戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries



今日のアイマス

今日会社で足をひねってしまい仕事中地獄でした
帰ってきてから足を見ると結構腫れててビックリ、明日は病院に言ってから仕事行こう

GAME(DVD付) 【初回限定盤】
Perfumeの新アルバム、発売は4月16日だそうです
それと川田まみさんの新アルバムが今月26日に発売SAVIA (初回限定盤)【DVD付】
あと今月何気に楽しみなのがmilktub 15周年記念ベストアルバム

本当は面白い「アイドルマスター XENOGLOSSIA」
はい実は1話しか見たことがありません、というかロボットアニメが苦手だったりします、曲は良く聞くんですけどねぇ
グレンラガンは本当に久々に全話みたロボットアニメでした

7万ヒットおめでとうございます
実は自分も一度あそこの紹介方法をやってみたいなぁとか思っていたり
おっほいさんがPCを新調し怒涛の更新が始まりそうです

 ~アイマスイラスト~

Silver Wingsさん (DSP)
3月18日からテトリスプレイ中のりっちゃんとP

ざくざく雑記さん (サイレントP)
3月18日のエントリーから春香にセクハラするとかち

チラシの裏の落書き帳さん (トレハP)
3月18日から春修羅

G-lawさん (じろうP)
3月17日のエントリーから昼下がりのりっちゃん
この時期は昼飯食った後特にやばいですね

睡眠不足。さん (あかいしP)
3月18日から料理中の春香

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
3月18日のエントリーからいつもの方とちははると千早と雪歩と春香とそのP集合絵
iM@Storyではちははるルートはあるのか?…ないだろうけど悠そっちのけで盛り上がる千早と春香という構図は楽しそうだ

Z-u三乗さん (無能P)
3月17日のエントリーからAIENのイラスト


Square Metersさん
3月17日のエントリーからハタチマッコ
真の最後の台詞に撃沈

GUMP.JPさん
3月17日のエントリーから千早オンリーの表紙イラスト

止時無動さん
3月18日のエントリーから制服雪歩

ごくちゃさん
3月18日のエントリーから貴方はみきちは派?はるちは派?

のんびり行こうさん
3月18日のエントリーから満面の笑みの亜美と真美

以下アイマスMAD紹介
Maay@sについては新しい動画を見ながらメモを取りながらある程度完成したら記事にしたいと思います



ぴっかりP作 曲はさくら大戦から夢のつづき
この曲が使われているEDはこちら
エフェクトなどは無くのダンスの編集のみなんだけどとっても楽しい動画、特にゲームをやっていた人にはたまらんかも
6分あるんですが本当あっという間でした



sitaP作 曲はエージェント夜を往く swing mix
また中々面白いアレンジをしたエージェントですねぇ、クラブとかで流れてそうな感じがして中々良いです

 ~アイマスPV動画~


ツチノコP作 曲はSEX MACHINEGUNの語れ!涙
ダイナミックで男らしいフォントの歌詞でかっこいい動画でした


井川KP作 曲はw-inds.のForever Memories まっすぐM@STER
井川KPによる真のソロ動画
なんでいおまこじゃないんだろうなぁと思ったらこの曲の歌詞を見て納得…していいのかなぁ

 ~アイマスネタ動画~


ケンシロウP作 アイドル紹介
紹介中のケンシロウの一言が妙にツボってしまった
それにしてもケンシロウが貧乳好きだったなんて


ntkmP歌、青魚沼P歌詞 イラストh氏、こんにゃくP Project UOM@S@
IN@S@Kリスペクトなあの2人による動画
相変わらず歌も歌詞も上手いなぁ、イラストの方も両方面白いし歌って見た系が苦手って人もこの人の動画は一度は見ておくべきだと思います

以上
色々と考えしばらくはこんな感じでスローペース更新で行こう思います
しかしMaay@sの作品良い動画が多すぎるんですが、ついじっくりと見てしまう作品いっぱいあって中々進まみませんw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/440-1b556431

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
