戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries



今日のアイマス

im@s MAD Survival ChampionshipⅡは時間が取れ次第更新予定

ニコ動がテレビ局に宣言「番組の著作権侵害動画はすべて削除します
テレビ局が著作権を持つ動画を削除しますよというもの、今のところアニメが見れなる事やバラエティ番組を使ったMADなんかももしかしたら消されるかも

ファミソン8BIT☆アイドルマスター02 天海春香/星井美希試聴開始 
8BITシリーズ第2弾春香と美希、ジャケットイラストも公開されています、今回も明音さん
ファミソン8BIT☆アイドルマスター02 [天海春香/星井美希]

wiki強化の話
アイマスまとめwikiを強化しようという話が出てるみたいです

THE IDOLM@STER(アイドルマスター)占い診断  (止時無動さんから)
アイマスキャラとの占い
自分の結果はこちら
dezyaをTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)のキャラに例えると 三浦あずさに近いです!

 dezyaとTHE IDOLM@STER(アイドルマスター)の登場キャラクターとの関係は
・「天海春香」に対して・・・宿命のライバル
・「如月千早」に対して・・・趣味友達
・「萩原雪歩」に対して・・・実験台にされてる
・「高槻やよい」に対して・・・ツンデレ
・「秋月律子」に対して・・・ただの友達
・「三浦あずさ」に対して・・・実験台にされてる
・「水瀬伊織」に対して・・・信頼関係
・「菊地 真」に対して・・・あなたがM(マゾ)
・「双海亜美」に対して・・・信頼関係
・「双海真美」に対して・・・あなたの隠し子
・「星井美希」に対して・・・あなたがM(マゾ)
・「音無小鳥」に対して・・・ストレス相談相手

春香と宿命のライバルかぁ、小鳥さんに今の仕事の現状の相談をしたいです

 ~アイマスイラスト~
時間がないとコメントもなくなってきます


×追放者の祭×さん (しゃどP)
3月11日からセクシー5段免許皆伝したやよい
ML01のおまけのあれ

こんさん (こんやくP)
3月11日のエントリーから電子妖精ゆきぽ

G-lawさん (じろうP)
3月11日のエントリーから花粉症
春香さん男らいや漢らしいくしゃみですな

尻バットドットコムさん (坂本P)
3月10日のエントリーから覆面紳士艶村
…アイマスイラストでいいはず


砂丘さん
3月11日のエントリーからカラフルメイド千早
太ももがまぶしいですね


insidEBoxさん
3月11日のエントリーから10万ヒット記念イラスト
アイマスキャラやらミクやレンなど色々なキャラクター達が団結しているイラスト
それから10万ヒットおめでとうございます

萌えの戯言出張所さん
3月11日からべホイミP引退に対する伊織

BrilliantBlueさん
3月10日のエントリーからロボミミ真

AERO DOGさん
3月11日のエントリーからあずささんとりっちゃん

SEA-HEARTさん
3月10日のエントリーからスク水雪歩

軍用雑記さん
3月11日のエントリーから下書きやよい
下書きだから裸でも問題なし

のんびり行こうさん
3月11日のエントリーから雪歩、続きから黒いの
ぶち殺すぞといっている千早さんの目付きが…

かんのんのすてきさん
3月11日のエントリーから千早

EARTHLIGHTさん
3月11日のエントリーからあずささん漫画

今日の動画紹介は1個だけ



みらP作
取り逃がしていたので紹介
この動画の完成版
千早の喜びようが尋常じゃないですね

すいません今日はここまで、今週はずっと縮小更新だと思います
じゃ今日は残りどれに投票するか見てきます

コメント

はじめまして、平良Pと申します。

いつも視るものを参考にさせていただいています。
私の作品とも呼べないようなものまで取り上げていただいた
こともあり、大変恐縮しております。
重ね重ねありがとうございますm(_ _)m

恐れ多くも
この度勝手ながらリンクをさせて頂きましたのでご報告申し上げます。
御迷惑でしたら、大変お手数ですが
ご連絡下さいます様、宜しくお願い致します<(_ _)>

>平良P
始めまして平良P毎回面白い動画をありがとうございます
リンクについてはもちろん問題なんてありません、ありがとうございます
今後もネタ動画、ガチ動画ともに頑張ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/432-84d13e36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
