戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



MSCim@s MAD Survival Championship2   本戦

MSC第2回戦開始

・主催者;cx0101P(江頭P)

大会告知PV

cx0101P作

あの2人による大会解説

cx0101P作

告知の告知CM

ニセP作


てんじゃPによるCM


まっつPによる支援動画

大会の概要 (ブログから)

・指定の秒数でカットした動画をメドレー形式で流し、
 視聴者には「続きを見たい」と思った動画に投票してもらい
 投票上位の作品は次のステージへ進出
 最終的に優勝を決める

・出展したP名は大会終了後まで非公表

・秒数の指定は予選15秒、本選30秒、決勝60秒の3つ(全3回戦)
 
・視聴者投票の期間はそれぞれの公開から1週間

*最終的な勝ち上がりの枠の数は、正式エントリー〆切後公開いたします。 


企画ブログ
こちらのcx0101Pのブログ

Aブロック

VP6版はこちら

Bブロック

VP6版はこちら

Cブロック

VP6版はこちら

なんか今回更に敗者復活戦という枠が

VP6版はこちら
予選には無かった100作品目も加えた68作品の中から一つだけが決勝にいけるという、すいません本当に決めるのが難しいですこれ

ちなみに100作品目に付いての経緯はこちらにて あと予選の順位とかも乗っています

投票所はこちら
締め切りは27日の22時まで、忘れずに


予選で投票した作品がAに3つも固まってるんですが(^_^;、他のブロックには一つも無いのにねぇ 

只今どれに投票するか悩み中
Aブロック
迷うなぁ、A-8とA-9は自動的に上がってきそうなんでA-2で

Bブロック
何を血迷ったかB-2に入れそうな俺がいます、どうしよう続きは確かにみてい見たいんだが
なんか妙に続きが気になるのでB-7で

Cブロック
このブロックも良いのが多くて困るなぁ
C-5かC-7かC-8のどれかかなぁ
C-7の混ざり具合が次何が出るのか楽しみな分これになるかも
やっぱりC-7で

敗者復活戦
H-11 このオールスターをぜひ決勝で見てみたいです

しかしH-6があがてこ無かったのは以外でしたね、あれ好きって人が多かっただけにHブロックのレベルの高さがわかる、つかH-11も上がってきてなかったんだよね

後P名予想は本戦が来たので落選した人が作品を上げて正解を発表する以外もう弄らないと思います

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/444-e5d3f611

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
