戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-03

Latest Entries



春香誕生祭

4月3日は春香の誕生日という事で春香の為のイラストや動画を紹介

まずはコムPによる恒例の企画

コムP
さすがはメインヒロイン、今までのコムPの企画の中でも最高の人数53人でした

そして見る専の方々による企画
春香誕生祭も始まっています
会場スレはこちら

 ~春香イラスト~


inul@bさん (イヌP)
4月3日から春香の誕生日イラスト
桜の舞う中バスケットを持って上機嫌な春香


Z-u三乗さん (無能P)
4月3日から花々に囲まれた春香の誕生日イラスト、と誕生日漫画
相変わらずラブラブな千早と春香だ。もう結婚したらいいのに
もう一つ追加で春香トゥルーエンド後の漫画

睡眠不足。さん (あかいしP)
4月3日から春香さん誕生日イラスト

HAPPY CANDYさん (くうみP)
4月3日からサムライソードを構えた春香しゃま

ざくざく雑記さん (サイレントP)
4月3日から春香さん誕生日イラスト
オーバーニーソ絶対領域完備で素敵なイラスト

G-lawさん (じろうP)
4月3日からハッピーバースデー春香さん
誕生日だろうと構わずドジをかます春香さん

雑。さん (ちつぷP)
4月3日から春香誕生日おめでとう

チラシの裏の落書き帳さん (トレハP)
4月3日からコムP企画の春香誕生日イラスト

○○板推進室さん (平良P)
4月3日からコムP企画の誕生日イラストとキャリアウーマン風春香

troper!さん (とろっぷP)
4月3日から春香Happy Brithday 未完
完成版も楽しみにしています

書店アルバイターのアイマス日記さん (書店P)
4月3日から桜舞う中へそちらな春香


はれるや。さん
4月3日からパンキッシュな衣装でわっほいな春香と誕生会に千早が居ないことに落ち込み、その後散々千早に甘える春香


すてうかの小屋さん
4月3日から春香さん誕生日イラスト


パンダが一匹。さん
4月3日から極上の笑顔な春香さん

ぬころぐさん
4月3日からパンキッシュな春香

止時無動さん
4月3日からプレゼントの準備はいいですか?な春香さん

ORANGE SHERBETさん
トップイラストから貰ったプレゼントをつい振ってしまう春香

萌えの戯言さん
トップイラストからウエディング姿の春香と2日からトゥルーエンド後の春香

Pixさん
4月3日からR4Uのメンバーにお祝いされる春香、続きから閣下誕生
イラストの温度差が…

MCN -UNIQ-さん
4月3日からグッドスリープパジャマな春香

混沌レディースタジオさん
4月3日からTHE H@RUK@M@STER第6話
俺たちには出来ない事を平然とやってのける!そこに痺れ(略

弧状の月さん
4月3日から春香誕生日おめでとう~

アイマスの絵を貼るブログさん
4月3日からグッドスリープパジャマな春香さんの誕生日イラスト

あいすかぷちーのさん
4月3日から春香さんお誕生日オメデトウ御座います

ジャックとニコルソンさん
4月3日から色々な春香の誕生日イラスト

Black and Whiteさん
4月3日から指を咥える春香

ぱぁみっしょんさん
4月3日からやさぐれたやよいによる春香誕生日4コマ

~追加~


睡眠不足。さん (あかいしP)
4月4日から春香誕生記念後夜祭恋つぼみアフター漫画

Tのブログさん (タカシP)
4月3日から春香の誕生日をお祝いする美希の漫画
手紙だからこそ伝えられる思いがある

muscle farmさん (おまんP)
トップイラストからゆっくりしていってねな春香

project iM@TTSさん (まっつP)
4月4日から春香誕生日イラスト、お目覚め春香

試験的なイラストぶろぐさん (nanpP)
4月4日からコムP企画の白い春香と黒い春香
白い方のクリームがエロく見えてしまった自分を許してください

かまおブログさん (かまおP)
4月3日から春香誕生日イラスト

こけ保管庫さん (こけP)
4月4日からパンキッシュゴシックな春香の誕生日イラスト

ごくちゃさん
4月4日からウエディング春香

地獄大工さん
4月3日から春香的理想の千早

ぺたぺただん。さん
4月3日からネグリジェ姿の春香

赤燈さん
4月4日からパンキッシュでわっほい!?な春香

eau-Rougeを駆けのぼれ!
4月4日からグラビア水着な春香

きんろりやどっとこむさん
4月3日からキスをねだる春香

とんこつやさん
トップイラストからうーわっほいな春香

EARTHLIGHTさん
4月3日からパンキッシュでヴァイな春香
以下ニコマス



 ~春香PV動画~


こんにゃくP作 曲は妖精帝國のlast moment
こんにゃくPによる黒春香の動画って珍しいですね
うごめくカメラワーク黒と赤をを基調としたかっこいいステージ
ラストで本来の白さを取り戻す演出も良いです


