戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-09

Latest Entries



今日のアイマス

一昨日は寝落ち、昨日は新入社員の歓迎会で遅くまで飲んでいて更新できませんでした
来てくれた方々申し訳ありません

来週いよいよ「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 02」が発売!
今週いよいよ発売されるMASTER LIVE02の詳細と次のMASTER LIVE03のジャケットイラストが公開
お姫様風の衣装の真や髪型の変わった年少組など、毎回このシリーズのジャケットイラストは良いですね
メンバーはこの6人って事でしょうね

「アイマスML02」がまもなく発売! 「03」のプリンセス風(?)なジャケットも発表
電撃の記事、こちらの方が画像が大きいです

秋月律子さん、三浦あずささん、如月千早さんに聞く、「アイドルマスター ライブフォーユー!」の魅力
夕刊フジBlogのインタビュー

アイマスレイディオ・収録の舞台裏

男性版アイドルマスターが登場?
携帯ゲームみたいですが、なんとなく紹介

貧乳はコンプレックスか?
貧乳と聞いて

特定ジャンルに特化したブログが好まれる?!
自分もそうだったんで、まぁまさかここまでHIT数が上がるとは思いませんでしたが


正直な話前作の方が楽しいなぁと思ったのはやっぱり知らないのが多いからでしょうかね
もう少し色々な方面の動画を見たほうがいいのかなあ

[関連記事]僕らの組曲が帰ってきた! 「ニコニコ動画流星群」

 ~アイマスイラスト~


こけ保管庫さん (こけP)
4月12日からあずささん
すごく嬉しそうな笑顔が素敵です


雑。さん (ちつぷP)
4月12日から小鳥祭り~
小鳥さんのイラストがいっぱいあると嬉しいですね

M@coと中毒さん (M@co.jP)
4月13日から真漫画その5
先輩P…いいぞもっとやれ、しかしあずささんに旧スクは…なんでもないです

黄金時代さん (うそ太郎P)
4月12日から春香~ エゴエゴアタクシのイラストです
壁紙のDLもあり

Tのブログさん (タカシP)
4月11日からOGOPの太陽のジェラシーを殺伐にしてみた PV風イラスト

追放者の祭さん (しゃどP)
4月11日と12日からもしもシリーズ、事務員、秋月律子
頑張れリッチャン、しかししゃどPのもしもシリーズは本当良い感じで毒が聞いていて面白い

チラシの裏の落書き帳さん (トレハP)
4月12日から哀れなひとくいばことついに覚醒した春香

Z-u三乗さん (無能P)
4月12日からマーメイ春香とネコ春香

時雨生産工場本社さん (時雨P)
4月11日からこちらのをうかがう千早~

MADで行こう♪さん (シーダP)
4月12日から雪歩~

○○板推進室さん (平良P)
4月12日からヴァイオリンを弾く千早

えかきうたさん (h氏)
4月12日から伊織~

ざくざく雑記さん (サイレントP)
4月11日から猫春香さん


BrilliantBlueさん
雑記帳4月13日から真姫
ML03風に、しかし最高に可愛い真のイラストなんで真好きは必見


ぱぁみっしょんさん
4月12日からみっきみきにされました
自分もみっきみきにされました

はれるや。さん
4月12日から自遊王国イラスト
…すっかり忘れていましたorz、とりあえず来週は絶対に見よう

ジャックとニコルソンさん
4月12日からパンキッシュゴシックな亜美と真美

Personal Realityさん
4月12日からネコ春香~

有機化合物さん
4月11日からラブソング探して

[improvise]さん
トップからマーチングバンドの千早
クリックすると全体像が …見えた!

とかちつくされる日々さん
4月11日からパンキッシュゴシックな真美

続・ひとりごとぺぇじさん
4月13日からアイマスラフイラスト色々

ふらふらさん
4月12日からMBFの表紙イラスト~小鳥さん

アイマスの絵を貼るブログさん
4月11日からやよい~

以上~
後は今日はずっと動画をで見ていきます、2日間見れなかった分紹介も多いかも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/474-eaf6f8b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
