戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-10

Latest Entries



今日のアイマス

紅、アリソンとリリア視聴
紅はちょっと見続ける気力が…、アリソンは2クールでしたっけ?どこまで消化できるのか

「THE IDOLM@STER RADIO VOCAL MASTER」本人による曲コメント
何気にOPの春の日差しが好きなんですが、今井さんが頼まなかったら無かったのかもしれなかったのか

今井麻美さん&中村繪里子さんとチャット!? 「自遊王国」11日開始
自遊空間、今井麻美と中村繪里子を起用した双方向ライブ番組を配信
今井麻美&中村繪里子が地球をお勉強!?「自遊王国NetChatNight」放映開始
昨日言っていた自遊王国のあれ

『かーずラジオ 夏子乗せ』、ニコニコアニメチャンネルにてスタート!
すごいなぁ、ニュースサイトの管理人がどこまで行けるのかって挑戦をやっているみたい、最終目標は声優と結婚ですね

 ~アイマスイラスト~


project iM@TTSさん (まっつP)
4月5日からVOCAL MASTERの表紙をアイドルに差し替えたイラスト
まっつP調GJ、収録曲の動画も楽しみにしていますw

Z-u三乗さん (無能P)
4月5日から没春香さんとヤマジュンっぽい春香

Tのブログさん (タカシP)
4月5日から美希のあくび動画

こんさん (こんにゃくP)
4月5日からなぜかローションをかけられた春香とそれを見つめる千早

HAPPY CANDYさん (くうみP)
4月5日から新刊表紙イラスト~

MADで行こう♪さん (シーダP)
4月4日からパンキッシュ+天使の羽な春香

G-lawさん (じろうP)
4月5日から雪がつまり大はしゃぎするやよいのイラスト

雑。さん (ちつぷP)
4月5日から色々なアイマスイラスト
胸あり千早に髪をほどいたりっちゃん、17歳の伊織とやよい

white booksさん
4月5日から春香とやよいの誕生日イラスト
髪をほどいた制服のやいとりぼんのない春香

BrilliantBlueさん
雑記長4月5日から裏表紙

以下ニコマス
いい感じに残りページが減ってきました



ディーブP作 曲は爆風スランプからRUNNER iM@S_ReProduce
ディープPのあの作品をリスペクト
勇気あるなぁw、その勇気に星を一個。
最後の注釈があっても多分許されないと思います



うんこうP作
続きの方に真Verもあるんですが自分はこれがツボに入りました
とかちのだみ声の音弄りはやっぱり面白い、こちらも聞いていて楽しくなってくる動画です



おいうP作  IDOLM@STER TACTICS
最近姿を見せないなぁと思っていたらしっかりと進んでいたんですね
なんか良い感じの架空戦記になりそうなんで楽しみにしています
頑張ってください


 ~アイマスPV動画~


がぶ呑み氏作 曲はFUNKY MONKEY BABYSのLovin'Life
がぶ呑み氏がボツ動画シリーズをリメイクしていくとの事
やよいのコミュを使ったとても優しい動画、自分自身は見たのは半年ぐらい前なんですが1年も経つんですねぇ
次は伊織のリメイクをするとのことなんでそちらも楽しみにしていましょう


野犬P作 曲はMOSAIC,WAVのMagical Hacker☆くるくるリスク iM@S_ReProduce
懐かしいですねぇ、始めてみた時に解説コメントでこの歌詞の酷さを知ったものです
パンキッシュとかっこいい衣装にこっそり生えてる悪魔のしっぽが曲を表していますね

 ~アイマスネタ動画~


哀川翔P作
哀川翔P主催のスコアアタックの結果発表、詳細はこちら
まさかこういう形で発表するとは思っていませんでした。テキストでの発表
31の人は本当にランキングの常連ですね、赤ペンPがブログを取り上げられていたのに吹いてしまったw
全国1位が1位というなんとも恐ろしい大会でしたが、俺もせめてハードフルコンぐらいはやろう
皆さんお疲れ様でした

 その2 その3
ZrP作 高槻やよい誕生日ランキング
体は大丈夫なのか本当に心配になってくる、無理はしないでくださいね
ZrPによるやよい誕生日のランキング、見逃したものがあるかもしれないのでぜひご覧ください
これを見ていると自動的に次まで行きます


ナムコナミP(仮)作 音マスカタログ
音ゲーとのコラボのアイマス動画のカタログが登場、正直音ゲーは一度もやったことが無かったのでありがたいですねぇ
3月号との事で来月も出るのかな、楽しみにしています


ぼか主氏作 曲はオコメきらり
音源はこちら
IN@S@KUのあの曲をミクが歌った動画


うんこうP作
かなり中毒性のある真の動画でした
聞いていると楽しい気分になってきます

 ~アイマス紙芝居~


ゆP作 桃太郎
なんかほのぼのとした絵柄の紙芝居
めでたしめでたし?
オチが酷いw

以上
残り10ページ何とかなるかな?
MSCの結果発表がありましたね、一応見てきたんですが、結構満足、色々と波紋を呼ぶかもしれませんがとりあえず、風邪引いたみたいで頭が痛いので今日はここまで
明日治ってるといいんだけど、MSCについても明日やります


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/464-329fe27b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
