戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries



今日のアイマス

久々の巡回、今日は今までのニュース及びイラスト関係を
明日は多分早いはずなんで明日と日曜で今までの新作回っていけたらなぁ

THE IDOLM@STER RADIO 第101回配信
[関連動画]アイマスレディオ第101回 (コメント専用動画)

アイドルマスター Radio For You! 第15回配信
[関連動画]アイドルマスター Radio For You! 第15回 (コメント専用動画)

アイマスの軌跡 ~そして『L4U!』へ~

「Xbox360」低迷脱却のカギ

THE IDOLM@STER MASTER BOOK、ついに完成!
今月24日に発売されるアイマスファンなら絶対買って損はないファンブックが完成した模様 Amazon


仁後真耶子:「うっうー」で掴んだ、『アイドルマスター』のやよい
仁後真耶子さんのインタビュー記事

4月2日発売の「ピコピコ8BIT」×『アイマス』第2弾は春香と美希
こちらで試聴も出来ます Amazon


アイドル降臨! 『アイドルマスター ライブフォーユー!』のメッセンジャー用無料限定絵文字セットが配信
簡単にインストールできるので試してみてはどうでしょうか?

【SP1】ニコニコ動画(RC2)がSP1へ。新しい事、変わった事まとめ

高槻やよいバースデーフォーユーカップ
競艇のレース名だそうで、そういや前にも言葉の誕生日記念レースとかもありましたねぇ
競馬ではこちらとかも

im@sMSC2、P予想
書店Pがまたあの企画に挑戦中
自分もやりたいんですけど時間が…、そうじゃなかなぁと思う物だけやってみようと思います
こちらではMSCで使われている楽曲を調べられているそうです、知っている曲があるならご協力を

紹介ブログに関する記事
なんか色々と見てない間に起きてるなぁ

アイマス動画関連サイトの役割って何だろう?
カズマさんによるご意見募集記事

紹介ブログのあり方
RDGさんの意見

何を願う?
こちらに経緯とか中佐さんの意見とか
何を願うか
好きなものを色んな人に知ってもらいたいってのが今の所の願いなのかも知れません

ブログで動画を紹介するということ
敷居さんの意見

ちなみに自分としては1.ニコマスファンに向けての、「こんな作品がありますよ!」という紹介
が大半ですかねぇ、最近はイラストとかニュースとかアイマスMAD以外にもアイマスに関係あるのもって色々とありますよ~ってな感じでやっているんですが、どうなんでしょうか?

次は4.マイリスト代わりとか気に入った動画の記録用
でしょうか★マークはあ見に来てくれている人に向けての自分がお勧めする作品ってのもありますがマイリストの代わりにも成ってますからね

~アイマス千早オンリーイラスト~
来週20日の千早オンリーの表紙やサンプルとか


赤燈さん
3月14日のエントリーから千早オンリーの折本表紙とサンプル漫画
あぁ千早オンリーに行きたいなあ本当、関西でやりませんかね


混沌レディースタジオさん
3月14日のエントリーから千早オンリーの表紙とサンプル漫画

砂丘さん
3月14日のエントリーから千早オンリーのサンプル

地獄大工さん
3月14日のエントリーから新刊の表紙イラスト
また委託されたら買いに行こう

HAPPY CANDYさん
3月13日のエントリーから千早オンリーの新刊

 ~アイマスイラスト~


Silver Wingsさん (DSP)
3月13日から律猫鍋、14日ホワイトデーなのでお返し


こんさん (こんにゃくP)
3月13日のエントリーから猫ミミメイドの千早、14日からやよい、15日から真

G-lawさん (じろうP)
3月12日からホワイトデーの準備をする真、13日からJPYの始動を受ける千早14日から財布の中身が大変寒くなりそうなP

かまおブログさん (かまおP)
3月12日のエントリーからしゃうぽしている雪歩
こちらの動画のワンシーン

尻バットドットコムさん (坂本P)
3月14日のエントリーから小鳥さん

睡眠不足。さん (あかいしP)
3月13日のエントリーからあずささん、14日からダンスの練習中のやよい

inul@bさん (イヌP)
3月14日のエントリーからアナザーカジュアルのあずささん

チラシの裏の落書き帳さん (トレハP)
3月12日のエントリーからアイドルマスターの落書き

蟹ビーム2さん (かみたP)
3月12日のエントリーからりっちゃん

troper! (とろっぷP)
3月14日のエントリーからiM@Storyのあずささんの没絵
おっぱい!

