戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

実は昨日誕生日でした。

サイト読者のことを念頭に置かないと本末転倒になるよ、ということ。
この記事自体は漫画感想サイトの話なんですが、まぁアイマス紹介ブログでも当て嵌める事が出来るかなぁと思うので

「THE IDOLM@STER RADIO VOCAL MASTER」まもなく発売!
THE IDOLM@STER RADIOのCD第3弾の詳細と第4弾が発売決定との事
あと MASTER BOX IIIのジャケットとかも公開、来月アイマス関係のCDが多いですね

765プロ高木順一朗社長、天海春香さん、星井美希さんに聞く、「アイドルマスター ライブフォーユー!」の魅力
OVAのお風呂シーンについて社長からの一言
>お風呂シーンはあくまでもシナリオ上の必然性であり、それ以外の何モノでもないのだ

アイドルマスター マスターブック発売 「給食費おさえてでも買いです~♪」
マスターブック早売りしているみたいですね、多分月曜には来ると思うんでそれまで楽しみにしていよう

ニコマス界隈の”祭”スパイラル
ニコマスは見る人作る人が積極的に動きまくっているお陰か飽きが来ないんですよね
毎月一度は祭がある現状、最近はP以外にも色々と盛り上がっていますね

THE IDOLM@STER公式、やよい誕生日仕様に
トップの画像がやよい仕様に
こちらではAC6のDLC機体の詳細
春香機の裏側が黒いのは公式でも黒化ってのはデフォになりつつあるんでしょうか?、両翼には刀の姿も…

ニコマスwiki ニコマス紹介系Blogアンケート
このページの表示形式についてのアンケートぜひご協力を

コムPによるやよい誕生日企画
今日の午後9時までですので参加しようとしている人は気をつけてください

それからアイマスMAD紹介系ブログに
荒川河川敷さんとKatzenmusikさん追加させてもらいました

 ~アイマスイラスト~


睡眠不足。さん (あかいしP)
3月21日のエントリーから春香さん壁紙
色々と可愛い春香の詰まった素敵な壁紙です

G-lawさん (じろうP)
3月22日からボクサー春香

雑。さん (ちつぷP)
3月22日から三味線伊織

こんさん (こんにゃくP)
3月22から今日の黒ときょうのむああああ
誕生日が近づきなんかいろんな所で春香語りが流行っている模様
春香かぁ無個性だからこそ色に染まりやすいというか見たい願望を一番叶えやすいアイドルなのかも、ある意味ヒロインというよりゲームの中のプレイヤーキャラに一番近い気がする
自分は特にまだ自分の中の春香のキャラクターがしっかりと立っていないんですよね、色々な動画を見ているうちに更に混沌としている状況だったり、その内自分にも自分だけの春香さんが出来るんでしょうか?


ぬころぐさん
3月21日から真には桜が良く似合う
ストZEROのさくらコスチュームを着た真、非常に似合ってますね

Primaveraさん
3月20日からラジオの質問を募集する的な雪歩

萌えの戯言出張所さん
3月22日からヘッドホン真
昨日のイラストの色つき

にらのみのさん
3月22日から今日のいおりん
伊織のMSC応援イラスト
とんでもないもの発見、カラオケに入ってるんだ

のんびり行こうさん
3月21日からちびM@S
ちび小鳥さんもぜひ

パンダが一匹。さん
3月21日からちひゃオンリーお疲れ様イラスト

以下アイマスMAD

まずは祭の告知から


玄P作 高速シンクロ祭り
前にお伝えしていた玄P主催の高速シンクロ祭りの告知動画がきました
詳細は
こちらのブログから
開催期間は4月中、高速シンクロって結構好きなんですよねで、自分は今までの動画の中で一番の高速シンクロが出来ていると思うのは
こちらなんですがこの祭りでこの作品を超える動画に出会える事を楽しみにしています




mmP作 曲はKICK THE CAN CREWのマルシェ
懐かしい曲ですね、皆ノリノリで楽しんでいる動画
ネタがそこかしこに散りばめられていて見ているだけど楽しめる動画でした



とりあえずビールP作 千早武士道 第1話
み…千早武士道の新作きたー
相変わらずですが死亡フラグの立て方が上手いですね
なんだろうこのオチだと安心してしまう



 ~アイマスPV動画~


のぽぽんP作 曲はBelliniのSamba De Janeiro VP6版
オールスターでノリノリな見ていて楽しい動画


トカチP作 曲はBOYSTYLEからココロのちず まっすぐM@STER
未来に向かって進んでいく曲をまっすぐで合わせてきた作品
さすがというかシンクロはばっちりですね、サビからの盛り上がりが良い感じ


