戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪ HOOK新作「FairlyLife」2008年10月10日発売!

2017-04

Latest Entries



今日のアイマス増刊その1

増刊その1、どれぐらい見れるか



トカチP作 曲はUR@Nさんの晴れた日の午後に
秋月プロ律子ユニット第2弾のPV動画
爽快なダンスシンクロで見ていて楽しくなってくる動画でした
いやぁ本当に良いPVですね。あとダンスの選び方とかもやっぱり上手い


 中編 後編
フリージアP作 fake story
天才達にはわかる春香の中にある花、それを春香自身は咲かせる事ができるのか
この物語の律子は本当に有能で良いプロデューサーですね
後編も良いなぁ、本当にこのシリーズ見ていない人は見て欲しいです
自分以上に情熱的なあの人の感想こちら
ところで感想リンクっていいのかな?


 ~アイマスPV動画~


dodoP作 曲はDEEP PURPLEのHIGHWAY STAR 高速M@STER
ロリトリオのノリノリな動画~
長い間奏が2つあるんですがその2つ間奏の間の高速シンクロがかなり楽しいです
シンクロ重視のノリノリな動画を見たい人はどうぞ


ととすP作 曲はTHE MAD CAPSULE MARKETSのCHAOS STEP
ライブハウスで暴れまくる真たちの動画。とてもかっこいいですね
アイマスでパンク、パンクって正直分からないんでが、これは良いなと思いました


ゆうゆうP作 曲はYUIKOさんのChance to xxx 高速M@STER
ゆうゆうPによる春香さんセンターの高速シンクロ動画~
明るく楽しくて見ていると元気が出てきますね、照明さんも良い仕事していてます


ぎゃわずP作 曲はSEXFRIENDSからセックスフレンドビートパンク iM@S_ReProduce
えーと元ネタに当たる動画を見た記憶はあるんですが覚えていないので何とも言えないんですが、昔からこんな選曲をする人がいたんですねぇ
歌詞が無理やりだけど、本当にこれセーフなのかな?


OGOP作 曲はSUM41のFat Lip
最近増えてきたアイマスパンク動画
パンキッシュゴシックを着た春香達、吹きだしの歌詞っていうのは面白いやり方ですね


TAKAP作 曲はTHE SHAMROCKの-EST
TAKAPによる雪歩の動画
TAKAPにとって最上級である雪歩のとても可愛い作品ですね

 ~アイマスネタ動画~


ニセP作 小鳥のアイマスニュース
ニセPによるアイマスニュース第25弾
今回はニュースは少なめでしょうか、これに出てくるピックアップ作品は本当に面白いですよ
おまけのぼつニュースその2がローカルすぎるw


電動1号P作 架空戦記ダイジェスト
お馴染み電動1号Pによる架空戦記ダイジェスト~
あ、この前の記事に歌姫達の聖杯戦争忘れてました


うんこうP作 曲はMASTER ARTISTからKosmos,CosmosRemix
名前とは裏腹にすごいきれいなRemixですね、雪歩のささやくような声と良く似合っています
ただ次の日には伊織の無限ループ動画が


桃月P作
えこPとまっつPのあれを使ったネタ
って桃月P!?、意外すぎる
本家も作ってきた


ンモーP作 
Forza2のペイントで毎回面白い物を作っているンモーPの新作
今回はおいしんぼ、多分えこPと重なったのは偶然なんだろうけどタイミングばっちりですね
小鳥さんは相変わらず優遇されていていいんですが、りっちゃん( ノД`)


ドランクP作 曲は太陽のジェラシー
またこの人は何かすごい物を作ってきたみたい
巫女服だけでも相当すごいと思うんだけどそれ以上にまこりっちゃんがすごかった


タックP作 iM@SHUP
タックPによるごまえーiM@SHUP
サビが良い感じですね


まこTP作
千早が鉄壁過ぎる動画、千早がいじめる側に
しかしここまで鉄壁だとは、あの5人ですら歯が立たないなんて

 ~アイマス紙芝居~


トマトP作 曲は國府田マリ子さんのGOAL
春香の紙芝居、未来へ向かって歩き出す春香、彼女の未来に幸あれ


平良P作
ヘンタイラPによる紙芝居~これは良いちははるですね。
ラストのイラストは平良Pのブログにて


ゆP作 アイマス絵本
ゆPによるアイマスキャラクター童話
黒い上にオチがw
結構このシリーズ好きなんですがこれからはやっぱり下のノベマスメインかなぁ
シンデレラの後編も待っています


タカシP作 
タカシPによるアニメの予告~
相変わらず動くっていうかアニメはやらないんじゃ…いやタカシPの手描きアニメを見れるのは嬉しいですが。とりあえず体調には気をつけてくださいね~

 ~NovelsM@ster~


ゆP作 ゆきまこが我が家にやって来た。
なんか新しくノベマスが始まったと聞いて
なんか予想としていたのと違うけど、次回予告を見てちょっと心動いたかも
同棲してみた系でPがないがしろにされているってのも珍しいな

 ~iM@S架空戦記シリーズ~


ておくれP アイマスクエストⅣ
知られざる伝説という事アイマスクエストの派生、思いっきりPネタで出来ている動画です
しかしまさかあのモンスターがあの方だったとはw

以上
残りはまた夜にでも、MSC2の単品も12時以降に増やそうと思います


コメント

こんばんは。
動画紹介していただきありがとうございます。

アニメはもうこりごり・・・のつもりでしたが・・・。
色を動かしたいのとハ●ヒダンスみたいにキャラをオリジナルダンスで踊らせてみたいなーと。そこら辺りをやり残していたので。

・・・とでかそうな口を叩いていますが自分でもどうなるかさっぱり分かりません。
まあだんごやシャイスマの時の様に力尽きて最後静止画になるのは分かりますが・・・その時はご愛嬌という事で。
見てくれた人が楽しくなる作品を目指すので今後もよろしくお願いします。

>タカシP
初っ端から動きまくりで、今からタカシPの見てくれた人が楽しくなる動画がどんな風になるのか楽しみです
ただ前回のような無茶はせずに、頑張ってくださいね。こういうのは体が資本だと思うし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tonikakublog.blog94.fc2.com/tb.php/475-d58d706e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

dezya

Author:dezya
ニコニコ動画にてティンときたアイマスMADの感想を書いているブログ
他にもアイマス関係のニュースやイラストも

プロフィールイラストは下請け職人まっつPからお借りしています

 

フリーエリア

とりあえず生きてます

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

アイマスMAD紹介ブログリンク

アイマスPブログリンク

 

 

アイマスイラスト (ニコマスP)

アイマスイラストサイト

FC2カウンター

あわせて読みたい

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

読書メーター

 

dezyaの最近読んだ本

 

『Volume7』応援中!
