戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-02

Latest Entries



今日のアイマス

今日はイラストサイトさんの所リンク追加、本当は他のカテゴリーも増やしたかったんだけど一気に増やし過ぎるのもあれなんで残りは来週で
あとリンク集とか色々と弄ろうとしたんですが失敗、だれか良い方法を教えてください( ノД`)
ぶっちゃけパソコンに関する知識がほとんど無いんです
このブログがここまで続いてる事自体奇跡だよなぁ

自分のこと
Katzenmusikさんの所の記事
…ものすごい勢いで痛い所を突いていますね
わかるに越したことはないが、わからなくても作品は見れる。そんな時に「良いシンクロだ」と言う。それで通じるのがニコマスだと思っている。
いやぁもうぐうの音もでません (もしかししたら意味を取り違えてるのかもしれませんが)


Pだけを殺す機械かよぉ! Ver2.0 (底辺Pの味方さんから)
総額が15万を超えていました、恐ろしいな本当
貴方は一体何円使っているんでしょうか?

ニコニコの外部プレイヤーは吉と出るか凶と出るか?
個人的にはお気に入りを外部プレイヤーで紹介しようと思っていたんですが(FC2さん早く実装してください)こういう意見を見るに使いどころが難しそうですね
こういう考えが頭の中に無かった辺り自分が動画を消費物だとみていると言われても仕方ないのかもしれません
ただやっぱりアカウントない人も見れるってのは大きいですよね、ここにどれだけアカウントを持っていない人がきているのかはさておき
まぁまずはFC2で実装されてから

im@s MAD Survival Championship2 エントリー受付終了
最終的に80人もの人がエントリーされているみたいで、前回の2倍以上ですか、本当にどうなる事やら

2008春新番チェック
MOON PHASEさんの所のアニメ新番チェック
取りあえず見るのはギャグマンガ日和、アリソンとリリア、紅、メイドガイ、絶対可憐チルドレン、お稲荷様、図書館戦争、狂乱家族日記と相変わらずなラノベばっか、ただ今回も全部は見続けることが出来ないでしょうね
個人的に、アリソン、絶対可憐チルドレン、図書館戦争は見続けたい所
メイドガイはキャストが小山力也さんらしいのである意味大穴かも(←うたらじ好き)
しかし春はやっぱり新作アニメ多いですね

[関連動画]【2008年春アニメ】2008年春 新アニメ一挙紹介!
こちらの動画では夏以降に始まるアニメの情報もあります

べホイミ氏引退
実はかなり古参の職人さんが引退、今後べホイミ氏による釘宮病患者が歓喜する作品はもう見れないんでしょうか?
全削除というわけではないみたいなんですがまた復活するのを楽しみにしています


氏の一番好きな作品はやっぱりこれでしょうか、色々とまた回ってきます

もうしわけありません昨日紹介したニュース
アイドルマスター ファイナルセールフォーユー! 卒業party ~思い出をありがとう~ のお知らせ
は10日の午後9時からです、間違った情報を流してしまいもうしわけありませんでした

今日のBGMオールスターメドレー(動画版)
昼間の更新の時にも紹介した動画なんですが、完全にはまってしまいました

 ~アイマスイラスト~


睡眠不足。さん (あかいしP)
3月9日のエントリーから髪をほどいたりっちゃんとツインテールの千早
両者ともいつもと違う髪形なんですがとっても可愛いですね

Silver Wingsさん (DSP)
3月9日のエントリーから昨日のイラストの色付き

こんさn (こんにゃくP)
3月9日のエントリーからりっちゃん

×追放者の祭×さん (しゃどP)
3月9日のエントリーから千早
板状歌唱力偶像如月千早


セルロイド・ブラザーズさん
トップイラストからL4U降臨
降臨したのは…('A`)


油屋さん
トップイラストからやよいとblog3月9日のエントリーから鬼娘伊織
鬼娘ないおりんがとっても可愛いですね


Peeping P!さん
3月8日のエントリーから亜美真美
電撃マ王の付録であったごとPによる亜美真美のイラスト

Count2.4さん
3月8日のエントリーから美希

plusmizuさん
3月8日のエントリーからチアガールの春香
う~わっほい!

こねこのミルクさん
3月8日のエントリーからサンバですよサンバ!な春香

以下アイマスMAD



頭文字P作 曲はきみのためなら死ねるからきみのためなら死ねる
頭文字Pによる愚民育成動画
歌詞も変わっていて面白いし動画自体かなり面白いですね
動き回るちびキャラ、それ以上に春香さんが暴れまくっているのが良いですね
今日の一押し



マンタP作 アイドル紹介
やっぱり面白いなぁ
亜美真美の紹介が面白すぎる、って春香紹介の時の曲が違うのに違和感がなかったよ
ブロリーはあずささん好きっと


 ~アイマスPV動画~


やまかずP作 曲は坂本美雨さんのin aquascape
ロング固定で魅せる千早の良作
きれいで幻想的な雰囲気の中千早がただ静かに踊る動画でとても透明感のある動画でした