らっくP作 曲はTHE TIMERSのデイ・ドリーム・ビリーバー まっすぐM@STER
ゆったりとしたダンス動画
動画内の雰囲気がとってもいいですね


BARBP作 曲は南紀白浜・アドベンチャーワールドのAlways Together Loc@lM@ster 和歌山
よく天気予報の時に流れてましたね、何気に良いなと思っていた曲なんですがこんなに聞いたのは始めてかも



まな板P作 曲は太鼓の達人からエゴエゴアタクシ
曲はこちらから
歌っている人は不明なんですが、どうもあの人にしか聞こえないので
しかしなんという親和性、ニコニコで育った黒さが合いすぎです
下は2つは同じ曲の動画です


こんにゃくP作 
可愛いけどとっても怖い春香さん、こちらは歌詞に合わせたネタが面白いです


矢夜雨P作
固定カメラバグを使った動画で、段々と近づいてくる春香さんが色々と可愛いんだけど怖いです



尻上がりP作 曲はネギま!?から1000%SPARKING!
色々と混ざりまくった動画、元ネタが全部分かる人は確実に廃人です
台詞はシリアスなのに動画がおかしい、一体どうやったらこんなのが出来るんだろうw


 ~アイマスネタ動画~


いろはP作 アイマスMAD処女作集
今月15日までにニコ動デビューを果たしたPさんを紹介していくカタログ動画
個人的に今後要注目なPさん
サンタP 正露丸P(仮) ふじまるP


京都P作 京都Pの趣味的なニュース
3週間ぶりの京都Pによるニュース、今回野球ではなく寝台特急のお話


カイザートP作 曲はモアイズのおぱんつ大作戦 
誰か~黄色い救急車を早く呼んでやってくれ~
曲も曲だけどそれを動画にするのもどうかと



たかっぺP作 闇7インチ
たかっぺPによる洗脳動画、美希好きの人はぜひどうぞ


水無月P作 
水無月Pが本格的に壊れたと聞いて。うん、もっとやったらいいんじゃないかな?ここまで来ると見ている方も面白いし
第2回もあるみたいなんで楽しみに?待っています

 ~アイマス紙芝居~


井戸型P作 天海春香改造計画
元ネタはこちら
なんで小坂が…
それにしてもこんなにテンションの低い女王様は始めてみました

 ~iM@S架空戦記シリーズ~


トリスケリオンP作 IDOL The Gathering
何気にアイマス好きはMTG好きが多いらしい(こちらから)
自分も昔ちょこっとやっていましたが、ほとんど覚えてないなぁ
少しずつ思い出しつつ楽しませてもらいましょう

以上
しかし今年で21になりますが、あまり成長してないなぁ、来年こそは(それの繰り返し)
今日は疲れが溜まってきてるので早めに寝て明日一気に更新します

スポンサーサイト

コメント

おれおそ

21日が観月P、22日がDSPとdezyaさんとはおめでた続きですねー。

しかし・・・21とは。
どうりでパワー負けすると思うわけだwww
しっかり休んで体力を回復したら、モリモリ更新を期待しておりますb
(ま、でも身体は資本なんでお大事に)

お誕生日おめでとうございます~(´ω`*)

って、昨日だったんですか!?Σ(゜Д゜;)
うむ~、もうちょっと早く言って戴ければ、小生が全裸で駆けつけて、
目の前でいそいそと体にリボンまきつけて「……小生がプレゼn(ry」


まあ、それは冗談ですがwww
21ですか!?若いお!!小生、マジでウラヤマスィ(・ω・`)。
これからもあまり無理をなさらず、体を労わりながら活動して下さいね~(・ω・´)

…しかし、無理って若いうちしか出来ないしなぁ…(どっちだよw

それでは、更新を楽しみにしてますよ~(´ω`*)

>中佐さん
ありがとうございます~、しかしDSPと一緒だったのか、なんか嬉しいですね
とりあえず出来るうちにやってみたいことは色々とやっていこうと思います

>聖徳P
聖徳Pからのプレゼントはありがたく返品しておきますね(笑顔)
年齢は21ですが体の方は既にガタガタだったり、まぁそこら辺は適度に気を配りつつ頑張りたいと思います

お二方ともありがとうございました

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
21ですと!?若い…若いっていいなあ。羨ましいw

昨日は紹介ブログサイト様用エントリに先にコメント頂き有難うございました。
現在各サイト様訪問中ですがようやくここまで辿り着きました。(嬉しい悲鳴)
改めてご挨拶を!リンクに追加させて頂きました。

誕生日おめでとうございます!
Pさんもなにやら誕生日のかたいられるますし
やよいの誕生日も近いですし誕生日祭りですねーw

>arakawa77さん
ありがとうございます、後リンクの方はどうも
紹介サイトブログのまとめの方は大変かもしれませんが頑張ってください

>ディープPさん
ありがとうございます
今月はサイレントPとかも誕生日だったらしく3月生まれの方が多いのかもしれませんね、後タフボーイの方見たんですが最高でした、本当に楽しい動画をありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/446-c9258388

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