×追放者の祭×さん (しゃどP)
3月13日のエントリーから結構ワルだね春香さん

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
3月12日からいつものちははる、14日から白い日ちははる

Z-u三乗さん (無能P)
3月14日のエントリーから怒る春香さん、と喜びそして落ち込むやさぐれる第三の春香さん
続きからは上の人との合同絵茶絵


ずっとずっと真のターンさん
3月14日のエントリーからラブらぶホテル
まこにゃんが可愛すぎます


white booksさん
3月13日のエントリーからMASTER LIVE01の亜美真美
演歌を歌う亜美にヤキニクマンとのデュエットをする真美


のんびり行こうさん
3月12日から美希、13日から呪殺春香、14日から自重しない春香さん


軍用雑記さん
3月14日のエントリーから小鳥さんへホワイトデイのお返し

楽猫さん
トップイラストから千早オンリーの表紙イラスト

ジャックとニコルソンさん
3月12日のエントリーから小鳥さんと亜美

萌えの戯言出張所さん
3月14日のエントリーから春香さんとP

続・ひとりごとぺぇじさん
3月14日のエントリーから小烏さん

順風満帆堂さん
3月12日のエントリーからねんどろいど風りっちゃん

S-FORSEさん
3月12日のエントリーから「ろぐます第8回 真くんとゲレンデ物語 1P」
S-FORCEさんの新たなろぐますが開始

Tail:pieceさん
3月14日のエントリーからネコミミ春香

止時無道さん
3月12日のエントリーからポニテの美希、14日のエントリーかあめいど伊織
ポニテの美希はありだと思う今日この頃

ごくちゃさん
3月14日のエントリーから春香と千早

数学の勉強さん
3月14日のエントリーからまっちょんちょん

以上
しかし三日間の巡回だけどかなり時間が掛かりますね
今日寝る前にA、BブロックぐらいはP予想とかしたいです


コメント

P予想、正直、驚くぐらい時間かかりますよ!
休日の今日一日かけて終わらなかった罠。
そして先の祭り以上に全然あっている気がしませんw
今回すごく難しいです・・・。

まぁ、dezyaさんがやるとなると信用できそうw
前回もこちらより正解してましたし。
出来たら参考にさせていただきますよ!

>togさん
あぁ自分も既にBブロックでわからないのが連発、とりあえず自分でも予想してからtogさんのと見比べてみます
一応今回の目標は前回の倍の6人

いつもお世話になってま~す。

ところでM@STER BOOK、一応発売日は24日みたいですよ。
フライング出来る都会だと22日もありかも知れませんが(^^;)

>キュオ郎さん
指摘ありがとうございます、確かにhttp://gemaga.sbcr.jp/archives/2008/03/13/では24日になってますね
前にアマゾンで発売日が22日となっていたのでそっちで覚えていたみたいです
ありがとうございました

呼びかけしてくださってありがとうございました!
おかげで情報提供してくださった方もいてかなり補完できました。
(そしてかつてないほどの数の人が来て下さったようでびっくりしました)

さて、P予想を読むためにも、さっさと投票すまさねば…

>なつさん
どうもしかし本当にほとんどの曲を調べ上げるなんて、すごいですね
知らない曲も多かったのでまた感想書くときとかにもお世話になりそうです
一応自分でも分かる範囲内でA-6は東京アンダーグラウンドの情熱かと
引き続き頑張ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/434-24ebf9f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
