターの名作ですよね



ダムP作 曲は機甲戦記ドラグナーから夢色チェイサー
ダムPの名作千早による夢色チェイサーのリメイク版
あと最後の方気づいたんだけどりっちゃんだけ変だw


REKKAP作 曲は片霧烈火さんの金色ナリ我ガ姫ノ月
VP6でもかなりきれいだなぁと思ったんですが、H.264だと更にすごいですね


Ta…哀れな小羊P 曲はアルトネリコ2からEXEC_SPHILIA/.


あわ…TashiroP作 曲はアルトネリコ2からMETHOD_REPLEKIA/.
今までのこの人の動画は少し画質があれでも良かったと思えたのに今度からは高画質でこの人の作品が見れるんですね


のじP作 曲はこどものじかんからハナマル☆センセイション
高画質になり更に可愛くなった作品


らっくP作 曲はBOφWYのmarionette


わかむらP作
わかむらPによるあのメドレーの動画もH.264できました


G様P作 曲は小坂りゆさんのLIFELESS

 ~アイマスネタ動画~


カカオP作 俺のL4Uがおかしいシリーズ
カカオPがこちらの作品の自重版?を作ってきたみたいです



ピロ彦P作 実験動画
これは面白いですね足元を眺めてから視線を左右に揺らしてみると亜美と真美が入れ替わっているように見えます


ンモーP作 Forza2痛車動画
コーメイ春香に笑ってしまったので、いやそれ以外にも面白いのが多いんですが
よく作ったなぁ横山先生とアイマスが好きな方は見たほうが…いいのかなこれ


hitonariP作 曲はrelationsREM@STER-A 疑似m@s
なんか予想以上に面白かったので、シンクロを頑張ればすごい面白い動画になるんじゃないでしょうか?


作者不明 ドット絵
ドット絵の小鳥さんがID:[OL]を踊ってくれたみたいです
ちっこくて可愛い動画でした

 ~アイマス紙芝居~


作者不明 曲は百合星人ナオコサンから百合星式おゆうぎうた
幼女好きな方はぜひ
可愛いのに歌が酷いなぁ、まぁあの漫画だし仕方ないのか

以上
とりあえずリンクの整理や追加をしないと
スポンサーサイト

コメント

わたしです、ミズナスです。
紹介ありがとうございます(はゎゎ)

高画質化の恩恵をかなり受けてw
いろんな方に見ていただいてるようで
ありがたいです。

# 曲がマイナーにもかかわらず。

ダンスMADもいいんですけど、こーゆーのを
もっとやって行きたいですねー。

# アイドルがまったくでない動画とか!w

>ミズナスP
こちらこそ春香の良い作品をありがとうございます~
高画質ってだけじゃなく作品自体が素晴らしい物だったからだと思いますよ
>アイドルがまったくでない動画とか!w
見てみたい気もするけどまずはランキングの新作を楽しみにしています

初めまして!!WarPです。
作品を紹介して下さって本当にありがとうございます!!
これまでの作品も紹介して下さっているようで・・・今までお礼ができなくて本当にすみません・・・・。
今後も頑張りますので(基本的にふざけた内容ばかりですが・・・)よろしくお願いします!!

>WarP
こちらこそ始めまして。楽しい動画をありがとうございます
基本的にふざけた内容だろうと面白い事が基準なのでむしろどんどんやってくださいw
今後も動画製作頑張ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/428-32ef0043

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
