戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-11

Latest Entries



今日のアイマス 増刊Part1

完全に寝過ごしました。朝に仕事は無いって聞いたとたん2度寝してしまい…
という事で出来る所までMSCの予想も紹介してくれた書店Pさんのところから来てくれた人には申し訳ないですがまだまだ予想は出来そうにありません



魔汁P作 曲はMASTER LIVE01からポジティブREM@STER-A
ノーマルPVを改変した見事な動画
少し手を加えるだけでこんなに面白くなるんですね



yutaP作 曲は水樹奈々さんのAstrogation
久々にyutaPの作品ですね
千早の誕生祭にはだいぶ遅刻していますが遅刻した分を無しにしてしまう程の良い作品でした
枠のかっこよさダンスシンクロもばっちりでエフェクトもよく使われていながら邪魔にならずしっかりと動画を引き立てています
千早好きのかたは必見


~アイマスPV動画~


hikeP作 曲はセンチメンタル・バスのWEED CROWN
春香さんがノリノリで楽しそうに踊る動画
曲に合わせたダンスにありすえPのはりゅかも登場し見ていてとっても楽しい動画でした


たてのP作 曲は苺ましまろからいちごコンプリート
服装が変わりH.264で上がった、たてのPの名作
久々に見ましたがやっぱり良いですね


mmtsgzkwys氏作 曲はPerfumeのエレクロト・ワールド
アイマスでPerfumeとのコラボが流行る事になったきっかけを作った動画のリメイク版
4月辺りはあまりアイマスを見ていなかったんですがこれは何度も見ていましたねぇ復活は素直にうれしいです


asahiP作 曲は宇多田ヒカルさんのぼくはくま
どこから突っ込めば良いのかw
突っ込みどころ満載の動画でした、というから曲自体がアレですからねぇ


親父の味P作 曲はPE'ZのBLANK-DUNK iM@S_Inst
親父の味Pの名作がH.264で祭アップ
この動画を見たこと無かった人はぜひ見てください、亜美と真美が非常にノリノリで踊っていて見ている方も楽しめるそんな動画です

 ~アイマスネタ動画~


オンナスキーP
社長自重してくれw
しかしこれって自作なんでしょうか?すごいなぁ


ドランクP作 弩アップ
ドランクPによる弩アップ動画
リッチャン好き必見?
覚醒美希版はこちらやよい版はこちら
春香版はこちら真版はこちら


主水ちゃんP作 俺のL4Uがおかしいシリーズ
必殺仕事人とのコラボ、殺しすぎです
こちらは激闘編


marloP作 俺のL4Uがおかしいシリーズ
なんだかちょっとエロイL4Uというか衣装が…



hitonariP作 俺のL4Uがおかしいシリーズ
ハニーにやられたので
色々な感情をこめてりっちゃんがあなたの事を呼んでくれる動画ですよ


うぃずP作 
春香さんに踏まれたり蹴られたりしたい人は必見
後半になるほど激しくなってきます


作者不明 
セクハラPの外国の方々の反応
紳士に国境なんてものは無いのかもしれません


オレスコP作 曲はMASTER ARTISTから目が逢う瞬間
なんでこのチョイスなんだろう?
とりあえずこの本は家にあったはずなんで早めに読む予定のリストに入れておこう

 ~アイマス紙芝居~


poteP作
亜美と真美の朝の日常を描いた紙芝居
愛が溢れてますね。

以上今回は数が多くなりそうなのでいくつかパートに分けてやっていきます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/436-ae71890d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
