戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



今日のアイマス 増刊号

休日恒例の増刊号です
それなりに時間が出来たら千早誕生日とMaay@sの方も更新できたら

★★

RidgerP作 曲はAice5のsmile
鳥肌が止まらない素敵過ぎる動画でした、なんとうかもう見ろってしか言えなくなるなぁ
ニコマスにおいて絶対に見ておくべき動画の一つじゃないでしょうか



TPTP作
TPTPによるやよい紳士動画
相変わらず中毒性の高い作品ですね、脳がとろけれぅ~って感じの歌ですね


 中編 後編
フリージアP作 fake story 
最近ますます盛り上がってきたノベルマスターシリーズ最新作
今回ナムコエンジェルの最大の危機、彼女はこの危機を乗り越える事が出来るのか
スポコン展開まっしぐら、次回が楽しみで仕方がないですね、
未だにこのシリーズを見たこと無いという人は第1話からどうぞ



DSP作 曲は初音ミクオリジナルメルト 律子Ver
DSPの誕生日りっちゃんがお祝いをしてくれた模様
とても可愛いリッチャンの紙芝居でした。DSP誕生日おめでとう~
自分も同じ日なのでついでに祝ってもらったという事にしておこう
こちらは○松Pによる誕生日祝いの動画


 ~アイマスPV動画~


ぎゃわずP作 曲は羞恥心の羞恥心
なんか予想以上にガチだったぎゃわすPの作品
シンクロもしっかりとしていますね、しかしぎゃわすPがこの曲というのは何か違和感がw


TAKAP作 曲はRM NETWORKのBE TOGETHER
サムネで特定ができるTAKAPによる雪歩の動画
相変わらず魅せる所がわかってるなぁ


カラメルP作 曲はロザリオとバンパイアからマジカルロマンス
雪歩の大量破壊兵器動画
可愛すぎました、雪歩好きの方はぜひ


へもP作 曲はKissing!!からK・I・S・S
処女作ながらロリトリオが軽快にノリノリに踊る動画
次の作品も楽しみですね


おきな。P作 曲はARIA The ORIGINATIONからスピラーレ
今期の中で一番好きなアニメのOPとのコラボ
やるやかな曲の中、キラキラと輝くアイドル達は素敵ですね


観月P作 曲は乙女はお姉さまに恋してるからLove Power iM@S_ReProduce
RidgerPのこちらを再びプロデュースした作品
歌詞に合わせたダンスをシンクロさせた作品、カメラも色々と動いて見飽きさせませんね
それから2日遅れですが誕生日おめでとうございます


DikeP作 曲はThe BeatlesのI will
※春香エンドネタあり
春香に対する愛に溢れた動画ですね

 ~アイマスネタ動画~

 その2 その3
作者不明 月間あいますベスト
毎月ご苦労様です、あとそろそろP名ないし名前が欲しい
何気に一月を振り返るのに役に立つランキングなんですよね、今回はL4U、H264.千早誕生祭など色々な祭りがありましたね
72位はちゃんと千早の動画でした、1位のはコメント重視のこのランキングだからこそですかね、自分も上位には行くと思っていましたが1位だとわ


ニセP作 小鳥のアイマスニュース
ニセPによるアイマスニュース第22弾
最近のアイマスの話題や26日に配信されるDLCについてなどなど
お疲れ様でした


めるりP作
春香の誕生日も近い事ですし、最近アイマスにはまった人はぜひこの動画で春香さんってどういう人なのかを知ってください
物は言い様だなぁ


作者不明 曲はshiny smile
ミクがアイドルデビュー?


嫁P&まーずP作 
相変わらず仲が良い夫婦だw
公開処刑ってタグがあるけどまさにその通りだ
しかし最初の頃と比べて嫁Pの印象が…変わってないか、まーずP頑張ってください

 ~アイマス紙芝居~


作者不明 チームボストン
MASTER LIVE01のボーナストークを少し改造し紙芝居にした動画
色んな所から音源を持ってきていて中々混沌としてますね
イラストも可愛くて面白かったです


ダム野秀明P作
本当になんでも出来る人だなぁ、続きは出るんだろうか?

 ~NovelsM@ster~


タミフルP作 エロゲーっぽいアイマス
亜美さんは相変わらず昭和というかあれ香りがしますね
リーダさん!!なんでこんなところに出てきてるんですかw
王道…なのか?
このシリーズいろんな意味であれだけど面白さだけはかなりのものですからね、今後もこの方向で頑張ってください

以上
残りは深夜

コメント

ありがとうですー 
ちょっと遅くなったけどdezyaさんもおめでとうございますw
これで同じ誕生日の人また一人増えたー

(私より1つ若い...(ノ∀`))

>DSP
ありがとうございます~
他にも同じ人がいるのですか、なんかこういうつながりは嬉しいですね
そしてりっちゃんの良い動画をありがとう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/447-38e5ab8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
