戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries



今日のアイマス

5日分溜まった動画36ページ分をいけるところまで
やろうとしたけどほとんどやよい誕生祭で時間がなくなってしまいました

THE iDOLM@STER Live For You!

ニコニコ動画で新しいラジオの楽しみ方が誕生していた
THE IDOLM@STER RADIOとアイドルマスター Radio For You!でたまに見ます
結構コメントが溜まっているのを見るのは中々楽しいですよ、そして毎回作ってくれるrumbaPに感謝
で噂ではTHE IDOLM@STER RADIOがニコニコチャンネルで毎週水曜再放送だとか
ちょっとどころかかなり嬉しい、毎回どんなコメントが付くのか楽しみですね

5pbが計画したXboxLiveアーケードでの移植祭り企画をMSが総ボツに
なんでこうマイナスな事しかしないんだろうねぇMSは

 ~アイマスイラスト~


チラシの裏の落書き帳さん (トレハP)
3月29日から桜と春香
とても暖かいイラストでした


雑。さん (ちつぷP)
時雨生産工場本社さん (時雨P)
ちつぷPが描いたイラストを元に書かれた時雨PのSS
イラストもSSも共に素晴らしいです

Tのブログさん (タカシP)
3月30日から長靴をはいた春閣下
カラー長編漫画、765王国を黒い魔王から救い出すための物語が今始まる?

Z-u三乗さん (無能P)
3月29日から無人惑星サヴァイヴ再現用動画だったイラストと千早の人とのネコミミモードな絵茶絵

○○板推進室さん (平良P)
3月30日から伊織のリボンを前にずらすと…
不覚にも笑ってしまったw

troper!さん (とろっぷP)
3月30日から即興劇で遊ぶ二人と桃月Pの十珠伝にて登場するらしいキャラ
十珠伝は未だに見れて無いのでそろそろ見ないと、即興劇の方はStardustでしょうか

Silver Wingsさん (DSP)
3月30日から台詞を入れてみよう
ニセPのファンアートの祭典っぽいですね。
春「律子さん、そのエビフライ少しの間貸し
律「ダメに決まってるでしょう!!」
…とくに何も思い浮かばなかったのです、もう少し柔軟性のある頭が欲しい

睡眠不足。さん (あかいしP)
3月30日からパジャマなやよい

ざくざく雑記さん (サイレントP)
3月30日から何か悪巧みを考えていそうな春香さんとデュエルファイター春香

こんさん (こんにゃくP)
3月30日から春香と千早こくばんin
イラストの製作風景も見れるので面白いですね

追放者の祭さん (しゃどP)
3月30日からトワイライト春香

G-lawさん (じろうP)
3月30日からマスターブックを読む伊織

こけ保管庫さん (こけP)
3月30日からパジャマやよい


よもぎがそまβさん
3月27日からやよいパジャマ
ちらりと見えるおへそがGJ


MCN-UNIO-さん
トップイラストからやよい誕生日のカラー
素敵なイラストです

S-FROCEさん
3月28日からろぐマス第8回真君と雪山遭難 6P 7P 8P
忘れられた真たちこの後どうなる

ぬころぐさん
3月30日にパンキッシュゴシックな真
真に非常に似合うかっこいい衣装ですよね

順風満帆堂さん
3月28日からグッドスリープパジャマの律子

えおきば。さん
3月29日から春香と千早

ごくちゃさん
3月30日からやよい誕生日イラストや表紙イラスト
表紙は千早と春香

以下ニコマス


 ~アイマスPV動画


こんにゃくP作 曲はファミソン8BITからL<>R
ファミソンの新曲を使った動画
亜美と真美によるノリノリな動画


ちつぷP作 曲はしゅごキャラ!から恋愛ライダー
ちつぷPのよるアニメーションつきの動画
ダンスもアニメーションもどちらも良かったです


たかたかP作 曲はAndrew W.KのReady to Die
懐かしいなぁたかたかP、この作品の作者さん久々にこっちみたらコメントがすごい事に電王見ていた人はすげー楽しめそう
こちらはノリノリな春香さんの動画、疾走感があっていい感じです


GoodSleeP作 曲はほたるの光
いい感じに疲れが吹っ飛ぶ素敵な紳士動画
shiny smileのキスシーンを堪能できます


ツチノコP作 曲はクレヨンしんちゃんから夢のENDはいつも目覚まし
前回のを修正した物、園長先生の本名は始めて知りました


silence*P作
懐かしいですねぇなんか自分が見ていたときとは少し違うっぽいですが、というか今もやってるのかな?
しかしあずささんで来るとは思わなかったw

 ~アイマスネタ動画~


井川KP作 曲は私はアイドル
井川KPによる野球MAD、実況スレなどでもよく使われるネタの動画
しかしイケメンで幼妻と結婚なんて羨ましすぎる


作者不明 
ファミソン8BITの販促動画、今更な気がしますが
未だに買っていないという人はこれを聞いて購入を


アカギXXP作 透けM@ster
相変わらず無駄に技術力を持った人達が多いみたいですねぇ
それにしてもカメラにむかった糾弾する人の多い事
アカギPも要望に答えてくれたみたい


アカギXXP作 透けM@ster
こちらは伊織Ver、うさちゃんが死んでるかのように りっちゃん あずさ、伊織、春香


心経P作 曲は太陽のジェラシー 透けM@ster
こちらは春香Ver 雪歩Ver


歌詞かんどるまP、歌魔汁P、ntmP、絵h 曲はMASTER ARTISTからきらめきらり Project IN@S@K
魚だけじゃないニコマス替え歌ワールド
普通に替え歌もあっていて面白いです、本当に両方頑張って欲しいなぁ


時雨P作 曲はshiny smile
時雨PがDLCについて色々とコメントする動画
結論:千早可愛いよ


サイトP作 
3Dルイズが踊る動画、今日の頑張ったで賞
もしこれがもっとスムーズに動くようになったらすごい事になりそう

 ~アイマス紙芝居~


GBRP作 アイマスクイズ
ニコスプリクトを使った紙芝居形式のクイズ動画、前フリも面白くて中々良かったです
果たしてづつきは出るのか?

 ~iM@S架空戦記シリーズ~



ておくれP作 閣下列伝
次々と仲間と合流していく閣下列伝
閣下のやよいに対する態度が面白いですね


同じく閣下列伝、OPまで付きだして更に良くなってきましたね
ここに来て伏線も少しずつ回収されていて、今後どうなっていくのかますます楽しみ
個人的に真美がどう出てくるのかも期待
人気投票もお忘れなく

以上
なんかやよいの誕生祭ばっかりでほとんど進みませんでしたね
残り25ページ、4月からはましになるはずなんで来週までには追いつきたいけど3日には春香の誕生日が…大丈夫だろうか


コメント

アイマスレディオのニコニコアニメチャンネル配信、驚きました…。
よもや公式がニコニコにやってくる日が来るとは…、コメント専用動画を作ってきた立場としては感無量ですw

ちょw おさげの話ですか!この発想はなかったw
しかし自分のブログコメを見て、
律子の「ダメに決まってるでしょうが!」
が定番になったらしいですw

>rumbaP
公式でも情報が出ましたし、本当にニコニコで見れるみたいで自分もかなり楽しみです、まだR4Uの方はありますが、頑張ってください

>DSP
あれ?確か何やってんだろうって消したと思ったのに(^_^;
自分でも何で書いたのかさっぱりだったり

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/456-83c60609

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
