戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



今日のアイマス

最近のカズマさんの活動を見ているとこの人がどこまで行くのか楽しみな自分がいます
紹介サイトをやっている身としてはここで自分も奮起する所なんでしょうけどねぇ

iM@S抱き枕
まず最初に、公式の物じゃないので注意

個人的に抱き枕は1個ぐらい買ってみたいけどさすがに実家なので無理、興味のある人はどうぞ

 ~アイマスイラスト~


「ブラくぼ」さん (通りすがりの怪盗P)
トップイラストからHere We Go!!REM@STER-Aを歌っている美希
聞いているとき本当にこんな感じなんですよね

troper!さん (とろっぷP)
3月10日のエントリーから糸冬Pの伊織幻戦記のわかりやすいまとめイラスト付き
これは分かりやすいですね、次回の時に糸冬Pが使ってきそう

Silver Wingsさん (DSP)
3月10日のエントリーからエマ風りっちゃん

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
3月9日のエントリーから無能Pとの合作で千早と春香でrelationsREM@STER-Aデュエット中のイラスト

inul@bさん (イヌP)
3月10日のエントリーから春香

こんさん (こんにゃくP)
3月10のエントリーから泣き顔の春香

Z-u三乗さん (無能P)
3月10日のエントリーから春香とハル


くされ日記さん (明音P)
トップイラストからゆきぽのプロフィール紹介とアイマス4コマ追加
ゆきぽって泣き声無かったんですねぇ、今回のアイマス4コマは真ファン必見、確実に撃墜すると思います


萌えの戯言出張所さん
3月10日のエントリーからミズナスPの新作のイラスト
この幸せそうな表情がいいですね


The Longest Runway ver.6さん
Blog3月9日のエントリーから雪歩
侵略!イカ娘を連載中の安部真弘さんのイラスト

カヱルヤ本舗さん
3月10日のエントリーから秋月律子と秋月律

ごくちゃさん
3月10日のエントリーから今日ははるるんのお手頃サイズで

ぬころぐさん
3月10日のエントリーからアナザーカジュアルな真

地獄大工さん
3月9日のエントリーからデフォルト春香

のんびり行こうさん
3月10日のエントリーから嫉妬する春香さん

混沌レディースタジオさん
3月10日のエントリーからTHE H@RUK@M@STER第4話

にゃんこハウスさん
3月9日のエントリーからあずささん

Ko-wa's Innさん
トップイラストからマーチングバンドの美希

以下アイマスMAD紹介

まずは祭り関係から

きつねP作 im@s MAD Survival Championship2
きつねPによる今日開催されるMSC2のCM動画
昨日80人って言っていましたが最終的になんと99人という今までの祭の中でも最大規模のお祭になりました
明日仕事から帰ってきた頃には上がっているでしょうし楽しみです
ただ明日は仕事がいつ終わるか分からないんですが('A`)
11日の夕方ぐらいに上がる予定だそうです



ルイP作 曲はモーニング娘。からザ☆ピース
実はアイマスってこのグループとの相性がかなり良いんじゃないだろうか?
それにしても懐かしいですね、この頃は8割ぐらいの名前は知っていたんですけどねぇ
オールスターの楽しい動画、アイマスのすごい所は曲によってはダンスとコミュだけでここまで楽しい作品に仕上がる事ですね
ぜひ見てください



crocoP作 曲は茶太さんのうわさ
もう一人の自分に怯える春香の動画
自分の影に飲み込まれていきそうな演出やわざとカクカク動かして不安定な感じをダンスで演出していたりとしっかりと作りこまれてますね
画面もモノクロにして夜道を歩いているかのように見えますね



こっぺP作 曲はB'zのねがい
こっぺPが復活!?
素直にうれしいですね、当分は新作は作れないそうですが、過去作の焼き直しが来るかもしれないのでそちらも楽しみです
とりあえずWelcoming MorningのH.264版を楽しみにしています



279P作 曲はhicalculatorピュアハイツ201
やよいのとてつもなく可愛い動画
やよい好きは絶対に他のアイドルが好きな人もぜひ見て欲しい動画
見ていてやよいの可愛さにもうニヤニヤが止まりませんでした



 ~アイマスPV動画~


守屋観七P作 曲は宇多田ヒカルさんのtraveling
こちらの作品のH.264でのリメイク
高画質になっただけじゃなく演出パワーアップしています


あるつP作 曲はDJ SHARPNELのOUT OR SAFE
曲に引かれて、つかこんな曲あったんですね
ネタとしてとても楽しめる動画でした


えびP作 曲はWinkのJIVE INTO THE NIGHT
伊織と美希の14歳コンビの良作
シンクロ良し演出良しの良質なアイマスMADでした、まだ見ていない人はぜひ見てください


279P作 曲は大塚愛さんのフレンジャー
こちらも可愛いやよいの動画
こちらは他のアイドルたちもやよいの誕生日のためにお祝いに駆けつけてきたみたいです

 ~アイマスネタ動画~


亜紀奈P作 週刊アイドルマスターランキング
毎週毎週お疲れ様です、今週のランキング
今回は35位からついにエロゲーっぽいアイマスがランクインしましたね、最近のノベマスは勢いが付いてきたんで更に新シリーズとか出てくると嬉しいなぁ
先週はネタ系が多かったですね、まあ今週はしっかりとPV系が上位を占めると思いますが
こちらはスプリクト対応版


hitonariP作 曲はMASTER LIVEからrelationsREM@STER-A
昨日紹介した疑似m@sがシンクロを合わせて再び登場、仕事早いですねぇ
つか本当にシンクロあわせたらすごい物になったなぁCA職人さんも頑張って盛り上げているみたいですし、面白い動画ですよ

 ~NovelsM@ster~


タミフルP作 エロゲーっぽいアイマス
基本的に突き抜けている設定のこのシリーズでも特にアレな双子のターン
真美が可愛いいなぁって主人公もアウトだろこれ、つーかなんか生生しいなぁ
そろそろこのシリーズに登場するすべてのキャラクターは18歳以上ですって書いてあった方が良いんじゃないだろうか
あぁそれにしても雪歩と閣下はどんどん悪化していくなあ

以上
見ていないページが4ページでも少ないなぁと思えてきた自分はそろそろやばいかもしれませんね
さて明日はいよいよMSC2の予選、多分一個の記事で予想とかするかもしれないんですが、明日からしばらく忙しい仕事が続くんですよねぇまぁ一週間ありますし土日を使ってゆっくり考えて見ます


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/430-6e6e390b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
