戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

今週は土日が休みなはずなんで色々とやりたいです

アイドルマスター Radio For You!第18回配信
千早πr二乗=72、スタッフの人のネタで黒春香はありみたいですね、黒設定は公式がやるのは色々と複雑な感じが…今更ですか


THE IDOLM@STER RADIO 第1回
前から言っていた通りニコニコチャンネルにてTHE IDOLM@STER RADIO再放送版が来週から放送開始
来週から水曜に二つのアイマスのラジオが始まった事になりますね
今回のはそれに向けての特別番組です、実は動画もあるんじゃないかなぁと少し期待していたんですがさすがに無理ですか、特別編とか言ってやってくれないかなぁ
しかしどっかで見たことある気がするのは気のせいじゃなさそう

動画紹介サイト「敷居の先住民」にインタビュー!
最近ニコニコ関係の人のインタビューも多いですね

[関連記事]インタビュー受けました

Key新作「Rewrite」マジで製作決定! 田中ロミオ、竜騎士07がKeyとコラボレーション
あのネタマジだったんだ。田中ロミオってのは惹かれるなぁ

見逃すな! 春のアニメ新番組(2008年4月期)チェックリスト
アニメも番組改変期でしたね、結局何を見る事になのか

見る専祭り 春香誕生祭
恒例になりつつある見る専の方々によるアイドルの誕生祭
えーと自分は土日にはなんとか、きっと、多分

アイドルマスター relations限定版再販
アマゾンでまた入荷されているっぽいので一応

~アイマスイラスト~


M@coと中毒さん (M@co.jp)
4月2日から自分の妄想で誕生日を祝ってみた
真がいきなりすごい発言を、これ続くんでしょうか?
あと誕生日おめでとうございます

チラシ裏の落書き帳さん (トレハP)
4月2日からM@co.jP誕生日おめでとうな真

Tのブログさん (タカシP)
4月1日から拍手イラストとちょりーっすの動画

Z-u三乗さん (無能P)
4月1日からやまじゅんっぽいアイマス2日から幼女M@s

時雨生産工場本社さん (時雨P)
4月2日から昨日の事についてこっぴどく怒る千早と怒りつかれてPの方で眠る千早

雑。さん (ちつぷP)
4月2日から着替え中の真、ウエディングな美希と千早

こんさん (こんにゃくP)
4月2日から千早と春香

こけ保管庫さん (こけP)
4月2日から伊織の髪型変更?

尻バットドットコムさん (坂本P)
4月1日から覚醒美希

かまおブログさん (かまおP)
4月1日から笑顔の春香

G-lawさん (じろうP)
4月1日から雪歩ミサイル


ジャックとニコルソンさん
4月2日からグッドスリープパジャマな伊織
へそチラが素敵

アイマスの絵を貼るブログさん
4月2日からベッドに誘う千早

ずっとずっと真のターンさん
4月2日から制服姿のいおりんと事務服姿の小鳥さんとりっちゃん、あとパジャマ姿な真

ごくちゃさん
4月2日からパンキッシュな春香とサークルカット

続・ひとりごとぺぇじさん
4月1日から伊織のラフとちょりーっすな春香

カヱルヤ本舗さん
4月2日からやよい誕生日イラストカスミとやよい

Pixさん
4月2日からエロイあいます
エロイというかシュールな光景

以下ニコマス
さすがにそろそろ追いつかないとなぁ



わかむらP作 曲はPerfumeのSEVENTH HEAVEN
わかむらPによるアイマス×Perfume新作&リメイクプロジェクト第3弾
毎週1作は上がってきていますね、このシリーズ本当に好きなんでもう半分しかないのが残念なくらいだったりします
今回は優しくそして暖かみのあるそんな動画でした、次はリメイクという事でも数的に後半は全部リメイクなのかな?どれが来るのか楽しみです



