戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-02

Latest Entries



今日のアイマス

当分の間休日一気更新というこの更新パターンが続きそうです

THEiDOLST@GE (倒れる時は前のめりさん)
THE IDOLM@STERのスピンオフ企画があったみたいなので紹介、曲とかアイドルとかも既に決まっているみたいですね、これ始めて知ったんですが今後どうなっていくのか気になりますね

とうとう透ー架Pが復活?(思考は現実化するさん)
どうやら高速シンクロ祭りで透ー架Pが復活するとの事、これは楽しみですね

昨日に引き続き紹介サイト爽快・楽しくなる動画さんのリンク追加
それから水無月PにゃーP聖徳P玄P平良PErolinPさんのサイトも追加

~アイマスイラスト~


黄金時代さん (うそ太郎P)
3月23日からやよい誕生日おめでとうイラスト
壁紙もあります

Silver Wingsさん (DSP)
3月23日からメルトから一枚

Tのブログ (タカシP)
3月22日から千早とか伊織とか真とかやよいとか春香と春香と伊織の2枚

こんさん (こんにゃくP)
3月23日から千早

○○板推進室さん (平良P)
3月22日からアイマスのシリーズ物を見て驚く千早

G-lawさん (じろうP)
3月23日からお酒を飲みすぎたあずささん
あずささんというか中の人のような

雑。さん (ちつぷP)
3月23日から春香、美希、千早


すてうかの小屋さん
3月23日から満開の桜と春香

弧状の月さん
3月23日から真美

テピダさん
3月22日から制服りっちゃん

EARTHLIGHTさん
3月22日から千早4コマ
身悶える千早が可愛い

Knives Of Ambitionさん
3月22日から千早

ごくちゃさん
3月23日からネコ春香

ジャックとニコルソンさん
3月23日からアナザーカジュアルいおりん
伊織のアナカジは本当に麦わらぼうしと似合いますね

のんびり行こうさん
3月22日から閣下、23日から謎の歌を歌う春香

混沌レディースタジオさん
3月23日からTHE H@RUK@M@STER第5話
春香さんの大胆な写真集

アイマスの絵を貼るブログさん
3月22日からアイマスキャラのラフイラスト

とかちつくされる日々さん
3月22日から新DLCのパジャマ
やっぱり皆違うパジャマになるんでしょうね、それぞれどんなパジャマを着るのか楽しみです

以下アイマスMAD

★★

ディープP作 曲は北斗の拳からTOUGH BOY
ディープPのあの作品の完全リメイク
北斗のキャラクター達がアイドル達のライブに集結、ノリがまんまファンみたいで笑ってしまったw
コメントの方もすごく面白い物が多くて北斗の拳を知っている人は絶対に知らない人でもかなり楽しめる作品です
4分の動画なんですが中身がかなり濃くて何週も見ても楽しめます本日二つ目のお勧め



魔汁P作 曲は歌姫楽園から太陽と月 iM@S_ReProduce
魔汁P自身のこちらの作品を再びプロデュースした作品
とてもかっこいい作品ですね、あずささんもといキングがかっこよすぎる
輝く舞台で踊る二人の姿に見惚れてしまいますね



わかむらP作 曲はPerfumeからポリリズム
わかむらPによるPerfume新作&リメイクプロジェクト第2弾はこの曲
固定カメラを使ったPVぽい演出は見事としか言いようがありません
3D回転寿司ってのはなんか納得、次はどの曲が来るんでしょうか、楽しみです



DamaP作 曲はMASTER ARTISTから迷走Mind リンVer
かっこいい双子と真によるストーリー仕立ての動画
途中から助けに来た真が参戦する辺りは鳥肌物
王道ながらストーリーをしっかりと動画で表現している良い動画でした


 ~アイマスPV動画~


りんごP作
どんな作品かはりんごP(腐りかけ)というタグで察してください
ただこれで気分転換なレベルなんですよね、やっぱりりんごPってプロだよ


てってってーP作 曲はYUM!YUM!ORANGEのMorning
明るく元気なやよいの動画
曲のイメージにぴったりで良いですね


紗羅P作 曲はシューベルトの魔王、歌い手はディースカウ
最初はアイマスクラシックと思っていたんですが中身をふたを開けてみるとなんか違う動画でした


ナムコナミP(仮)作 曲はギタドラからわすれもの
オールスターの賑やかな動画
歌詞に合わせた抜いたコミュを使い見ていて楽しい作品でした

 ~アイマスネタ動画~


ささあきP作 月間あずさ
再生数3000以下のあずささん絡みの動画を紹介しているカタログ動画
今回は1月の作品の中から数点紹介


うそ太郎P作 
うそ太郎Pによるやよいの誕生日を祝う動画
途中までは良い雰囲気だったんだけどねぇ
うそ太郎Pのサイトでは壁紙もありますよ


セバスチャンP作
この人はどこまで進化するんだろう


sukehiroP作 flv版
sukehiroPも3Dのウマウマ動画を製作


木曜洋画劇場P作 とある変態紳士達の日常
久々に見ますね、木曜洋画劇場Pによる紳士の社交場シリーズ、今回は超級編
しかし元ネタの大半が分かるのは紳士としてのレベルが上がったってことなんでしょうか?
物凄いシリアスなシーンなのに笑わずにはいられない動画でした
後半を楽しみに待っています



大自然P作 俺のL4Uがおかしいシリーズ
…こんな発想が出来るのは貴方ぐらいです、いや本当
熊春香さんは可愛い?ですねって続くの!?


マンタP作 VIP先生
元ネタはこちら 比較版はこちら
3ケタ台の動画が元ネタなんですね、これ存在自体は知っていたんですが始めて見ました
しっかしと元ネタを再現できているのはすごいな、最初ブロリーに気づかなかった


透ー視P作 衣装改造動画
あずささんナイスうっかり
しかし本当にありそうなエピソードですな


ねーよwwwP作 衣装改造動画
こちらもうっかりなあずささん
さすがにこれは…あるかな?

 ~アイマス紙芝居~


作者不明 描いてみた
色々な漫画家風に描いてみたの人の第3弾、マニアックというか漫画読みが好きそうな漫画家ばっかりだなぁ、全部分かるけどさ
シンちゃん風伊織とエルフェンリート風閣下が予想通り過ぎたw
後石黒先生風の亜美はかなり似てますね

以上
なんか久々に見ていないページが1ページだけという状況です
今週はやよいの誕生祭があるんですが記事書けるかどうか、見る専祭りのほうには出来たら参加したいんですけどね、28日までには頑張ろう

コメント

大変遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!

これからも色々と忙しかったり大変なことなどあると思いますが、お体に不調が訪れない程度に頑張ってください!!

いつも更新を楽しみにさせていただいてますのでw

>平良P
ありがとうございます!
ちょっと今週も更新が不定期になりそうな予感、しばらくは出来る範囲で頑張っていこうと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/448-c83321f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