ATollP作 曲はthe brilliant greenのAsh Like Snow
エースコンバットとのコラボ
戦いを望まぬ少女は今日も赤い翼で空を駆け回る
カッコイイけど切ない春香の動画でした


たろうP作 曲はCHARCOAL FILTERの心の来た道
春香がまだ765プロに入る前のお話
他のアイドルたちの姿に前向きになってくる春香
何か憑き物が落ちたかのように楽しそうにアイドルをしている春香を見るとうれしくなります


水無月P作 曲はAlstrormrtia RecordsからBad Apple!! iM@S_ReProduce
時雨P、シラカワPのあの曲で再びプロデュース
字幕は時雨P、音割れなんかはシラカワPをリスペクトしているんでしょうか、ただ今までのと違って最後は黒になれで終わっていますね
ここら辺は春香の捕らえ方の違いでしょうか
最近あれだったんだけどやっぱり水無月Pのガチは良いですね
こちらは音われの無いVer


きはるP作 曲は加藤いづみさんのとんなときも。
どんな時も大事なあの人の温もりを忘れずにこれからもトップアイドルを目指す春香の動画
ラストの画像の幸せそうな春香の笑顔が素敵です


whoP作 曲はMASTER ARTISTから大好き iM@S_ReProduce 高速M@SRTER
アイマスクエストの閣下でいいんでしょうか?
大好きを高速ダンスで踊る春香、閣下ちゃんに逢えたのが嬉しかったのかハイテンションで楽しそうですね


DikeP作 曲はまっすぐ
DikePによる春香の誕生祭用シリーズラスト
「空」ですか
シンプルだけどDikePの思いの詰まった作品ですね
この動画の他にもこちらや、こちらも出来たらご覧ください


風のP作 曲ははいからさんが通るからはいからさんが通る
風のランキングであった動画がパワーアップして登場
春香さんの人気はとどまる所を知らないかのようですね
前半はネタっぽいけど後半からの春香尽くしはかなり良かったです


ニセP作 曲はきらりん☆レボリューションからバラライカ iM@S_ReProduce
ニセPのガチな春香動画
やっぱり技術よりも発想の人だなぁ、SOSの人文字はさすが
全体的にshiny smileの振り付けが多かった気がしますが、やっぱりお気に入りなんでしょうか


エコノミーP作 曲はいきものがかりの花は桜、君は美し
桜舞う中を踊る春香さんの動画
イントロの桜が咲く瞬間が好きです


ひのちんP作 曲はSHIHOさんのBelvedia iM@S_ReProduce
いきなハイライトのない春香、一瞬曲が止まったりとちょっと所じゃない黒さの春香の動画
固定カメラバグを使ったシンクロや闇夜をイメージしてしまうステージも雰囲気を出していていいですね


YellowP作 曲は戸川純さんのコレクター
戸川さんの曲は本当にDEEP LOVEな曲が多いですねぇ
微妙に顔が全体映っていない辺りが良いなぁ


KenjoP作 曲はPET SHOP BOYSによるGO WEST
オールスターによる応援動画
春香の未来を他のアイドル達が応援しているそんな感じのする動画


質屋観七P作 曲はaikoさんのPower of Love
固定カメラの抜きを使った春香の動画
春香はこういうアイドルっぽい曲も合うんですよねぇ、可愛いくて踊っている春香は楽しそうで素晴らしい作品
まだ見ていない人はぜひ見て欲しい


ととすP作 曲はTHE BOOMの神様の宝石でできた島
春香のネタバレを含んでいる動画なので注意
春香と共に歩んできた道のりを再確認
動画内の雰囲気がまったりとしていて暖かくていいですねぇ

