戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-06

Latest Entries



相変わらず面白いなぁ


相変わらずネタが満載なシナリオと豪華な男性声優陣ですねぇ、勇者王、野○ひろしに東方不敗、更には某剛田の人まで出て来る始末
ネタの1つとして「私のアイアンクローは108式まであるぞ」なんて某テニヌの名台詞や「ずっと夢のターン」など、最近よく聞く台詞なんかも出てきたりしてます

このゲーム、先に主を攻略しないと専属の従者を攻略できないシステムになっており南斗星を攻略したかった自分はまず夢を攻略しないといけないんですよ、でさっき夢シナリオ終了、これが書き終わったら速攻で南斗星シナリオを楽しもうっと

それから、
鳩ねぇは公式の日記で最後のほうがいいとあったんで最後にして南斗星が終わった後に、森羅チーム、ミューさんと攻略していこうかなぁと。それとEDは全部で10個、バッドエンド何個あるのかなぁ(ぇ

夢ルートで出てきた夢のドリー夢は中々破壊力あったなぁつか挿入歌まであったのは驚きました


後、ゲーム中鳩ねぇの歌声が披露されるわけですがこのCD、果たして鳩ねぇはどう歌うんですかね?個人的にネタになるほうが面白いかなぁとは思いますが

もう一個

いやKey信者なんでとりあえず宣伝しようかなとw
延期さえなければ今年の7月27日に発売されるリトルバスターズのOP主題歌のCDです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm221679これ聞いていいなと思った方は買おうぜ

以下ニュース

Mステでらきすたが出たwww
Mステ陥落ス、あ、ありえねぇ
遂にMステのトップ10でアニソンが出ました、これはTV東京が特番流すレベルでありえない事だと思ってたんですがねぇ、一体どうしたんだろう?



 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/47-b0aac6d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
