戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-02

Latest Entries

スポンサーサイト


今日のアイマス

仮面のメイドガイ、絶対可憐チルドレン視聴
メイドガイは予想以上に化けそうなので今後も見ていこうと思います、絶チルはOPの歌以外は面白いのでこちらも継続して

日本の食卓からもやしが消える?…原料豆を中国が輸出ストップ
高槻家大ピンチ?

亜美と真美の見分け方
スイマセン、今でもイラストとかでどっちだろうって迷う事があります

コミック☆ショッピングマスター第5話
真もお人形遊びがしたいんですよ、なんか遊び方が男の子っぽいけど

 ~アイマスイラスト~

M@coと中毒さん (M@co.jP)
4月6日から真漫画の続き
続きという事で一発ネタじゃな無かったのか、でもでもでも~と激しく悩む真が可愛かったです

追放者の祭さん (しゃどP)
4月6日から乗車権の没原画集とコンテ
コンテとか見れるのは嬉しいですね、まぁ見てもすげーとしか言えないんですが(^_^;

睡眠不足。さん (あかいしP)
4月5日からちょっとおすまし風あずさ

こけ保管庫さん (こけP)
4月6日からサッカーをするやよい

○○板推進室さん (平良P)
4月5日から私、マーメイ♪な春香

こんさん (こんにゃくP)
4月6日からエターナルフィッシュな千早
アイマスの衣装ってEXTEND系以外にも良い衣装って多いですよね
G-lawさん (じろうP)
4月6日からお花見をする千早とあずささん
このままノミンゴス変身しそう

萌えの戯言出張所さん
4月5日から世紀末偶像主伝説ミキ
ディープPのあの作品の応援イラスト、唱王ハルカがカッコイイ

ずっとずっと真のターンさん
4月2日追加でわっほいな春香、ROUTE1の方で告知と小鳥さん

White and Blackさん
4月5日から収録中の千早

Pixさん
4月5日から流石姉妹

以下ニコマス
まずはお祭りから

コムP 水瀬伊織誕生日企画
お馴染みコムPによる誕生日企画、今回は伊織のイラストを募集中だそうです、ちなみに来月の22日には亜美と真美の誕生日もあります
企画用のブログはこちら
送り先は動画内にあるアドレスで
〆切は5月3日となっています、皆さんぜひご参加を



わかむらP作 曲はPerfumeのチョコレイト・ディスコ iM@S_ReProduce
わかむらP自身のこの作品をリメイク
立体回転寿司。固定カメラの抜き+特設ステージもう言葉が出ませんって前にも言ってたかも
しかし毎週このレベルの動画を上げてくるとは、本当にすごいなぁ
来週はいよいよアレでしょうか?



しゃどP作 曲はBUMP OF CHICKENの乗車権
人生を考えさせる歌だなぁ、やっぱりこういう歌詞の曲を紙芝居にされるときつい、やっぱり適当はダメだよね、分かってるんだけどなぁ
それにしてもしゃどP動画を作るレベルがどんどん上がってますね
春香の表情が本当に切羽詰っていてすごく上手いと思いました



ぎょP 曲はshiny smile 高速M@STER 疑似m@s
玄Pの許可も出た疑似高速M@STER動画
まさかこんな高速シンクロが出るとは思わんかった、すごいよぎょP
予想以上に楽しい作品だったので見てなかった人は一度見て欲しい



狡猾全裸富竹P作 男版アイドルマスター
ごめんまさか本当に完成させるなんて思わんかった、今日みた動画の中でも最高の衝撃でした
いやもうあんたすげーよとしか言えん、順子さんに結婚を申し込んでもよろしいか
ちょっと落ち着こう、まだ見てない人はぜひ

 ~アイマスPV動画~


メカP作 曲はビートまりおさんのHelp me, ERINNNNNN!!
実は東方はほとんど知識が無かったりします、まぁそれでも楽しめる動画だったんですが
そろそろゲームとか買おうかなぁ


TokuP作 曲はHazel Nuts Chocolateの野菜スープのうた
気の抜ける美希の動画、聞いていると頭が良い感じになってきますね
振り付けも面白いし良い動画でした


蒼い子P作 曲はビートマニアから華蝶風雪 高速M@STER
某所で知ってとりあえず見てみようと思ったんですが、これは良いですね
逆再生を使った高速M@STER


次元P作 曲は瀬戸の花嫁からRomantic summer iM@S_ReProduce
次元Pによるオールスター動画
そういや燦も中2でしたね、メインが美希ってのはすごく合ってる
だたロリトリオがスク水なのが、しかも天使の翼が…たまたまですよね?


kbysP作 曲はDDRから桜 iM@S_ReProduce 高速M@STER
kbysP自身のこの動画を袴でリメイク
美希と千早の緩急の付いたダンスシンクロ、社長の合いの手も面白い作品でした
FLV版はこちら


カブキンP作 iM@S_ReProduce
カブキンP自身のこちらリメイク
カブキンPによるNHK番組3本立て。
前回の見てないんでどうなのか覚えてないのが悔しい

 ~アイマスネタ動画~


カラメルP作 
とりあえずアーツビジョンのタグに吹いたw
Pが鬼畜過ぎます


水無月P作 俺ランキング
雪歩ファンに続き千早ファンも敵に回した水無月Pの俺ランキング
やっぱり水無月Pといえば本能かなぁ、なのはMADはなのは自体見てないからなぁ
引き続きガチも痛い動画も頑張ってくださいw


ホームπP作 ペパクラ製作動画
何気にちょくちょく見ていたシリーズが終了
動画内のアドレスにで自分でペパクラを作る事ができるみたいですね、良かったら作ってみてはどうでしょうか?
まさかオチが、あのエンドになるなんてw面白かったです


作者不明
初音ミクアイドル化をしている人の新作、ついにステージまで


とかち未来派氏&友P作
未来派先生と友Pのとかち好きタッグの作品
今回は毒っぽい中毒性は無いきれいな?リミックスですね

 ~アイマス紙芝居~


ピジャP作
タイトルどおり痛いというかすごく痛そうな妄想紙芝居でした

以上
今日は残り時間MSCの記事を作ります
スポンサーサイト

コメント

拙作のご紹介ありがとうございます。
一応、私の代理として、サムネのインド人には「ごめんなさい」してもらったんで、許して星井。

東方・アイマスは、二次創作可+黙認(許容?)の組み合わせだから、作りやすいかもですね。
どちらも熱心なファンがいるんで、権利者様より怖い気もしますがw

>ぎょP
サムネの意味に今気づいたwまさかそんな意味があったとは

作品についてはこれだけ笑える作品ならファンだって楽しく見ることが出来ますからね、意表をついた作品でしたが皆楽しく見れると思いますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/466-8bb5f9e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「メイドガイ」についての最新ブログのリンク集

メイドガイ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