 ~春香ネタ動画~


アストロP作 曲はrelationsREM@STER-A
サムネに釣られたら負けな動画
シュールというか前衛的というか、誕生祭動画でいいんだろうかw


ルゴールP作 曲は太陽のジェラシー オルゴールVer
毎回誕生日にオルゴールVerの曲を作ってくる人からのプレゼント


OGOP作 
なんでこうもガチの人はアッチの世界に旅立ちやすいんだろう?
あぁでもまだ最近逮捕された人よりましか


卓球P作 曲は電機グルーヴからハッピー・バースデイ
1秒の壁は厚かった、今回は完全にネタになったのでこっち
しかし毎回これでくるんだろうかw


タックP作 iM@SHUP
お馴染みタックPによるiM@SHUP、今回はI Wantをベースに魔法をかけた曲
毎度のことながら違和感がないのがすごいですね


あえぎP作 チームボストン
春香「計画通り」な動画


めるりP作 
春香のつっこみが切れるコメディ動画
そういやなんとかと煙は高い所が…いやなんでもないです
実はラスト30秒が本番なのかもしれません


友P作
友ちゃんPによる春香さんのウマウマ動画
微妙にすもいのは気のせい?


せりざわP作
またですかw
なんということでしょう、キャラの薄かったあのアイドルがこんなりっぱなストーカーに…りっぱな?
あれだけ触ったら仕方ないわなぁ


かめP作 曲はシューベルトの魔王歌い手は姿月あさと
オールスターによるアイマスミュージカル
配役、持ってくるコミュなど非常に合っていて見せてくれますね




NaTuP作
本当に大事な春香との10の約束
これから春香をプレイしようと思っている人は一度ご覧ください


つくねP作 曲はより子のHappy Birthday To You
最近この手の動画を見ると逆に彼らが羨ましくなってくるぐらい良いなぁと思うようになってきました
なんか作ってくるたびに次元が近づいてきているのは気のせいでしょうか?

 ~春香紙芝居~


サイレントP作 曲はDo As Infinityから魔法の言葉
日付に注目、最初のアタフタした春香の、後の不貞腐れた春香の可愛さがすごく良いですね
ラストの笑顔も素敵でした


サイレントP作 曲は國府田マリ子さんのハチミツ
サイレントPによる春香の妄想を紙芝居にした動画
春香も見ている人もテンションニヤニヤしてしまう動画でした


サイレントP作 
やばい、やよいがここまでうざいと思った動画は初めてかもしれないw


サイレントP作
本当の春香誕生日作品
やばいほど春香が可愛くてとても良い雰囲気の優しい動画でして
サイレントP真・(略もいいけどこういう単品も大好きなんだなぁと改めて思いました


ヨコハマP作 曲はメロキュアのbirthday girl
優しい感じのする春香の誕生日紙芝居
千早にあーんをしてもらっている春香が可愛かったです


無能P作
あぁ分かっていたけど無能Pの動画のニヤニヤっぷりはたまらないなぁ
ベタな展開の連続でオチも分かってるのにやっぱりニヤニヤしてしまう
本当に素敵な紙芝居でした


ちつぷP作 曲はMASTER ARTISTからI Want
相変わらずあれな作者コメントですが、内容のほうはすごいですね、さすがOPを作っただけの事はある
とてもかっこい白と黒の春香のの紙芝居でした

~春香誕生日後夜祭~
4日以降の動画はこちらから


marloP作 曲は松田聖子さんの天使のウィンク
OPから期待できるできであろうとは思っていましたが、大当たり素晴らしい春香の動画でした
2徹で作られたといっていますがとても2日で作ったとは思われないほど作りこまれていました
春香好きの人はこれを絶対に見るべきです
こちらは完成版


ゆうゆうP作 曲はfripSideの輝け!dreamin'ガール
作者コメントからなんかラブ臭がする気がする動画
中身は春香のとってもかわいい動画でした、最後のあれも良かったです


かのんP作 曲はshiny smile
色々な春香を見ることが出来る素敵な動画
どんな衣装でも春香は可愛いですね


a-eruP作 曲は遊佐未森さんのたしかな偶然
春香トゥルーエンド後に起こった素敵な偶然という名の奇跡
いいですね、今まで色々な春香トゥルーエンド後の動画がありますがその中でも特に好きな後日談かも


マチャP作 曲はスレイヤーズからGive a reason iM@S_ReProduce
歌詞の意味をしっかりと汲んだ春香の動画
オーディションを使った表現は面白いですね、動画内で悔しさをバネに成長している春香
動画内でストーリーが出来上がっていてとても良い動画でした


ルイP作 曲はMASTER ARTISTから大スキ!
やばいシンプルだけど愛に溢れてるすごい良い動画だった
春香好きな方はぜひ見てください、とっても可愛らしい春香に逢える動画ですよ

以上
今日の所はここまで、また今度は追いつき次第増やしていきます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/461-e5e0c859

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
