戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries



今日のアイマス 増刊

とりあえず玄Pの作品が見れなかったのが悔しいなぁ
ありすえPの時の削除祭りのときも思ったんだけどこういう大事な物を毎回見逃してしまうんですよね



ぴっかりP作 曲はサクラ大戦3から御旗のもとに
アイマス歌劇団第2弾、サクラ大戦はやっぱり名曲ぞろいですねぇ
長回しのダンスでしっかりとシンクロしている動画でした
しかし歌詞職人がいないとまったく字幕が読めんなw
修正版も着てます



玄P作 曲はプリンセスブライドからPrincess Bride! iM@S_ReProduce 高速M@STER
まさかの引退作、玄Pの高速ダンス動画が大好きでした
きらめく舞台で、また会えるのを楽しみにしています



せりざわP作 曲はウルフルズから借金大王 iM@S_ReProduce
せりざわP自身のを再プロデュース
懐かしいですね、あの頃丁度友達に金を貸していたりして気持ち的にシンクロしてたなぁとか思い出した
それにしてもshiny smileのあの振り付けがあんなに合うなんて思いませんでしたw
しかし、優しい春香さんが今回は怖く見えます、後妹さんが非血縁から愛人にランクアップしてたw



こぐみんP作 曲はMASTER ARTISTから大好き フォトストーリー
本日のお勧め。なんていうかすごく良いねこれ
半目で頬を染めてるのがなんともいえない可愛らしさ、ちょっとやヴァイかもしれない



ダムP作 曲は
これの完成版
まさかあれが前フリだったとは
実はトップをねらえって両方とも見たこと無いんだけど今度借りてこようかなぁ

 ~アイマスPV動画~


ぼねP作 曲はPerfumeのパーフェクトスタイル・パーフェクトスター iM@S_ReProduce
作者のコメント以外は素晴らしい真の良作
真に引き込まれて魅入ってしまう動画でした
どうでもいいけど作者のコメントのせいで真の尻ばっかり追ってしまいそうになった


緑茶戌P作 曲は島谷ひとみさんのPerseus〜ペルセウス〜
処女作だそうですが中々見所がある島谷あずさの作品でした
次の作品にも期待
あとこの作品シークできないので注意が必要です


ロジックP作 曲はWHITE-LIPSのもしも明日が晴れならば
WHITE-LIPSの時点で紹介決定です
雰囲気がいいなぁ。サビの部分の演出がとっても良かったです


ゆめみP作 曲はMOSAIC,WAVのMagical Hacker くるくるリスク
ゆめみPもこれと次の作品で引退ですか、ゆめみランキングとか好きだったんだけどなぁ
最近引退ラッシュが続いていますね


TAKAP作 曲はすかんちの恋のマジックポーション
TAKAPが今までどんなキャラが好みなのか良く分かる動画
その中でもTAKAPが夢中になったのは雪歩だったと


哀れな小羊P作 曲はときめきメモリアル2から未来星
すごい力作ですねぇ、雪の降る中野外ライブを行う美希
後日whoPなどの美希好きPとの決闘が行われるのか?

 ~アイマスネタ動画~


ニセP作 絵まっつP 小鳥のアイマスニュース
最近また復活しているニセPのアイマスニュース今回も公式のニュースなど色々なニュースをお届け
なんとえこPの新作が来週の12日に公開されるとか、一体どんな作品が来るのか楽しみですね



作者不明 閣下列伝
閣下列伝の支援動画、まだこのシリーズを見たこと無い人は第1話から
閣下列伝の名シーンを振り返ってるとまた最初から見たくなりますね
ちなみにイラストなんかはこちらで見れます


asahiP作
まさかこんな小さなサイズで描くキャラのドット絵を描いただけじゃなく、見飽きない工夫をしていてビックリ
久々にウマウマ動画で面白いなぁと思いました、まで見てない方はぜひ一度ご覧ください


ゆってぃP作 曲は魔法をかけて
だめだこういうノーマルPVって大好きなんです
カメラズームアップは男なら仕方ないよ、うん


ニ○セイP作 
なんとアイマスソーセージが開発さてたみたです、まぁどんな物かは動画をみてお楽しみください
で、どこのスーパーで買えばいいんでしょうか?


うんこうP作
最近中毒性のある動画を大量製作しているうんこうPの作品
この棒読みの気味な喋り方が、てかこれリピートしてなくても勝手にループされるみたいですね


壱式P作 クマ吉プロデューサー
速攻逮捕されていて吹いたw
1分半の間に何回連行されているのかその目でご覧ください


がくたろP作
やよ癒し動画?わからん
どんなのかは見て判断してください

 ~アイマス紙芝居~


トマトP(仮)作 曲は國府田マリ子さんのね、話して。
ほのぼのとした作風で美希メインの紙芝居
りっちゃんは本当に良い子だなぁ、今後もこの人の紙芝居に期待


ゆP作 アイマス絵本
昨日紹介した桃太郎の作者さんによるアイマス絵本シリーズ、今回はシンデレラ
タッチのわりに話はコメディチックなシリーズ、まてその衣装はダメだw
後半はもう少し後なんだそうですが楽しみにしています

以上
これ以上数が多くなるのもあれなんでとりあえずここまで
今日はまた増刊やるかもしれません

コメント

引退なんてしちゃってすいませんすいませんorz
時間も短かったので、見逃してる方が大半だと思いますー。
本当にすいません。
でもニコマスには頑張って関わっていきたいと思ってますので、どうぞよろしくです。

>玄P
いえ、謝らないでください、玄Pも色々と考えてそうしたんでしょうし
ただニコマスに関わって動画を作りたい、という欲求が抑えられなったらまた貴方の動画を見せてくださいそれだけです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/465-af448ecb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
