戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-04

Latest Entries



今日のアイマス

書いている途中いきなりパソコンが落ちる
最近はメモ帳でやっていたから記事が消えることも無かったのにorz

アイドルマスター Radio For You!第19回配信
小鳥さんは自称巨乳、あずささんは欲情宣言

[関連動画]アイドルマスター Radio For You! 第19回 (コメント専用動画)

THE IDOLM@STER RADIO 第105回 (ニコニコチャンネル)
3年目突入、コメントがあるとやっぱり違いますね、

Xbox360が売れまくるようなCMを考えよう!
箱○を買ってシリーズ

 ~アイマスイラスト~


追放者の祭さん (しゃどP)
4月9日からアイマスもしもシリーズ もしも、やよいと美希が海で遭難したら
ワンピースのパロディ、懐かしいなぁ


muscle farmさん (おまんP)
4月8日からやよいたん誕生日おめでとう!!

雑。さん (ちつぷP)
4月9日から幼女雪歩

あんた達…本当に小さな子供にしか興奮しない変態どもね…さん (ekaoP)
4月9日から水着で始球式をするあずささん
[関連動画]あずさで始球式

世捨人な漫画描きさん (ともきP)
4月9日から異議ありな春香

○○板推進室さん (平良P)
4月8日から千早とP

こんさん (こんにゃくP)
4月9日からネコミミ春香とイヌミミ千早

MADで行こう♪さん (シーダP)
4月9日から千早

Pixさん
4月9日からアイドルとして人としておわっている真
真ファン注意

混沌レディースタジオさん
4月9日からTHE H@RUK@M@ster最終話
なにはともあれ幸せな日々を送る二人

あなだらけさん
4月8日から桜と春香

以下ニコマス



かきP作 曲はMOMOさんのDrowning iM@S_ReProduce
なふPの作品を再プロデュース
最初の方は黒っていうよりもはや電波
演出がすごいなぁ、画面の弾幕や独特のカメラワークがかっこよく、そして怖い



きのP作 曲はshiny smile Remix-Q
オーケストラっぽいshiny smile
RPGのEDってコメがあったけどそんな感じ50時間ぐらいかかってクリアした後に聞きたいなぁ



ポンコツP(仮) im@s IYASHI Survival Championship
まさかのMSC派生の大会、貴方のみたい癒し動画はどれですか、投票所はこちら
発想の勝利ですね、まさかこんな大会が出てくるとは思わなかった
自分はF-2で


 ~アイマスPV動画~


AruP作 曲はアンジェラ・アキさんのサクラ色
あずささんが桜舞う中踊るとても良い雰囲気の動画
後半からの演出が良いなぁ、トリオになる瞬間やソロに戻る所とかあとウエディングドレス姿のあずささんは素晴らしいですね
あずささんファンの方にはぜひ見て欲しい作品でした


くわらんP作 曲はMASTER LIVEからIt's Show
早速ジェバンニが、しかもメンバーもしっかりとしている作品が登場
うーんやっぱりすげー楽しそうな雰囲気の曲で良いなぁ


だーおかP作 曲は石川さゆりさんのウイスキーがおすきでしょ iM@S_ReProduce
クラブあずさの支店がオープン
ゆったりと落ち着く雰囲気、あぁ良いなぁ
今回ママの衣装もリニューアルされていますね

 ~アイマスネタ動画~


ZrP作 IM@SカタログverZr
本当に体大丈夫なんだろうかなZrPのアイマスカタログ
今週も良作をまだ見ぬ良作を発見できるかもしれませんね


めるりPの友人作 他の絵柄で描いてみたシリーズ
めるりPの友人による竹本泉風のアイマスキャライラスト
なんで竹本泉?

 ~アイマス紙芝居~


サイレントP作 真・菊地探偵事務所ノクターン
・千早トリップ中、ウフフアハハ
・雪歩の笑顔が切ねぇ
・千早は再起なるか?
3つのシナリオが交錯状態なので今一度シナリオを思い出したい人はこちらで確認するのが吉

 ~iM@S架空戦記シリーズ~


トリスケリオンP作 IDOL The Gathering
今回はターン進行について
レイジとか懐かしいなぁ、今回は珍しく波乱の無い回でした

以上
最近は新作ラッシュも落ち着き良い感じですね、最近見ることが出来ていなかったシリーズ物を見てきます
あと久々にまとめ記事でも作ろうか、上手くまとまらないんだけど


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/472-5b0785c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
