戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-04

Latest Entries



今日のアイマス

予想より早めに終わったのでニュースとかイラストのみですが更新

『アイドルマスターrelations』という奇跡
上田さんの漫画が良かったと思うのはアイドルマスターというゲームが大好きってのが伝わってきたからでしょうね、アーケードのネタからニコニコ特有のネタまで色々合ったのも面白さの一つ

 ~アイマスイラスト~


くされ日記さん (明音P)
トップイラストからあふぅの簡単な紹介とアイマス4コマ41
ぶつくさいいながらもしっかりと散歩に連れて行く伊織が可愛いです


Silver Wingsさん (DSP)
3月29日からサバイバル決勝のEND絵
自分もこれ見るまでは気づかなかったんですが、かっこいいイラストですね


右向いたら左向くなさん (ディープP)
3月27日のエントリーからクラブあずさのママ
なんていうか紹介せずにはいられなかったので、イラストじゃないとかそんなの気にならないほどの破壊力

G-lawさん (じろうP)
3月27日からパジャマなやよい、28にちからあいますぴったん完成、28日に忘れられた春香さん
あいますぴったんは必見

Z-u三乗さん (無能P)
3月28日からこちらの動画のイラスト

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
3月28日からiM@Storyから善永さんの表情パターン
善永さんイベントCGがでてきそう

troper!さん (とろっぷP)
3月28日からとろっぷP裸Yシャツについて熱く語る
裸Yシャツにネクタイは必要、ちぃ覚えた

だにのはびこるいえさん (ダニ以下P)
3月28日からあずささん

書店アルバイターのアイマス日記さん (書店P)
3月29日からメガネ真

○○板推進室さん (平良P)
3月28日からポニーテールで和服千早、29日からうさちゃん

睡眠不足。さん (あかいしP)
3月27日からブラッシング中の雪歩、28日から千早

Tのブログさん (タカシP)
3月28日からパンキッシュゴシックな伊織

雑さん (ちつぷP)
3月27日から29日にかけてアイマスイラストいっぱい
いや本当に更新速度が速すぎる

こんさん (こんにゃくP)
3月27日から陰謀の匂いがするちははる、28日にちょりーすな春香、29日から去年のやよい誕生日イラスト


Pixさん
3月27日から閣下列伝男性キャラ、28日に千早と美希29日からイイハナシダナーに感動するあずささん、続きから春香さんによる説教
アルもといオーリンかっこよすぎです、再登場はいつでしょうか?


アイマスの絵を貼るブログさん
3月26日から何かに立ち向かおうとしているやよい、28日から仲良く睡眠中の千早と春香
千早と春香の寝ている姿が可愛いですね


赤燈さん
3月28日からやよいのフレンチクルーラーを食べたい
このやよいの表情が最高です


パンダが一匹さん
3月27日からグッドスリープパジャマな千早、美希、あずさと28日からネコミミ真
千早の照れた表情に陥落

電気ショックさん
トップイラストから桜の中を歩く千早と春香とやよいとP
そういやもう桜の季節なんですねぇ

AERO DOGさん
3月27日から伸びりっちゃん
ちらりと覗くおなかがいい感じ

萌えの戯言出張所さん
3月29日から亜美と真美のフリータイム
自由時間をのんびりと過ごす双子のイラスト

Personal Realityさん
3月27日から29日までで戦国アイドルマスター風の真、りっちゃん、あずささん

地獄大工さん
3月27日からパンキャッシュゴシックな千早と春香、28日から春香はあげませんな千早

ぺんぎんのあしあとさん
3月29日からぼくの考えたアナザーカジュアル
エージェントなんかに映えそうカラーですね

以上
明日は予定がなくなったので一日中ニコマス漬け、いい感じに醗酵しそうです

コメント

ちょw
なんか混じってるんですがw

>ディープP
いやぁ、あまりの素晴らしさにいつの間にかURLをコピーしていましてw
あのあずさんはセクシー10段ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/454-faa12f6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【パジャマ】の口コミ情報を探しているなら

パジャマ に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