東洋人P作 曲はtrue tearsからリフレクティア まっすぐM@STER
曲の持つ透明感をダンスで表現したすごい作品
改めてダンスのみでも下手なエフェクトで固めるよりもすごい作品ってのは出来るんだなぁと思いました



影山P作 曲はshiny smile
タイトル変わってるみたいですが、いい最終回でしたね
あまりの内容の密度に本当に2分ちょっとの動画なのか疑ってしまったぐらい
影山Pらしく千早を中心としながらも春香とやよいの魅力も引き出した素晴らしい動画でした



きはるP作 曲はKOTOKOさんのI need magic~解けないマジ☆キュン♪~
やよいのとてつもなく可愛い動画
てんちと悪魔となった双子も良いですがそれ以上に少し大人になろうとしているやよいの可愛さといったらもう
あぁ元々I've好きなのもあるんだろうけどきはるPの作品は本当に好きだわ



時雨P作 曲は東京事変の群青日和
時雨Pによるガチの千早動画
パンキッシュの似合うカッコイイ動画ですね字幕のインパクトもあって良い
途中で一瞬出てくる避けるなという文字の意味に気づいた時鳥肌が



ちつぷP作 曲は堀下さゆりさんの桜
コメントが…な以外は素晴らしい春香の紙芝居
春香ENDネタありなので注意
ラスト20秒の感動、ちつぷPありがとう


 ~アイマスPV動画~


TAKAP作 曲はSTARDUST REVUEからDestiny
雪歩に送る、愛の詰まった動画
画面いっぱいに写る雪歩がとても可愛いです


メイP作 曲はぱにぽにだっしゅ!からムーンライト・ラブ
パジャマ姿で踊るアイドル達の可愛い動画
枠も良いですね、アップのシーンに死んでしまう人が多数でた模様
というかブログはやっぱり昨日だけでしたか、5月1日にはきっと


風のP作 曲ははいからさんが通るからはいからさんが通る
風のランキングであった動画がパワーアップして登場
春香さんの人気はとどまる所を知らないかのようですね
前半はネタっぽいけど後半からの春香尽くしはかなり良かったです

 ~アイマスネタ動画~


猫ジーナP作 曲はイナズマンから戦えイナズマン
まっすぐというよりも強引ぐマイウェイな気がする替え歌動画
設定が…


ドランクP作 曲はまっすぐ
捏造衣装動画、真っ白なワンピースと麦わら帽子を被って爽やかな感じがしますね
こちらは赤ワンピース


sukehiroP作 
艦長がウマウマを踊った見たいです
ちっこいのも可愛いですね


半炒飯P作
雪で雪歩を作った動画
製作過程を流しているんですが、すごいですねぇ
来年もやって欲しいぐらい


友P作 ロゴ
友Pによる素材提供


作者不明 ツール支援
こちらは字幕消しのツールを製作してくれたみたいです


べホイミ氏作 曲はGO MY WAY!!
地味にすごい事してるなぁ、どうぶつの森をやったことのある人はぜひ、あぁ草が…
引退宣言は続行らしいですよ?



ゆりあP作
マトリックスのOPをアイマスで再現した動画
なんというか言葉が出ないです

 ~アイマス紙芝居~


IKaP作 アイドルマスター大冒険
IKaP自身のブログで書かれていた4コマを動画にした物
3つ目の厳しい芸能界の掟に笑ってしまったw
いおりんが物凄く頑張っている4コマですね

 ~iM@S架空戦記シリーズ~


トリスケリオンP作 IDOL The Gathering
一体どういう物語になるのか気になるシリーズ
悪魔くんは懐かしいですねぇ、夏休みの再放送で全話みてたわ
対抗呪文が3マナになってるの始めて知りました。色々と変わってるなぁ

以上
春香の誕生祭エントリーは見る専祭りの期限内にはきっと
後ARIAの最終話見ました、今年最高のアニメが早くも決まってしまいまいした、DVDは絶対買いたいですね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/460-1f8a27dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
