戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-02

Latest Entries



今日のアイマス

ちょっとは落ち着こう

埋もれる獅子、目覚める - 作者別まとめ「時雨P」
これは今日の間に取り上げておかないと

エクストリーム・聖火リレー
聖火リレーが大変みたいですね、まさかこんな事になっていたとわ

巨乳と貧乳、どちらに利点があるのか
特に他意は無いですよ?
良く見ると貧もとい微乳の方々のメリットがおかしい気がしますが

 ~アイマスイラスト~

尻バットドットコムさん (坂本P)
4月8日からこちらの作品で使われたやよいと春香

ざくざく雑記さん (サイレントP)
4月8日からぼくの かんがえた やよクリ
これが噂のやよクリ最終形態ですか

M@coと中毒さん (M@co.jP)
4月8日から真漫画その3

睡眠不足。さん (あかいしP)
4月8日から真

雑。さん (ちつぷP)
4月8日から大人千早とセブンティーン双海姉妹


カヱルヤ本舗さん
トップイラストからホモの嫌いな女子なんか以下略
小鳥さん力説しすぎです

Pixさん
4月8日から天上突破なユキポと泣く春香

ぱぁみっしょんさん
4月8日からiDOL @LIVEのサークルカット
自分も行くので絶対に買おう

はれるや。さん
4月8日からA.I.E.N亭のお二人 こちらの動画から

アイマスの絵を貼るブログさん
4月8日から歌う春香と聞く千早

以下ニコマス


某レディオからIt's Show
16日発売のMASTER LIVE02の新曲、01がいっしょ、02がIt's Show、次は一生?
ジャケットの雰囲気的にガチかなぁと思ったら案外楽しい曲ですね、発売が楽しみです

★★

時雨P作 曲はnomicoさんのBad Apple iM@S_ReProduce
シラカワPや水無月PがリスペクトしたBad Apple!!を本家が更にすごい作品をリメイク
結局の所見る人の視点と作り手の思いで色が付いてるんですよね春香って。前にも書いたかもしれないけど一番見ている人の影響を受けやすいアイドルなんですよね、特にニコニコでは
春香って何?
簡単だ彼女の名前は天海春香、どこにでもいる普通の女子高生、歌う事が大好きな女の子なんですよ
今年あたりSSコラボをやり始めた辺りからなんか時雨Pの進化が色々な方向ですが止まらないなぁ



ゆさP作 あずマンガ日和
お ま え も か 何だ3期が始まったからか、ありがとう
と思ったら中身はいつものでした、本編も相変わらずネタが濃いよ
かっこいいシーンが全部台無しでした、ゆさP潜伏期間が長いと思ったらすごい物を用意してきてくれたみたいです

 ~アイマスPV動画~


つかP作 曲は猫の恩返しから風になる
りっちゃんのシンプルだけど雰囲気の良い動画
最近、こういう動画が多いですねぇ、正直あまり話題にはならないのかもしれないけどこういう清涼剤的な作品は疲れた人とかにぜひ見て欲しい
同じくつじあやのさんのゆびきりを使った似た雰囲気の動画がありましたはこちら


かみたP作 曲はチーズスイートホームから
短いですがとても癒されるやよいの可愛い動画
もうこのゆるーい雰囲気がたまらない


さりおんP作 曲はMOSAIC,WAVのGAMER'S ACTRESS
雰囲気とまったくに合わない歌詞な動画
なんか落ち着いた感じの曲で雪歩に合いそうだなぁと思ってしまった自分が憎い

 ~アイマスネタ動画~


亜紀奈P作 週刊アイドルマスターランキング
毎週お疲れ様です、今週のランキング
春香誕生再の作品と復活した未来派先生などなど
小鳥さんの作品がついに1位となりましたね、来週のランキングはMSCの単品がいっぱいきそうです


いろはP作 アイマスMAD処女作集
毎度同じみになりつつあるニコマス処女作カタログ
今回は忙しかった事もありチェックできていない人もいますねぇ


ひびきP作 天海春香ソロランキング
おお、ひびきPによる勝手にランキング春香Ver、誕生日ごとにやってもらいたいですねぇ
どんな作品がランクインしているのか、見てない作品に逢えるかも


オタダン部 曲は太陽のジェラシー 踊ってみた
最近踊ってみた系の人達のダンスが普通にうまいと思えるようになりました
でiM@S_Dancersってタグが予想以上に多くてビックリ、もう少し色々と開拓しないとなぁ


ちんすこうP作 曲はPerfumeのチョコレイト・ディスコ
回転寿司に続き縦回転寿司もReProduce?
いつの間にかクリーチャーの種類が増えてるよ


hitonariP作 曲はMASTER LIVEからIt's Show 疑似m@s
ぎょPに続き最近はインドのPVでシンクロさせるのが流行ってるのか?

以上
今日は早めに寝ます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/471-288ae676

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