きゃのんP作 曲はポップンミュージックから森の鼓動
きゃのんPによるポップンと真の動画
本当にTAKAPといいオンリーで来る人の動画アイドルたちは綺麗ですね
これもある意味補正なのかもしれないけど、今までPとアイドルとの積み重ねが入ってるからなぁ


まーずP作 曲は魔装機人サイバスターから戦士よ、立ち上がれ
とってもかっこよく熱い動画



オレスコP作 曲はサムライチャンプルーから四季ノ唄
修正前も十分きれいだった作品が更に綺麗になってきました


時雨P作 曲はKOTOKOさんの421 -a will-
時雨Pによる名作再アップ
前のもマイリストにありますが今回も即マイリスト行き


ぷげらっちょP作 曲はレッツゴー陰陽師
ぷげらっちょPのあの作品が60FPSでぬるぬる動いています

 ~アイマスネタ動画~


ニセP作 小鳥のアイマスニュース
見逃していましたが久々にニセPによるアイマスニュースが登場
今回は企画の紹介MASTER LIVEのオリコンの順位など
イラストはまっつPで狼と香辛料のホロをテーマにしたイラスト、まっつPならいつかブログで単体でアップしてくれると信じましょう
ホロ、千早可愛いよホロ、千早


電動一号P作 架空戦記ダイジェスト
ますます盛り上がりを見せる架空戦記の新シリーズを紹介してくれるカタログ動画
今回は7作品これで減ったんだから本当にこのジャンルは成長したなぁと思います
最近はもう発掘する気力が起きないほど作品が多いわけですが、そろそろ新シリーズをみていきたいですねぇ
ラストの作品はいろんな意味で興味がわいてきたけど…これは無理そうな気がする


トリスケオンP作 MTG改変動画
最近お気に入りのトリスケリオンPによるシリーズ
今回はMA編でオリジナルのものなんですが、迷走Mindとかスタ→トスタ→は使えそう
ラストのカードはアングルードでありそうなカードですねw
書店Pもカードを作ってみた模様


作者不明
ラジマしょ名シーン集、雪歩(落合祐里香)さん


永谷園あさげP作
MASTER LIVE01のおはよう!!朝ご飯REM@STER-Aでヤキニクマンの元となったコミュ
亜美真美をまだやっていなかったので知らなかったんですがこういう元ネタがあるって事はもし次の02でもこういうネタを元にしたゲストとか登場するんでしょうか?


whoP作 曲はMASTER LIVEからHere We Go!!REM@STER-A
絶対に来るとは思っていましたが、アップでボイスのみですかぁ
こちらの3月5日のエントリーに描かれている事を見た後だと更にすごい事に



nemujP作 曲はIevan Polkka
小鳥さんのロイツマ
なんか途中にあった紳士ゾーンを聴いた瞬間マイリストに入れてしまったので


絵h氏、歌詞青魚P、歌ntmP 曲は江戸前鮨 PROJECT_UOM@S@
今まで以上にイラストが…なんてけしからんイラストなんだもっとやってください、(女体盛って言葉に反応する人はぜひ見よう)
途中で究極の料理を求めている人や覆面Pなどいろんな人が鮨を求めにやってきていたりと見ていても楽しい動画でした
…それにしてもこの人の動画を見た後は必ず魚が食いたくなるなぁ


シーダP作 曲はタイガーマスクから行けタイガーマスク
シーダPによる替え歌動画
相変わらず歌詞が面白いですね、つか4時間でこれ考えたんでしょうか?


作者不明 ドット絵
タイトル通りアイドルたちのキーチェーンマスコット風ドット絵を描いた動画
商品として普通に欲しいんですが、特に小鳥さんのチア

 ~iM@S架空戦記シリーズ~


てんいんP作 Galaxy Im@s
ギャラクシーエンジェルの架空戦記が登場
アニメしか知らないんで逆に楽しみだったり、しばらく追っていこうと思います

以上
さて今週11日にはいよいよim@s MAD Survival Championship2 の予選が始まりますね、今回も投票の期限は一週間なのでギリギリまで悩んでからの投票になりそうです、後今回も予想とかしようかなとか思っているですが、他の人がどういう推理をしてくるのかも楽しみだったり

コメント

お邪魔します~(´ω`*)

こんにちは~(´ω`*)
本日は、小生のブログからリンクを繋がせて
戴いた旨を、ご報告しにあがりました!!

見る専の頃から拝見させて戴いていたので、
恐れ多くて中々踏ん切りつかずにいましたが、
今回、念い切ってリンクをはらせて戴きました<(_ _)>

御迷惑な事等がございましたら、大変お手数ですが
御連絡下さいます様、宜しくお願い致します!!

追伸:
どうかお体には、本当にお気をつけ下さい!!Σく(;ω;´)!!

>聖徳P
迷惑なんてまったく無いですよ、こちらこそリンクありがとうございます
しかし結構前から見ていただいているなんて、なんか嬉しいですね
これからもどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/429-5ef33e27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
