戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-04

Latest Entries



今日のアイマス 増刊

なんかドクターストップがかかったので今日は仕事を休む事になり時間が出来たので今までの一気にやっていきます



ねこP作 曲はMASTER LIVEからバレンタイン
なんというかもう本当の公式PVなんじゃないかってぐらい良く出来た動画ですね
亜美と真美も元々そうだったかのように自然に二人ともステージに立っていたり
とても素晴らしい公式曲を使ったPVでした



KenjoP作 曲は野田幹子さんのKitchin Venus
とっても可愛い春香の動画
KenjoPがまたとんでもない物を作って来ましたねぇ
春香ファンはもちろん春香以外のファンの人もぜひ見てください
2:49の所はつい巻き戻してコメを消して見てしまいましたw
VP6版はこちら



わかむらP作 曲はPerfumeからBaby cruising Love
わかむらPによるPerfumeとのコラボ動画、今後Perfumeリメイクプロジェクトという事でPerfumeの動画を5.6作作るみたいであのPSPSもリメイクされるとか
で動画のほうですが、元のPVを意識しつつL4Uのカメラ固定バグの抜きを使って今まで以上にPVのようになっている作品ですね
しかしきれいというかもう見事としか言いようが無い出来ですね、こういう時外部プレイヤーが本気でほしくなる



クマー吾郎P作 曲はCHICAHGOからCell Block Tango
元ネタはこちら始めてみたんですがやたら濃い7分間ですね
元ネタに負けず濃い内容の動画で元ネタを見てから見ると更に面白いかも


 ~アイマスPV動画~


桃邪気P作 曲はラムのラブソング 岩男潤子さんVer
とってもアダルティックなラムのラブソングを踊るあずささん
本来この曲だったら亜美達が合うんでしょうがこのアレンジだけはあずささんじゃないとしっくり来ないでしょうね
クラブあずさのタグが付くのも納得の動画でした


(´;ω;`)ウッ…P作 曲はmiyukiのふってもいいよ
前々回謎の春香さんの動画のお詫びに作られた春香さんの良作
カットインの画像が良いですねぇ、非常に可愛い春香の画像がいっぱい出てくる動画です


ダムP作 曲はダブルキャストのdoor
二人の春香による動画
ゲームはした事がないのでゲームに関する事は言えないんですがとてもそれを抜きにしても良い動画ですね
ディープPのも良いですがこちらも良かった


むらたんP作 曲はMASTER LIVEからおはよう!!朝ご飯REM@TER-A
作者自身の作ったナレーションも良いんですがコメントで更に楽しくなっているニコニコだからこそ楽しめる作品でした

 ~アイマスネタ動画~


中目黒P作 週刊アイドルマスターランキング
毎週お疲れ様です、今週から週マスもH.264版に
H.264の再アップ動画が多いですね、1位はやっぱりあの作品ですか、今週の1位を見ていない人はぜひ一度見て欲しいですね
スクリプト対応版はこちら


hikeP作 iM@SHUP
蒼い鳥RemixAとビートマニアの曲?(音ゲーはさっぱりなのでわからないんですが)とのマッシュアップ
ありすえ装備をした春香さんと音楽がなんか非常にマッチしていて良いですね


作者不明 曲はCaramellのCaramelldansen (Speedycake Remix)
基本的にブームはもう終わってるんじゃないかなぁと思っているんですが小鳥さんなので


歌ntmP、イラストh氏、アレンジsitaP 曲はエージェント夜と往くswing remix
珍しく魚に関係の無いntmPよる歌ってみた動画

 ~NovelsM@ster~


タミフルP作 エロゲーっぽいアイマス
ますますキャラ崩壊が止まらないシリーズ、美希が一番まともだもんなぁ
雪歩ファンだけは見ない方がいいですよ、本当に
猫の擬人化かぁ、本当になんでもありだなぁ、確かにエロゲーっぽい
以上
あんまり進んでないのはつい見てしまったラノベにどっぷりとはまってしまったためです
後でまた通常更新もします


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/441-e3c994f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
