戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries



今日のアイマス増刊 Part3

多分今回最後
今日はイラストとかニュースとかは無しで動画のみです



トカチP作 曲はAKINO from bless4のChance to Shine
トカチPの秋月プロの新ユニットの動画第1弾
長回しのシンクロ華麗なエフェクトで5分半以上の動画なのにすごく短く感じてしまうほど魅入っていました



ジゴP作 曲はMASTER ARTISTからドゥーユーリメンバーミー
夏を感じる伊織の名作
麦わら帽子とサマフェスの会場で更に夏っぽさを表現していて良い作品です
途中で入る晴れ渡る青空も最後に出てくる砂浜も良い感じ



時雨P作 バカップル動画
最近ネタの方向にも愛の突き抜けた作品を作っている時雨Pの動画
時間も無いのになんで自分は12分も惚気動画をニヤニヤしながらみているんでしょうか?



しょうじP作 俺ランキングシリーズ
しょうじPキターーーwという事でゆめみPに続きしょうじPも復活、いや嬉しいですね
復活に伴いあの迷作も復活している模様



FenorlP作
人力ボーカロイドによる作品
元ネタはこちらなんですが。元ネタの方もすごいなw
こちらも全部亜美及び真美の声だけでやっていて本当にすごいですね




双海悠P作 iM@Story
まさかの展開でした、以下ネタバレにつき裏返して
しかし本当に予想外の展開でしたね、まさかここで終るとは思っていませんでしたが
まぁ元々BAD END(善永さんENDがバットって意味ではないです)などもあるって言っていたのでまぁ自分達の選択肢ミスですね
来月からまた新たに2週目が入るみたいなんで今度こそ春香のエンドに辿り着きたいです
今回の詳細は
双海悠Pのブログにて

一週目お疲れ様でした


 ~アイマスPV動画~


天然P作 曲はKOTKOさんの七転八倒☆至上主義 
現在入院中の天然Pの作品を友人の方がH.264版にしてあげた模様
治療が終了して復帰するのを楽しみにしていますね


哀川翔P作 曲は柴咲コウさんの影
※伊織のネタバレが多く入っているので注意
伊織の名作も高画質で 
この作品は伊織好きな人意外にもぜひ見てもらいたい作品なんでまだ見たこと無かった人はぜひ



whoP作 曲はまっすぐ
whoPから時雨Pへと向けて贈られた動画だそうです
愛のある動画を作るもの同志中が良いみたいですね、だからってコメントでwhoP×時雨Pは無いと思うんだそこは時雨P×whoPじゃないだろうか(違う)
まぁ個人的に剣同士の掛け算はあまり得意なじゃんるじゃないんでなんとも言えんけどね


メカP作 曲はほのぼのから近道したい まっすぐM@STER
曲が最高だったので、ほのぼの良いですよね
このゆったりとした曲にしっかりとしたダンスシンクロで見ていて和みます


ローリングP作SoweluのMOON ON THE WATER
静止画で作られた作品
とっても雰囲気の良い動画ですね、ダンスを使った動画にはない魅力が静止画MADにはありますね
途中にある千早の心の中にある思い、そしてラストシーンは必見


dodoP作 曲はらずべりーかららずべりー まっすぐM@STER
この曲をまっすぐのみでやるなんて、編集しだいではこんなにも良い動画になるんだからアイマスMADって面白い


シュルツP作 曲はチャイコフスキーのくるみ割り人形
マーチングバンドとの相性ばっちりの動画
確かにメジャーといえばメジャーなんだけど激しく間違っているような
シンクロが良いんで見ていて楽しかったです


アイオニP作 曲は新谷良子さんのロストシンフォニー
美希と春香による良作
良い編集をされていて二人のパート分けををしっかりとさせていてサビの部分の所とかとても良かったです


つくよP作 曲はRAMONESのDo You Remember Rock'N' Roll Radio?
オールスターの楽しい動画
皆ノリノリで踊っていてとても良いですね

 ~アイマスネタ動画~


ドランクP作 弩アップ
Part1にあったドランクPの弩アップ動画の続き
他のアイドルのも伊織 亜美 真美


ドランクP作 蒼い鳥
亜美と真美を足して作ってみた動画
ばさばさって感じが出ていて吹きました


ンモーP作 Forza2フォトスライド
Forza2のペイントで作ったアイマスキャラと金色のガッシュとのコラボ
後半になるほど酷くなっていってますね、雪歩見た瞬間に吹いてしまいました


ぷげらっちょP作
ぷげらっちょPによる新たなステージ、ナイトステージ
DLCで新たなステージとかも配信されないですかね


国綱P作 
DOGAでアイマスキャラの動画を作っている国綱Pの新作
今までは春香さんのみだったんですが今回は千早
ゆくゆくは春香との共闘もあるみたいで本当に楽しみなシリーズですね。これからも頑張ってください


ひのちんP作 曲はエージェント夜を往く
あずささんのアホ毛の切れ味最高!!
しかしこのバグ今後どんどん使われていきそうな気がします
もう一つ固定バグを使った動画紳士のみさんぜひ見てください


CAPRIP作 アイマス一発ネタ
オンナスキーPのあの素材を使った社長の動画
いずれ小鳥さん社長もDLCで配信されるんじゃないでしょうか


765 16P作
これを使って今までどれくらいアイマスのためにお金を使ったのかを調べてみた動画
怖いですねぇいや本当に

 ~iM@S架空戦記シリーズ~


ておくれP作 アイマスクエストⅣ
久々にておくれPのアイマスクエストがきました!
相変わらずな編集技術ですねえ、今回新たにあるPが出演していましたが…
まだ本格的な再開じゃないのかもしれませんが、楽しみですね

以上
Maay@sについてなんですが時間が取れてからになりそうです
とりあえず今日の残り時間はMSCの予想とかやります

コメント

ええー!?まだやるの?dezyaさんちょっと働きすぎ・・・。
サボリ魔の自分はホント頭が上がりません。

なのに、そんなdezyaさんにまた一つ負担をかけちゃうわけなんですが・・・
ふらうPさんのこの記事ご存知です?
http://fraup.blog34.fc2.com/blog-entry-129.html

自分も気になってまして・・・、"dezya"さんって何て読むんですか?
返信は明日以降で構いませんので、また教えてください。

>ホンコンさん
予想がまったく分からないんで、少し休憩がてらあっちの記事にも回答してきました、しかしてつやかぁそれも良いかもと思ったんですがIDを決めるときとかに滅多に無いこっちは案外使い勝手がいいんですよw
あっちのコメントにも残しましたがot02070さんは本当にどうやって読むんだろう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん
2つ目の方了解しました
1つ目の方は予想の参考にさせてもらいますねw
しっかしあれですね、まったくあたってる気がしない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/438-992bb7d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
