戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-08

Latest Entries



im@s MAD Survival Championship2 決勝戦

im@s MAD Survival ChampionshipⅡ決勝
泣いても笑ってもこれが最後 予選 本選


決勝OP動画 VP6版
見ているだけど決勝まで飛びます


VP6版

投票所はこちら 〆切は4月4日の22時まで、お忘れずに

全100作品の中から頂点に選ばれる動画はどれか?
さすがに決勝という事だけあって話題になったりガチだった作品の大半は残っていますねぇ
正直今までの中でもどれにしようか本気で悩みます
とりあえず2つまで絞れた

今回1分もあるし感想とかも
一応続きからで、出来れば投票してから見てください

FINAL-1
本選でも投票した雪歩の作品、15秒の時は勝手に上がってくるかなぁという理由で投票は見送っていたんですが、30秒での春香と美希の出てくるシーンを見た瞬間続きがみてぇと言う事で投票
1分では30秒までとはまた違う演出である意味MSCという大会のルールを最大限に生かしている当たりもいいですね
投票候補

FINAL-2
…やっぱり残りやがったか、多分優勝はしないだろうけど単品で来たら間違いなく話題になる作品
しかし本当に作者が気になるなぁこれ

FINAL-3
最初のアニメーションで誰か分かってしまったw、最近色々なのに参加してますねぇ
今回のMSCは伊織の動画は非常に恵まれていますよね、これもその作品の一つ、とても可愛い伊織の作品です

FINAL-4
今大会一番の問題作、心情的に一番優勝はしてほしくない作品で優勝しそうで怖い作品
しかし雪歩の表情のエロさや、手つきの妖しさに投票してしまっても仕方ないよなぁとか思わずにはいられません

FINAL-5
色々な有名作品をパロディした作品、てか中の人のネタまであるのか
全部分かる人とは友達になれそうです

FINAL-6
やっとここに来てガチ2つ目、つかネタが多すぎです
とてもかっこいいACMの動画で曲も好きな人が多いだろうし優勝候補だろうなぁ

FINAL-7
Sound Horizonの作品ではこちらが上がってきましたね
予想ではレリヲPって書いてますけど多分違うでしょうね、誰か分からないけどまた素晴らしいSound Horizonコラボが見れたのは嬉しい
投票候補

FINAL-8
過剰な演出動画と思いきやまさか2つの作品があったなんて
どうせなら単品で来る時は別個で来て欲しいなぁ、一つにまとまっているのじゃなくて個別全部見てみたい

FINAL-9
もう一つの伊織の動画
作者さん自身がここまで残るのを予想してなかったのか終わってしまっているのが残念といえば残念
だけどツインテールの伊織という素晴らしい物が見れたのですごく良かったです

FINAL-10
敗者復活で勝ち上がってきたガチ動画
多分これが来るだろうなぁとは思っていました、各所で評価が高いですからねぇ、なんで本選に残らなかったのかが不思議なほど

という事で投票候補は
FINAL-1とFINAL-7んーどうしようか、まだまだ決まりそうに無いので明日アイマス漬けでいい感じになった頭でまた考えてみます

ついでなんで優勝作品の予想とか
FINAL-3かFINAL-6、上げたくないどFINAL-4のどれかだと思います
本当に来週どうなるか楽しみです

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん
了解~4月から活動開始するみたいですね、楽しみです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/455-88a5ae51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
