戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



今日のアイマス

今日は案外早く帰れたんでニュースとかイラストとMSCの予想を早く終わらせます

アイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!アマゾンで40%オフ
アマゾンが仕入れ過ぎたため早くも安売りしている模様

アイマス声優からのラブレター
自分の結果は→dezyaさんの結果

 ~アイマスイラスト~


くされ日記さん (明音P)
トップイラストから小さいのいっぱい
めがねのお姉さんもちっこい奴らもとっても可愛いですな


Silver Wingsさん (DSP)
3月16日から少女マンガのお約束、17日からぜのりっちゃん

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
3月16日のエントリーから3人は仲良し、17日からコムPのやよいお誕生日企画イラストの一部

×追放者の祭さん× (しゃどP)
3月17日のエントリーからまじやばい春香さん

G-awさん (じろうP)
3月16日のエントリーかららくがき

雑。さん (ちつぷP)
3月15日のエントリーから小鳥さん、16日から三味線を弾くやよい

こんさん (こんにゃくP)
3月16日のエントリーから稲作のイラスト、17日からゼノグラドラマCDのイラストとネコミミな美希と春香

ざくざく雑記さん (サイレントP)
3月17日のエントリーから絵柄真似イラスト
カラスヤサトシさんのやよいはなんか和みますね


ずっとずっと真のターンさん
3月14日のラブらぶホテル追加とアイマスプレイ中のゼノグラ真
P自重 しなくていいもっとやれw、しかしまこにゃんの破壊力はやばいですね


(凸)<ブブーン ドドドーゥ!さん
3月16日のエントリーからDo As Infinityの夜鷹の夢を歌う雪歩
歌詞の意味は始めて知りましたねぇ、今日はこれを聞きながら更新


幻想少女こぁーさん
3月17日のエントリーからちーちゃんのお茶会の表紙イラスト
どうせ仕事だったんだけどやっぱ行ってみたいですねぇ


BrilliantBlueさん
トップイラストからMASTER LIVE REM@STER-Cのジャケットイラスト
ML02で真分が足りなかったとの事で、カレッジオブエンジェルの真がメインのジャケットですね


white booksさん
3月16日のエントリーから強靭・無敵・最強な伊織
アナカジと麦わら帽子の組み合わせは最高ですよね この衣装を使った良い動画はこちら
見てない方はこちらもどうぞ

ぬころぐさん
3月17日のエントリーからブシドーな真

萌えの戯言出張所さん
3月17日のエントリーから学園☆新撰組な千早、春香、美希とやよい

Yajilshiさん
3月15日のエントリーからやよいとPとボディーガードのロイくん

のんびり行こうさん
3月15日からやる気のないアイドル、16日から千早、17日から美希

ごくちゃさん
3月16日のエントリーから怒った美希

S-FORCEさん
3月15日のエントリーからろぐます第8回 真くんとゲレンデ物語 2P

止時無動さん
3月16日のエントリーから雪歩

ねたシュミランさん
ぶっこみマスター
こんなアイマスはいやだ

AERO DOGさん
3月17日のエントリーからあくびをするりっちゃん

数学の勉強さん
3月16日からスク水伊織、17日から拉致られる美希

以上
動画のほうかなり良作が多そう…いやいやまずは先にやる事終わらせないと
明日は早く帰ってこれたら動画のほうをやると思います

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/439-706025fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
