戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries



今日のアイマス

やろうとしたい事があればあるほど時間がとれないです
ね 、まずは落ち着こう

アイドルマスター Radio For You!第17回配信
[関連動画]アイドルマスター Radio For You! 第17回 (コメント専用動画)

「アイドルマスター」のアイドルたちは今日本で最も成功しつつあるヴァーチャルアイドルだと思うんだけど、お前らどう思う? (まなめはうすさん)

アイマス配信ミス 初回限定版意味無し (読みゲーさん)
('A`)
現在は回復している模様

iM@Story近況報告
なんでも番外編のCHI〔H@〕2RUを作成中とか、あの人にあの人って誰だろうね(棒読み)
それから雪歩とやよいの絵師さん募集中

MSC2本選投票は今日までですよ

 ~アイマスイラスト~


くされ日記さん (明音P)
トップイラストから武装した千早と春香さん、アイマス4コマ39、40
まこちーつえーw、やよい達は幸せそうですね


Z-u三乗さん (無能P)
3月26日から色んな春香さん
数名の絵師さんによる同じ構図での絵の違いを見比べてみる実験

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
3月25日からiM@StoryイベントCG、26日から布団被って恋愛話をしている春香と千早

追放者の祭さん (しゃどP)
3月26日から寝る前についついDSをやってるりっちゃん

こんさん (こんにゃくP)
3月26日から青ざめるやよい

Tのブログさん (タカシP)
3月26日からパンキッシュゴシックな春香

○○板推進室さん (平良P)
3月26日からネコ春香

MADで行こう♪さん (シーダP)
3月26日からなんか妙にごつい春香


Our Toy Boxさん
Gallery3月25日からデチューン
デチューンしたなら仕方ない


カヱルヤ本舗さん
3月26日かららラブコメにおける修学旅行のお約束

止時無動さん
3月26日からパジャマ姿のりっちゃん

のんびり行こうさん
3月26日からパンクな春香さんとコムP企画のイラスト
春香さんがかなり怖いですw

以下ニコマス
今日はDLCとほんの少しだけ

まずは新DLC関係から


ぬるP作 shiny smile
今回一番乗りはこの人

 ~グッドスリープパジャマ~

春香、千早、やよい ぬるP
真美、伊織、やよい っぷげらっちょP
あずさ ディープP
律子 最東みんくP
真、千早、やよい らっくP
その他こちらから

パジャマは髪をほどいたりっちゃんを筆頭にリボンの無い春香、フレンチクルーラーなやよいなど少しいつもと違ったものになりましたね
これ以降も髪型の変わるDLCが出てくるんでしょうか?楽しみです

 ~パンキッシュゴシック~

雪歩、あずさ、美希 くらわんP
やよい MNAP
 labor9P
春香 ちゅるやP
律子 最東みんくP
やよい、千早、伊織 P名なし
そのほかこちらから

全員同じ衣装かと思いきやそれぞれ違ったものを持ってきたのにはナムコの本気を見ました
それにしてもshiny smileの動きはさすがですね、来月の新曲のダンスもこれぐらいの物が見れるといいんですが

以下いつもの
といいつつほとんど無いですが

 ~アイマスPV動画~


東洋人P作 曲はエアーマンが倒せない まっすぐM@STER
まさかまっすぐM@STERでこの曲がみれるとは
早回しでしかっかりとシンクロしていて面白いです

 ~アイマスネタ動画~


ねーよwwwP作 衣装捏造PV
ドジッ娘ってレベルじゃねーぞな春香さんの度忘れっぷりが炸裂

以上
少ないっていうか少なすぎだなぁ、スイマセン今やよい誕生祭の辺りで色々と見れるんです
しかし思うように行かない時はまったくいきませんね一応MSC投票終了

コメント

パジャマのリッチャンは衝撃的でした(良い意味で)
~~本題~~
えと・・・、メイPさんのブログは既に閉鎖されているのですが、リンクがまだ残ってますね。
もしかして仕様だったりしますか?

>enerさん
こめんとありがとうございます
来月も衝撃のDLCに期待したいっすね~
で本題の方
メイPのブログについては心情的には残していたいんですが、飛ぼうと思った人は困りますよね
なので少し注意書きをしました、来月になれば除こうとは思っていますが今月いっぱいはこのままでいきます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/452-76ec7ae7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
