戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス 増刊

週末で時間もたっぷり取れそうなので一気に更新


玄P作 高速m@ster
玄P主催の高速m@ster第1発目
テンポアップしてからもしっかりとシンクロしていますね



慈風P作 曲は頭文字DtheMOVIEからGambleRumble iM@S_ReProduce
千早と真によるとてもかっこいい動画
いきなりコメントで車が走りまくっているのにはビックリしました
派手な演出に曲のスピードが合わさり見ごたえのある動画でした



魔汁P作 曲はVOCAL MASTERからContradicition
先日発売されたアルバムの中でも特に良い曲の動画
曲だけども鳥肌物なのに動画が付くと更にいいですね
カッコイイその一言、まだ見てない人は絶対に見てください
こんにゃくPのイラストも良かった



FakeFar氏作 曲はMASTER ARTISTから空
4月1日にも紹介しましたがもう一度
もう感無量です、小鳥さんが踊る姿が見れる日がくるなんて
本当にDLCで使えるようにならないんでしょうかね
BB素材も上がっています



potechiP作 曲はIOSYSのお嫁にしないっ!
元ネタはこちら
前にも忙しい人向けのがあったけどフルでくるとは、お疲れ様です
オールスターでデフォルメされた可愛いキャラたちが暴れまくる紙芝居
見ていて楽しいですね、比較版も上がっています

JASRACとの契約締結が決定しとかち未来派先生が過去に削除された紳士動画を復活してくれました
自分は模造系と春秋系を見ていなかったので嬉しいですね


言わずと知れた天国への扉が開いてしまう紳士動画
その他今回復活した動画は灼熱系 暗黒系 模造系 春秋系
見たこと無い人はこの気に全部見よう


 ~アイマスPV動画~


きはるP作 曲はKOTOKOさんのめぃぷるシロップ
H.264で再アップされたきはるPの処女作
画質が上がって更に可愛い春香と美希の動画となっていますね


TAKAP作 曲は鈴木トオルさんのMarige
本当に今更だけど誕生日おめでとうございます
もう本当に結婚しちゃいなよ、って言いたくなるような動画でした


サンタP作 曲はMOSAIC,WAVのうじゅたま☆うじゅりんぱ
元ネタはこちら、これが公式キャラなんだからすごい
MOSAIC,WAVにはやっぱり春香が似合いますね


PaoP作 曲は覇王体系リューナイトからGood-bye Tears
元ネタは知らないんですがとても良い動画でした
前半と後半でキャストが違うんですが後半の方の力の入りようはすごいですね
元ネタを知っている方ならもっと楽しめるんじゃないでしょうか?


猫ロキP作 曲はVOCALMASTERからアイレデッスカ!?
アイマスレディオの名曲の動画
やっぱりセクシーミンゴスが頭に残るw
2人が楽しそうに歌いながら踊っている動画
聞いている方も楽しくなってきますね


dodoP作 曲はのりものスタジオから世界はピーポー
懐かしい、なんか覚えていましたこの曲、ていうか何気にいい曲だなぁ
キャストがなんかいいなぁ、多分自分と同じ年代の人だったら一度は聞いた事あると思うんで見てください


たてのP作 曲はおジャ魔女ドレミからおジャ魔女カーニバル!! iM@S_ReProduce
AugePによるこちらの動画の曲を使い再プロデュース
ポジティブをほぼそのまま使用しながらもシンクロがしっかりとしている動画でした


ぷげらっちょP作 曲はSee-Sawのあんあに一緒だったのに
朝、夕方、夜と違うステージを見ることが出来る千早の動画
夜の照明はちょっときらきらしすぎてるきがしたけど、それでも十分に良い動画でした

 ~アイマスネタ動画~



作者不明 曲はshiny smile
これは良い捏造PVですね、見えそうで見えない際どさがとてもいいです
誰だかしらなけどとても良い物を見せてくれてありがとう


かねごんP作 
アイマスがついにパソコンへ!?
動作環境が特殊すぎて自分じゃ出来そうに無いなぁ



気化爆弾P作
無駄に壮大なエースコンバットとのコラボ動画
終わりよければ全て良し?



時雨P作
また病院を脱けだした時雨Pの作品
完全に実写だこれ、相変わらずな千早ラブっぷり、最近千早の態度が優しくなってきたのは気のせいじゃないはず
動画は関係ないんですが昨日ちょっとビックリした発言があったみたいだけど、もう大丈夫そうだし今後も時雨Pのガチもネタも動画を楽しみにしています


卓球P作 俺ランキングシリーズ
卓球Pによる俺ランキングシリーズ、前日にまったく同じ順位の動画があったとかなかったとか
富士小鳥さんには笑ってしまったw


ミズナスP作 俺ランキングシリーズ
こちらはミズナスPによる3月分のランキング動画
今月はなんと?3本も、1位の作品はかなりお勧め、見ていない人はどうぞ

 ~NovelsM@ster~


虚空P作 歌姫たちの聖杯戦争
Fateを題材としたノベルマスター
まだ始まったばかりなので何とも言えませんが主人公は千早でいいのかな?
もうちょっと進むまでは何とも言えませんが楽しみにしているシリーズです
ラストには行動報告も、アサシンが誰で、クリエイターを召喚したのが誰かなんとなく分かったw

以上
ついでに日本橋へ色々と買ってきて趣味に没頭した一日でした
深夜にもまた更新します

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/463-2a94eb48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
